【HKT】「パンツ忘れたの美久ですか芽瑠ですか」 指原莉乃、メンバーが自宅にパンツ忘れ公開捜査

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/03/03(火) 17:20:41.45 ID:???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000033-dal-ent
HKT48の指原莉乃が2日、自宅に泊まったメンバーがパンツを忘れていったことをツイッターで明かした。

 HKT劇場の支配人を務めるなどリーダーシップを取る指原らしく、自宅にはいろんなメンバーが泊まりに来るようだ。

 先日宿泊した矢吹奈子に次いで、2月28日には田中美久、田島芽瑠がお泊まりに来た。

 指原は「先日は奈子。今日は美久、芽瑠が泊まりに来てる。なこみくは最初緊張感あるのに、
めるの人の家への慣れ方は本当にすごい。。」と田島の適応力に感心した。

 田中は交流サイトのGoogle+で「わーい!3人でお風呂☆」と楽しみにしていた。

 しかしその翌日、その2人に対して指原が問い掛けた。

 「さしこちゃんの家にパンツ忘れたの美久ですか芽瑠ですか」

 この“公開捜査”に対して答えがあったかどうかは明らかにされていない。

HKT48の指原莉乃
http://amd.c.yimg.jp/im_siggFR8Rs6f0Pv_xZ77PhfNebQ---x472-y600-q90/amd/20150303-00000033-dal-000-3-view.jpg


続きを読む

【映画】有村架純、私服ギャル姿を初公開 “谷間”チラ見せ

:湛然 ★@\(^o^)/ :2015/03/04(水) 05:16:21.76 ID:???

女優の有村架純が金髪女子高生役を演じる『ビリギャル』(5月1日公開)の私服ギャル姿の
劇中写真が4日、初公開された。これまでにポスターのミニスカでギャルメイクの学生服姿は
公開されていたが、劇中写真、私服姿としてはともにこの日、初めて披露。

派手目な黒のタンクトップにホットパンツ姿の有村は“谷間”もチラ見せしている
(写真は上半身のみ)。

撮影現場で有村は自身のギャルメイクについて
「普段の自分のメイクが薄く感じてしまうくらい見慣れました(笑)。(ギャル口調も)今は自分では
言わないような言葉も自然に出てくるようになりました」とコメントしている。

『ストロボ・エッジ』(3月14日公開)では清楚で大人しい女子高生を演じ、次作となる
『ビリギャル』では正反対のキャラクターであり、これまでの有村の清純派のイメージを打ち破る、
金髪ギャル役を初めて演じることでも話題の同作。

クランクイン(1月20日)から3週間ほどが過ぎ、約1ヶ月間の撮影も終盤に差し掛かった2月13日、
都内・スタジオでの撮影中に有村はそれまでの役作りの苦労について
「(役の)さやかはかなり女の子らしくないから、ちょっと雑に発言してしまったりとか、
すぱっといろいろな言葉を言い切ったりするんです。なので、普段からなるべくギャル感というか、
自分のなかからさやかが抜けないように、意識的にギャルになっています。
さやかのテンションって私の普段のテンションよりも高いところにあって、いつもの自分の
テンションで(撮影に)行くとダメなので、現場にいるときはちょっとテンションを上げています」
と明かしてくれた。

そんな撮影のなかで、ギャルメイク、衣装、口調にもなじみ始めている有村。
自身のギャル化を聞くと「(撮影では)かなり濃いメイクをしているので、普段の自分のメイクが
薄く感じてしまうくらい見慣れました(笑)。ギャル口調も慣れてきています。最初は、スムーズに
言葉が出てこないかなと思っていたんですけど、思い切ってやって、今は自分では言わないような
言葉も自然に出てくるようになりました。『ちょー○○じゃね?』みたいな台本によく出てくる言葉は
時々言ってしまいそうになります(笑)」と楽しそう。

この日公開されたのは、塾のテストでさやかが初めて100点を取り、坪田先生(伊藤淳史)から
褒められるシーンの劇中写真。その後、さやかは坪田先生の若いころの写真を見て、
生徒たちと一緒に冗談を言い合って先生をからかう。

有村自身のそういう体験を聞くと「私の場合は、マネージャーさん(男性)とのやりとりです。
その距離感ってたぶん似ているんだろうなって。最初に坪田先生とさやかの関係性って
どこかなって探したときに、この関係性なんだろうなって思ったらすごくやりやすかったです」と語る。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)

・黒のタンクトップにホットパンツのギャル姿で『ビリギャル』さやかを演じる有村架純
http://amd.c.yimg.jp/amd/20150303-00000350-oric-000-1-view.jpg
・撮影現場で22歳の誕生日(2月13日)を迎えた有村架純に伊藤淳史、野村周平らがサプライズのお祝い!(C)2015映画「ビリギャル」製作委員会


・勉強机に向かう主人公・さやかに扮する有村架純のイメージカット


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150303-00000350-oric-ent
3月4日(水)5時0分


続きを読む

南野陽子「芸能界を辞めたい」

:シャチ ★@\(^o^)/ :2015/03/04(水) 12:51:09.66 ID:???

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150304-00000014-nksports-ent
 女優の南野陽子(47)が3日、テレビ朝日系「中居正広のミになる図書館」に出演。
「芸能界を辞めたい」と打ち明け、共演者を驚かせた。

 「吐息でネット」や「はいからさんが通る」などのヒット曲でアイドル歌手として芸能界デビューした南野だが、
もともと「歌手になるつもりは一切なかった」という。学生時代にスカウトを受けたことが嬉しくて浮かれていたところを、
家族が早とちりして学校の教師に相談したことから話が広まり、引くに引けない状況になってしまったという。

 オーディションを受けることになったが、それまで人前で歌ったことがなかったため、
恥ずかしくて「歌えません」と辞退しようとすると、それがかえって「面白い子がいる」と目にとまり、
オーディションに勝ち残り、デビューにまで至ったという。

 いつの間にか入ってしまった芸能界に、南野は「あんまり芸能人に向いてないな、って今更ながら……」
「どうしたらいいんでしょう?」と共演者らに突然の人生相談。デビューした時からずっと、辞めることを考えていたが、
女優としても活躍するなど売れっ子に。しかし女優業についても「役になりきれてないな」と、
自身ではしっくりきていないことを明かし、さらにバラエティ番組等に呼ばれても、話すことがなく「本当に辛くって…」と吐露した。

 現在も芸能界に残っていることについては「辞めどきを失ってしまった」とし、
今でも「8割くらい、常に辞めたい」と思っていることを明かした。


続きを読む

ギャラリー
  • 【警告】シャンプー後にリンス使わない馬鹿に告ぐwwwwwwwww
  • 【警告】「わ」ナンバーの近くには寄るな!!その理由!!!
  • 【音楽】山下達郎、聴覚検査でケンカ「ヘッドホンのSNが悪すぎる」「こんな性能の悪いヘッドホンで聞こえるワケない」
  • 【芸能】風見しんごが初告白した「娘の死」からの10年 さらなる悲劇、それでも家族は強く生きる
  • 【蹴り】仙台育英の渡部夏史、無罪がたった一枚のgifで証明されるwwwwww(動画あり)
  • 愛子さまのとっても健康そうな最新画像キタ━(゚∀゚)━!
  • 愛子さまのとっても健康そうな最新画像キタ━(゚∀゚)━!
  • 【芸能】風見しんごが初告白した「娘の死」からの10年 さらなる悲劇、それでも家族は強く生きる
  • 【衝撃】会社「有給休暇を1回使うごとに君は信用を失っている」→その理由がこちら・・・
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ