極楽とんぼ山本圭壱が講演会開催を発表 「逆境を乗り越えて」wwww

:ダークホース ★@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 21:52:15.32 ID:???

極楽とんぼの山本圭壱(47)が、10月29日に兵庫県の相生商工会議所青年部主催で
講演会を開催することを30日、自身オフィシャルサイトで発表した。

講演は「今を生きるために〜逆境を乗り越えて〜」と題し、250名限定、参加費は1人2000円、
全席自由で行われるとのこと。
タイトル下には「この講演会はお笑いライブではございません」と注意書きがされている。

山本は06年、未成年少女との不祥事により芸能界を離れていたが、今年1月に行われた
単独ライブで芸能活動を再開。
ラジオ番組のレギュラーやトークライブ出演など、活動の場を少しづつ広げつつある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150930-00000069-nksports-ent

山本圭壱



続きを読む

【テレビ】有吉司会で7年半ぶり『なるほど!ザ・ワールド』復活 滝クリと初タッグ

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/09/26(土) 08:39:30.90 ID:???

タレント・有吉弘行と、フリーアナウンサーの滝川クリステルの“初顔合わせ”司会コンビで、伝説の番組『なるほど!ザ・ワールド』(フジテレビ系)が7年半ぶりに復活することが25日、わかった。
「なるほど!ザ・ワールド」というお馴染みのポーズもやってみせた有吉だが「(滝川と)なかなか合わなかった」と反省し、いつになく緊張していた様子だ。

同番組は、フジテレビ系で1981年10月から96年3月まで放送。今年4月に肺がんのため亡くなった愛川欽也さんと楠田枝里子が司会を務め、
意外に知られていない「なるほど!」という話題を、名物リポーターが現地取材し、リポートとクイズ形式で紹介していく内容で、人気を博した。
レギュラー放送終了後も、特別番組(司会は爆笑問題)が数回放送された。

有吉は「当時毎週楽しみに観ていました」というど真ん中世代。被り物で登場したり、NGを連発しながらも体を張ったリポートが真骨頂で、
「ひょうきん由美」の愛称で人気者となった同局の益田由美アナウンサー(当時)に「熱狂していました」と懐かしんだ。

愛川さん亡き後、司会に抜てきされた心境を、「すごく光栄だな、楽しみだなと思ったのですが、解答者の皆さんの顔ぶれを見たときに、“気を遣う人たちだな…”と心折れました。
もっと若いメンバーがよかったです」と、毒舌混じりに語る有吉。不正解の場合に、回答席に「×」マークをつける、おなじみの「はい、消えた!」のセリフも継承する。

スタジオ解答者は、「堺チーム」堺正章、小嶋陽菜(AKB48)、「和田チーム」和田アキ子、太田光代、吉村崇(平成ノブシコブシ)、
「キャスターチーム」小倉智昭、長嶋一茂、澤部佑(ハライチ)、「俳優チーム」船越英一郎、かたせ梨乃、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)。

「アメリカはやっぱりスゴい!」をテーマに、エンターテインメント、グルメ、美容など、全米から最先端の「なるほど!」をリポート。
佐々木健介&北斗晶&息子たちのファミリーは西海岸で絶叫マシンを体験。
IKKOはロサンゼルスの最先端エクササイズとラーメン事情をリポート。
ニューヨークのラーメンブームは山村紅葉と児島一哉(アンジャッツシュ)が取材する。
「アメリカ大陸 極上美女捜し」の旅に出たのは、前園真聖と狩野英孝。恒例の、恋人にしたい人を選ぶ「恋人選び」も復活する。

『なるほど!ザ・ワールド2015秋』は10月10日(後9:00〜11:10)、フジテレビ系で放送。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150925-00000368-orica
2015/9/26 08:00 - オリコン


続きを読む

奥菜恵の女優本格復帰を阻む“寝取り騒動” 某大手事務所は「共演NG」

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/09/30(水) 07:21:57.05 ID:???

今月2日に自身のブログで離婚調停中だった一般人男性の夫と正式に離婚したことを報告した奥菜恵(36)。
すでに2人の娘に加え、交際中の俳優・木村了(27)との新生活もスタートさせている。
私生活は幸せいっぱいで、この勢いのまま女優業に本格復帰しようと張り切っているようだが世の中、いや芸能界はそれほど甘くはなかった。
強大な力を持つ某大手事務所が「奥菜とは共演NG」を打ち出したから、出られる番組がない!?

離婚が成立していた奥菜。木村との関係も良好で、先月の舞台会見でも木村は「時間をかけて幸せにしていきたい」と力強く語っていた。

あるテレビ局関係者は「再婚への準備は万全といったところ。女性が離婚した場合、民法で6か月たってからでないと再婚できないが、
6月には離婚が成立していたとも言われています。
早ければ年内にも入籍があるかもしれません」と奥菜の3度目の結婚は時間の問題だという。

愛の世界では順調に事は進んでいるようだが、すべてが順風満帆というわけにはいかないのも芸能界だ。

「奥菜はこのタイミングで本格復帰したいと考えてはいるんですが、どうも風当たりは強い」とは芸能プロ関係者。
業界内で“共演NG”女優になってしまっているのだ。

奥菜が復帰できない最大の足かせは「俳優S」の一件だ。
今年の6月にホリエモンこと堀江貴文氏(42)が、知人男性の妻を現在、大ブレーク中の俳優Sが「寝取った」ことがかつてあったと大暴露した。

「ネット上では、知人男性は堀江氏の親友でもあるサイバーエージェント社長・藤田晋氏といわれている。
藤田氏と奥菜が夫婦だった時のことで、Sは斎藤工と噂されました。
事実かどうかはともかく、あまりに事が大きくなってしまいホリエモンも噂の火消しに躍起になった。
斎藤の事務所を“傘下”に置いている大手事務所がこの一件に激怒したのは言うまでもないですが、その影響が奥菜にまで波及した。
おかげで奥菜はこの大手芸能事務所の俳優やタレントととの共演がすべてNGになったそうです」(同関係者)

この「大手芸能事務所」はいまの芸能界になくてはならないほど、多くの有名タレントを抱えている。
その所属事務所から共演NGとされれば、芸能界で生きていくのは至難の業だ。

さらに、いまの奥菜は事務所に所属していない。関係者を通じて自分を売り込む日々だというのだが、
仕事を取ることも所属できる事務所を見つけることもできないのが現状。
芸能界への本格復帰は困難を極めている。

「結婚する前に所属していた事務所とも連絡を取っているようなんですが、この事務所が、NGを決めた『大手芸能事務所』と関係が深いんです。
その関係で、当然、面倒を見ることができないんです。
ならばと、将来の夫となるかもしれない木村との関係をたどってみても、そもそも木村の周囲は今回の交際にあまり賛成していない。
木村と奥菜との関係は、言ってしまえば不倫関係でしたからね。
これで奥菜を所属させてしまえば、この不倫が事務所ぐるみだと思われかねませんから、こちらも首を縦に振らないんです」(同関係者)

自らまいた種から、進みたい道が閉ざされたようにも見えるが、これも“魔性の女”がなせる業なのかもしれない。

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/451317/
2015年09月30日 06時00分



再々婚へまっしぐらの奥菜だが


続きを読む

ギャラリー
  • 鷲見玲奈アナの胸凄かったなこの前のSPORTSウォッチャー
  • 新垣結衣さん、SHISHAMOのボーカルに公開処刑される
  • 【悲報】足立梨花ちゃんがデコを隠した結果www
  • 【悲報】足立梨花ちゃんがデコを隠した結果www
  • 【悲報】足立梨花ちゃんがデコを隠した結果www
  • 【将棋 竜王戦速報】 羽生善治棋聖が開幕2連勝! 悲願の永世7冠まであと2勝!
  • まゆゆ、最後の全国握手会に過去最多の1万4000人
  • 浜崎あゆみのgif中毒性高くてワロタwww
  • 浜崎あゆみのgif中毒性高くてワロタwww
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ