田中麗奈が「ミニスカ美脚」始球式 惜しくもノーバンならず

:Tangled ★@\(^o^)/ :2015/03/15(日) 15:15:17.57 ID:???

地元・久留米のふるさと大使を務める女優・田中麗奈(34)が15日、「キラリ久留米デー」としてヤフオクドームで行われたオープン戦、ソフトバンク―中日戦の始球式に登場した。

 背番号「07(れな)」のユニホームを身にまとい、黒のミニスカート姿で美脚を披露した。
振りかぶって投げたボールはワンバウンド気味だったが、本人は「ストライクと書いといてください」と笑顔で大役を振り返った。
 試合前に行われたソフトバンクと久留米市の包括連携協定締結式にも出席した田中は、同じ1980年生まれの松坂大輔投手に「世界で活躍された松坂選手が入団されて、福岡出身者としてうれしく思います」とエールを送った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000010-tospoweb-ent

http://i.imgur.com/cCkP98C.jpg








貴方の思考
パターンを解析し
今夜のおかず
を自動チョイス


続きを読む

AKB中西智代梨ちゃんの755が感動的すぎると有識者の間で大きな話題に

:47の素敵な :2015/03/15(日) 23:19:05.18 ID:qLV62eXq0

ツバキ
私はHKTを目指しています! でも、難聴心臓病を持っています。
そんな私でもオーディション受けれますか?? カラオケは最高90点です!
ダンスは4分ぐらいすると息切れをしてきつくなります....
だからメンバーに迷惑かけちゃうかなとかおもちゃうけど、ちよりちゃんはどう思いますか?
返事宜しくお願いします!!!! 何か思う事があったら言ってください!!!!!

中西智代梨
4日前実は私、2歳の頃に大きな病気にかかって、ご飯が口から食べれなくて、全部針で栄養いれて、9ヶ月入院してたの!

昔だからあまり覚えてなくて、お母さんとかに聞いたら、いつも笑顔で笑ってたらしい!

その時から、人を笑顔にするのが好きでいつか、
笑顔を与えられる人になれたらいーなって思ってたんだ。
だから、その全ては今のためにあったんじゃないかってくらい今が幸せ。

その病気さえも愛せるくらいに幸せ。

だって、今その仕事が出来てるから。
夢への大きな一歩を踏み出せたから!

だから、ツバキちゃんに夢があるなら、諦めないでほしい!

その為には、病気を治すことがツバキちゃんの夢への大きな一歩。


大丈夫!私が頑張れたから、ツバキちゃんも頑張れる!

こんなこと話すの初めてだけど、この話がツバキちゃんの力に少しでもなれたならいいな。
http://7gogo.jp/lp/ELMicfC5qphWkVIvojdMdG==/1940


続きを読む

「今は若さだけ」…橋本マナミ(30)、佐野ひなこ(20)への嫉妬をぶちまける

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/03/15(日) 23:08:21.58 ID:???

橋本マナミ 佐野ひなこに“敵意”むき出し「今は若さだけ」
[ 2015年3月15日 21:50 ]

 グラビアアイドルの橋本マナミ(30)が15日放送の日本テレビ「行列のできる法律相談所」(日曜後9・00)に出演。
グラビアアイドル・佐野ひなこ(20)への嫉妬をぶちまけた。

 この日は「妬み嫉み実名発表SP」。橋本は2年前、ドラマの撮影現場で当時無名だった佐野と一緒に。
その数カ月後、自身が13年間、夢見てきた「週刊プレイボーイ」の表紙を佐野が飾り、嫉妬が大きくなった。
昨年、番組収録で再び共演したが、親しかったお笑いコンビ「ロッチ」が佐野にばかり興味を示し、これが決定打になったという。

 自身の「布切れ、手ぬぐい、ひも」といった過激なグラビアに対し、佐野のかわいい水着もうっぷんの一因。
佐野のツイッターもチェックし、すっぴん写真を「すっぴんじゃないです、あれは」と断言。
「コンビニにいって、その子が表紙の雑誌があったら、後ろに回します」というほど、嫉妬は根深い。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03/15/kiji/K20150315009989320.html



続きを読む
ギャラリー
  • ピエール瀧ってヤクザよりヤクザだろ(画像あり)
  • ピエール瀧ってヤクザよりヤクザだろ(画像あり)
  • ピエール瀧ってヤクザよりヤクザだろ(画像あり)
  • ピエール瀧ってヤクザよりヤクザだろ(画像あり)
  • 紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
  • 紗栄子の短足が『sweetインスタ』でバレてて草(動画あり)
  • LEXUSの新型がかっこよすぎて震え上がったわ(画像あり)
  • LEXUSの新型がかっこよすぎて震え上がったわ(画像あり)
  • LEXUSの新型がかっこよすぎて震え上がったわ(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ