海老蔵さん「髪の毛を伸ばす」発言でコメント多すぎワロタ

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 10:12:43.35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876845-nksports-ent
日刊スポーツ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、髪を伸ばすことへの悩ましい思いをつづった。

 丸刈りがトレードマークでもある海老蔵だが、23日のブログで「毛が伸びました。髪の毛のばそうかな?と ふと思った…どう思います?」と問い掛けたところ、大きな反響があったという。24日のブログでは1600件ほどのコメントが寄せられたとし、「驚きとありがとうございます。そんなつもりでなかったのですが」と戸惑う様子をうかがわせた。

 ファンの意見は「割れ気味」だとし、「さぁどうしよう、そして九月の九日には素踊りがあるから、伸ばしてたら中途半端に、、カツラつけて素踊りする?かな? 笑笑」と海老蔵。13年2月に白血病のため亡くなった父の市川団十郎さんも抗がん剤治療の影響で毛がなく、かつらを着けて素踊りをしたことがあったという。その姿に思わず笑ってしまったという海老蔵だけに、「さぁどうしよう…悩ましい…伸ばすとするとどの位ぶりなのか、記憶もない…」と悩む様子をつづった。



続きを読む

海老蔵さん「髪の毛を伸ばす」発言でコメント多すぎワロタ

たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/08/24(木) 10:12:43.35

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170824-01876845-nksports-ent
日刊スポーツ

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が、髪を伸ばすことへの悩ましい思いをつづった。

 丸刈りがトレードマークでもある海老蔵だが、23日のブログで「毛が伸びました。髪の毛のばそうかな?と ふと思った…どう思います?」と問い掛けたところ、大きな反響があったという。24日のブログでは1600件ほどのコメントが寄せられたとし、「驚きとありがとうございます。そんなつもりでなかったのですが」と戸惑う様子をうかがわせた。

 ファンの意見は「割れ気味」だとし、「さぁどうしよう、そして九月の九日には素踊りがあるから、伸ばしてたら中途半端に、、カツラつけて素踊りする?かな? 笑笑」と海老蔵。13年2月に白血病のため亡くなった父の市川団十郎さんも抗がん剤治療の影響で毛がなく、かつらを着けて素踊りをしたことがあったという。その姿に思わず笑ってしまったという海老蔵だけに、「さぁどうしよう…悩ましい…伸ばすとするとどの位ぶりなのか、記憶もない…」と悩む様子をつづった。



続きを読む

大島優子、色っぽキュートなSEXY水着姿公開!

ジョーカーマン ★@\(^o^)/ 2017/08/23(水) 20:29:07.38

女優の大島優子が23日、自身のInstagramにて水着姿を公開。
反響をよんでいる。

プールサイドに座り、大きな帽子を被った大島は「今年の水着はワンピース型」とコメントし写真を投稿。
背中とサイドが大胆に開いた水着を着こなした姿を見せた。

ファンからは「セクシーすぎるよ!」「可愛いのに色っぽくて素敵〜」「めっちゃかわいい」「後ろから見たい!」「お嬢様みたい」「水着素敵ですね」といったコメントが寄せられている。

http://mdpr.jp/news/detail/1709115

SEXY水着姿を公開 大島優子




元AKB48 大島優子









続きを読む

ギャラリー
  • 【芸能】菊川怜「とくダネ!」降板で衆院選出馬へ
  • 【悲報】群馬の館林市、新たなシステムで更なる加熱を目指す
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
  • マンガ喫茶を女子向けにした結果www渋谷の漫画喫茶ゲラゲラがすげえwwwww(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ