【朗報】人気声優 悠木碧ちゃん、久しぶりに顔を公開

:名無し募集中。。。@\(^o^)/ :2015/07/13(月) 22:28:14.91 ID:???




続きを読む

又吉先生の「火花」Amazonで酷評!レビューが火花散らす

:オムコシ ★@\(^o^)/ :2015/07/17(金) 13:49:52.84 ID:???

2015/07/17 09:57




芥川賞をうけ一躍時の人となった、お笑いコンビピースの又吉直樹先生ですが、ネットでも賛否両論となっております。
もちろん受賞となれば当然のことながら多くの祝福だけでなく批判も受けることはいたしかたないものでしょう。
そんな中アマゾンレビューが昨日から殺到しており、本も25日まで入荷待ちとなっております。







ちお@12日Ωロケテおつかれな @ElsCio
又吉が芥川賞取りましたが、ここでAmazonのレビューを見てみましょう
https://twitter.com/ElsCio/status/621630006049947649

昨日の受賞を受け、レビューが活発化した又吉先生の「火花」。
星5つという評価もさることながら残念ながら「内容は薄い」「残念な作品」などの酷評も目立ちまして、
アマゾンレビューの中でも対立意見が火花を散らしております。
これを予測して本のタイトルをつけたのだとすれば、物凄い先見の明があるのかもしれません。

様々な意見はありますが話題性があるからこそ本の価値が上がるのではないかと思われる。今後、ドラマ化・映画化は濃厚でしょう。

http://www.yukawanet.com/archives/4907341.html


続きを読む

Perfumeのっち&かしゆか、セーラー服姿で美脚あらわ!

:忍次郎 ★@\(^o^)/ :2015/07/19(日) 20:16:43.46 ID:???

 2人組ユニットのポルノグラフィティ、Perfume、flumpoolら
芸能事務所「アミューズ」所属のアーティスト14組31人が集う
野外ライブ「Amuse Fes2015 BBQ inつま恋」が19日、静岡・掛川市のつま恋で行われた。

 3年連続3回目の開催となる今年は「メンバーが、アマチュア時代にコピーしたことのある曲」をテーマに、
通常の歌唱に加え、くじ引きで出演歌手を4組にシャッフルしてパフォーマンスを競う企画が実施された。

 新藤晴一(40)がリーダーの「ホトンドアッシュ」は、あ〜ちゃん(26)、Rihwa(25)、藤原さくら(19)がカラフルな衣装をまとい、
プッチモニの「ちょこっとLOVE」でダンスを交えて披露。
サビ部でX JAPANの「紅」のアレンジを加え、「。。。。。」を「。。。。X」で2万人とのXジャンプが実現した。
本番直前に発案したあ〜ちゃん(26)は「世代を超えた気がしました。プッチモニを歌いながら、Xジャンプ。すごい融合」
とステージを楽しんだ。

 一際大きな声援を浴びたのが、のっち(26)がリーダーを務めた「セクシーコマンドー部」。
山村隆太(30)ら男性陣が学ランを、のっち、かしゆか(26)の女性陣がセーラー服をまとった。

 CM撮影以来「6、7年ぶり。(人生で)2度目」というセーラー服を着たという2人は美脚をあらわに
「学園天国」「勝手にシンドバッド」を披露した。
のっちは「なかなか着る機会がないのでたくさん写真を撮りたい。お客さんが優しくて、曲よりも(振り付けの方が)練習の成果が出たと思う」
と安どの表情。間奏あけの歌い出しを間違えてしまうハプニングには「もう忘れたいです〜」と、はにかんだ。

〜続き・詳細 は以下ソースをご覧ください〜

2015年7月19日19時35分 スポーツ報知
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150719-OHT1T50128.html


続きを読む

ギャラリー
  • TOKIOリーダー・城島茂の意外な過去が明らかに(画像あり)
  • TOKIOリーダー・城島茂の意外な過去が明らかに(画像あり)
  • ポケモンGOブーム沈静化、若者の利用者が6割減
  • 篠崎愛さんの体型
  • 篠崎愛さんの体型
  • 篠崎愛さんの体型
  • ココリコ田中さん、任天堂Switchの行列に並びブチギレ…(画像あり)
  • 市川海老蔵ピンチ、麻央さんの闘病中に女性との密会疑惑が浮上
  • 柏木由紀、10年ぶりショートヘアーにイメチェン(画像あり)
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ