西内まりや、へそ出し女戦士風コスプレで熱く“ターミネーター愛”語る

:三毛猫 φ ★@\(^o^)/ :2015/05/25(月) 14:04:48.91 ID:???

 モデルで女優の西内まりや(21)が25日、東京・新宿ステーションスクエアで行われた
「ターミネーターの日」記念イベントに、シドニー五輪柔道銀メダリストでタレントの
篠原信一(42)とともに出席した。

 この日からちょうど30年前の1985年5月25日に、映画「ターミネーター」シリーズ
第1作目が日本公開されたことから、日本記念日協会により5月25日が「ターミネーターの日」として
認定された。

 好きな映画は「ターミネーター」、アーノルド・シュワルツェネッガー好きを公言する西内は、
ファン代表として劇中に登場するサラ・コナーの女戦士風の姿で登場。「私服でもライダースが
好きなので、自然かも知れないですね。サラは憧れの女性像なので、いつかはアクションが
できたらなって思います」と目を輝かせ、巨大シュワ像のお披露目を行い、アーノルド・
シュワルツェネッガーからのVTRコメントを見ると「すごい!めちゃくちゃカッコいい!会いたい」と
メロメロな様子だった。

 また、同シリーズについて「物心がついたときから家で両親がターミネーターを見ていて、
私は2から見た覚えがありますが衝撃的でした。ターミネーターがカッコよすぎて、人間の域を
超えていて、守ってくれるターミネーターに惚れ惚れしていましたね」と思い出を語り、
アーノルド・シュワルツェネッガーの魅力を聞かれると、「(映画に)人間味が出ていて、
言葉がなくても伝わる思いや、目から伝わる熱い気持ちなど男気を感じますよね。小学生のときから
憧れて『シュワちゃん!シュワちゃん!』って言ってきたんですけど、同年代の子たちからは『渋いね』って
言われていて、『何でわからないの!?』って言っていました」と熱く語った。

 一方、日本のターミネーターとして特殊メイクをほどこし、革ジャンにサングラス姿で
登場した篠原は、西内から「カッコいいですね。身長も高いですし、顔の形も似ていてトークと
見た目のギャップもいいですね」と褒められると満足気な表情を見せ、「私も一見怖そうですけど、
実はやさしいので、シュワちゃんと共感できるところですね」と笑顔を見せていた。

 「ターミネーター:新起動/ジェニシス」は7月11日から全国で公開される。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/25/kiji/K20150525010415520.html









続きを読む

すぐなくなると話題…研ナオコ「新アルバム」品切れ続出の怪

:casillas ★@\(^o^)/ :2015/05/21(木) 09:11:20.52 ID:???

「仕入れても仕入れてもすぐになくなってしまう。彼女の周辺に何か起こってるんですか?」(CDショップ販売員)

 研ナオコ(61)に突如、風が吹いている。今年デビュー45周年で、つい先日、記念アルバム「雨のち晴れ、ときどき涙」を出したばかり。
「すぐになくなってしまうCD」とはこのアルバムを指すらしい。アルバム発売をきっかけにテレビ露出を増やし、
その影響で一時的に売れているのだろうと思ったが、ちょっと事情が違うらしい。レコード会社「喝采」の担当者がこう言う。

「確かに発売後、テレビに出ましたが、まだ3本のみ。アルバム発売に伴うテレビ露出はこれから6、7月が本番です」

 とはいえ「雨のち晴れ――」が売れているのは事実のよう。

「メーカーとしては“品切れ”でご迷惑を掛けるのはお恥ずかしい限りですが、おかげさまで大阪、名古屋などで局地的に“品切れ”になってまして、ネットショップのアマゾンでも一昨日(17日)、在庫切れを起こしてしまいました」(前出の担当者)


 歌唱力には定評のある研だが、CD不況の時代。AKBでもEXILEでもない研のCDが売れる理由は何か。

「私どもでは『昭和歌謡』がキーワードと分析しています。
普通、周年の記念アルバムというと、これまで自分が歌ったもののカバーか、ベストアルバムという形になりますが、今回は昭和歌謡の名曲を8曲と新曲2曲という構成を取っています。
名前も『スタンダードアルバム』と銘打っている。このうち、昔懐かしい昭和歌謡が40歳以上の年配の方に支持され、口コミで広がっているのだと思います」(前出の担当者)

 収録されているのは「夢芝居」「舟唄」「別れの朝」など。テレビ露出は「これからが本番」というから、買うなら今のうちかも。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/159981/2


続きを読む

ヒロミが松本伊代の散財ぶりを暴露wwwwwww(画像あり)

:砂漠のマスカレード ★@\(^o^)/ :2015/05/18(月) 03:53:08.58 ID:???

タレントのヒロミ(50)が17日に放送されたフジテレビ「ウチくる!?」(日曜正午)にVTR出演し、妻でタレントの松本伊代(49)の“金遣いの荒さ”を暴露した。

ヒロミは松本を良く知る人物として登場。妻の直して欲しいところを聞かれると
「金遣いが荒い、たぶんママは俺と一緒じゃなったら破産している」と本音の告白。
これに対して松本は「ヒロミさんがお金の管理をしているので、今うちにいくらあるのか知らないんです」と前置きしつつ
「だいたい月に振り込まれるお金がなくなるくらい」使っていることを明らかにした。

さらに、ヒロミから毎月もらっているお金がなくなった時に、夫の財布からこっそりお金を抜き取っていることも判明。
出演者から問い詰められると「(みんなは)やらない?」とあっけらかんとしていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/10121783/
2015年5月17日 15時6分

http://news.livedoor.com/article/image_detail/10121783/?img_id=8410936



続きを読む

ギャラリー
  • 宮脇咲良のアゴ、鋭角すぎwww
  • 宮脇咲良のアゴ、鋭角すぎwww
  • 【因果応報】小林麻央さん死去は市川海老蔵が好き放題やってきたことに対する天罰だとする論調・・・
  • 井上公造がブログ更新を続ける海老蔵さんの胸中を推察
  • 女子「小林麻央の件でインタビューされてマスコミ批判したら舌打ちされた」
  • 市川海老蔵「今日からはママもやります」
  • 童顔すぎるグラドル・葵乃森あずき 合法ロリ衣装でイベントに登場
  • 童顔すぎるグラドル・葵乃森あずき 合法ロリ衣装でイベントに登場
  • 童顔すぎるグラドル・葵乃森あずき 合法ロリ衣装でイベントに登場
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ