桐谷美玲、キュンとする瞬間&恋愛観を告白

:ゴアマガラ ★@\(^o^)/ :2015/07/28(火) 19:47:01.17 ID:???

【モデルプレス】女優の桐谷美玲が、恋愛観を明かした。

ブルーのTシャツ×白パンツにグレーのハットを合わせた大人のキレイめカジュアルコーデで、
28日発売の雑誌「MORE」9月号の表紙を飾った桐谷。カバー初登場で爽やかに魅了した。

誌面では特集「25歳桐谷美玲のすべて!」が組まれ、恋愛観に迫る質問も多数。
桐谷は恋をすると「相手が自分に向いてくれなかったら、振り向いてくれるように頑張っちゃうタイプ」と言い、
重視するポイントには「内面は“オレ様”じゃない人。外見はタレ目で華奢な人が理想ですね。
ほんわかしていて一緒に“ほげーっ”とできる人がいい」と告白。またキュンとくることには
「普段真面目な人のちょっとおちゃめな姿や照れ笑い。壁ドンはイヤ。怖いから(笑)」と答えた。

そのほか、現在の結婚願望やメイクとスキンケアのこだわり、仕事で達成感を感じる瞬間など、
恋・仕事・オシャレと3つの側面から魅力に迫っている。

http://mdpr.jp/review/detail/1506794






続きを読む

【体験談】俺人事「タバコの匂いするけど君タバコ吸うの?」学生「はい!!銘柄はメビウスです!」人事俺「」

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/07/29(水) 17:55:25.69 ID:p5axzr3M0NIKU

人事俺「銘柄とか今聞いてないのよぉ。
で、弊社には喫煙ルームを置いていないことはご存知?
よくタバコ吸うようだったら辞めといたほうがいいんじゃなぁい?」

学生「私の御社への熱意はタバコには負けないので大丈夫です!」

人事俺「うんうん、君元気だねぇ。じゃあタバコはどこで吸う気かな?」

学生「トイレで吸います!」

俺人事「ん?弊社のトイレってことかな?」

学生「はい!!」

俺人事「」

ゆとりにも程があるだろ。。。
ビックリしすぎて10秒ぐらい無言になってもうた。。。
人事部のみんな、討論しましょう。


続きを読む

爆笑問題の太田「オリンピックに金が掛かるのは分かってんじゃん!その代わり経済効果あるわけでしょ?」

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/07/29(水) 17:14:25.33 ID:???

爆笑問題の太田光(50)が、巨額の総工費をめぐり批判が高まる新国立競技場問題について言及。「オリンピックに金が掛かるのは分かってんじゃん」と批判の声に異論を唱えた。

 太田は28日深夜放送のラジオ番組「爆笑問題カーボーイ」で新国立競技場をめぐる問題に触れた。

そもそも東京オリンピック招致について、被災地の復興や原発問題への対応が優先されるべきだとの考えから反対していた太田だが、

開催が決定してからは「それで経済が発展するならそれはそれで良いのかな」と考えを改めたという。

 オリンピック開催が決まったことで、「ガンガン、東京を開発してやる、っていうのはあの時分かっていた」という太田だけに、新国立競技場の総工費が2520億円に膨れ上がり、

さらに年間40億円ともいわれる維持費がかかることに対する批判の声に、「国家の一大事業だったら、俺はそれくらいのレベルだって思う」と異論を唱えた。

 「世間ってなんだろうな」と違和感を示し、「オリンピックに金が掛かるのは分かってんじゃん、オリンピックなんかやりゃあ」

「その代わり、経済効果あるわけでしょ?」と、新国立競技場の建設費問題に理解を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150729-00000084-nksports-ent


続きを読む

ギャラリー
  • 【警告】PCのカメラ塞いでない情弱wwwwwwwwwww
  • 川田裕美アナの『あずきバー』の意外な食べ方が大絶賛
  • 【警告】シャンプー後にリンス使わない馬鹿に告ぐwwwwwwwww
  • 【警告】「わ」ナンバーの近くには寄るな!!その理由!!!
  • 【音楽】山下達郎、聴覚検査でケンカ「ヘッドホンのSNが悪すぎる」「こんな性能の悪いヘッドホンで聞こえるワケない」
  • 【芸能】風見しんごが初告白した「娘の死」からの10年 さらなる悲劇、それでも家族は強く生きる
  • 【蹴り】仙台育英の渡部夏史、無罪がたった一枚のgifで証明されるwwwwww(動画あり)
  • 愛子さまのとっても健康そうな最新画像キタ━(゚∀゚)━!
  • 愛子さまのとっても健康そうな最新画像キタ━(゚∀゚)━!
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ