ダレノガレ明美、ロンハーで口撃の矢口真里にエール

:Egg ★@\(^o^)/ :2015/02/11(水) 12:53:32.30 ID:???
モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が11日、自身のツイッターを更新。
10日放送のテレ朝系「ロンドンハーツ 緊急格付けしあう女SP!!」で、共演した元モーニング娘。の矢口真里(31)に口撃したが、
この日は一転し「矢口さんは本当すごいと思う!」とエールを送った。

ダレノガレは「矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…
矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います。

昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんのようにたくさん笑って欲しい」とエール。

ダレノガレは10日放送の番組では「しれっと(復帰して)出てる」と批判しつつ、
「チョメチョメしてるんじゃないですか?真実を知りたい」と一連の騒動を厳しく追求。

矢口は一言「失敗しました」と涙目で答えていた。

2月11日(水)12時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150211-00000081-sph-ent


続きを読む

ヘリウム事故のアイドル3B junior、未だ意識戻らず公式ブログ休止

:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/02/09(月) 04:42:25.36 ID:qsJeq9Mg
ももクロ妹分「3B junior」公式ブログ休止発表

5人組アイドルグループ「ももいろクローバーZ」の妹分の女性アイドルグループ「3B junior」(スリービージュニア)が6日、
オフィシャルサイトで公式ブログの休止を発表した。

メンバーAさん(12)が1月28日に行われたBS朝日「3B juniorの星くず商事」(土曜・深夜3時)の収録中に倒れて意識不明となり、
病院に搬送された。4日には事故の報告をしていた。コメント全文は以下の通り。
「いつも3B juniorを応援いただきありがとうございます。
『3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」』はしばらくの間、お休みさせていただきます。
再開を決定致しました際には、改めてメールマガジンにて皆様にご案内申し上げます。
今後とも応援の程、よろしくお願いいたします。」
http://news.livedoor.com/article/detail/9758522/



続きを読む

藤崎奈々子 虫垂炎の症状で緊急入院 羽田から病院直行

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/02/13(金) 11:15:15.77 ID:???
 タレントの藤崎奈々子(37)が13日、自身のブログで、虫垂炎の可能性があるため
11日から入院していることを明かした。

 ブログによると、藤崎は仕事のため宮崎から沖縄へと移動してロケに参加。しかし
ロケ初日に「お腹に激痛が走り」、鎮痛剤をのんで痛みを抑えて仕事を続けたが、
「羽田に着いて耐えられず…」と帰京してすぐに救急で病院に直行。
「虫垂炎の可能性ありでそのまま入院になっちゃった」とアクシデントを報告した。

 「皆さんにはご迷惑をおかけしてしまって申し訳なかったです」と藤崎。
「立ち上がるとお腹は痛いけど、寝てる分にはあまり痛みはないので今はやたら
寝転んでます。そしてやたら眠ってます」と現在の状況を報告した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/13/kiji/K20150213009801200.html


続きを読む
ギャラリー
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
  • 欅坂のガッキーに似てる美少女
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ