前田亜季(妹)が前田愛(姉)との姉妹確執・不仲を今夜くらべてみましたで告白…【現在の動画&姉の旦那の中村勘太郎と子供画像あり】

:れいおφ ★@\(^o^)/ :2015/02/04(水) 11:04:29.32 ID:???
女優の前田亜季が、3日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』
(毎週火曜23:59〜24:54)に出演し、2歳上の姉で女優の前田愛と仲が悪かった過去を明かした。

NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で、主人公め以子の親友・桜子を演じ、
再ブレイクした子役出身の前田亜季。番組では、"人生最大の反抗期"という質問に
「中学時代の姉妹げんか」と答え、「中学時代はピークに仲が悪くて、会うたびにけんかしてました」
と告白した。

そして、「同じ中学に通っていて、通学路だから一緒の道なのに、『ついてくるな』みたいな」
とエピソードを明かし、「お姉ちゃんについていきたくて、どこにでもついていく。
でもそういうのを姉は嫌だったんだろうな」と振り返った。

また、中学時代に姉妹で出演したインタビュー映像も公開。
亜希のことを聞かれた愛は、「生意気な妹」と怖いくらい真顔で答え、
亜希が「頼れるお姉ちゃん」と話している時には、耳をふさぐしぐさまで見せている。
冷え切った関係が伝わる映像に、亜希は「ひゃーまったく覚えていない」と驚きを示した。

「今は本当に仲良くて。高校生くらいから仲良くなりはじめた」という亜希。
「何でも話すし、彼氏ができたり好きな人ができたりすると、まずお姉ちゃんに報告して、
一緒にご飯を食べたりします」と語った。

http://news.mynavi.jp/news/2015/02/04/056/

画像



続きを読む

【社会】妻が「主婦を休む」と言ったらどうする…?

 :2014/01/26(日) 08:48:14.92 ID:???
サンケイリビング新聞社は、1月25日の「主婦休みの日」を前に、主婦休みとお出かけに
関 するアンケート、「主婦休みの日」に対する夫へのアンケートの2調査の結果を発表した。

まず、2013年11月7日から17日に、リビング新聞公式ウェブサイト「リビングWeb」にて
主 婦617人に対し、主婦休みに外出したいかどうかたずねたところ、488人が「外出したい」と
回答。一緒に出掛けたいのは、「友達」(43%)、「自分1人」(40.6%)、「夫」(37.1%)だっ た。

*+*+ マイナビニュース +*+*
http://news.mynavi.jp/news/2014/01/26/012/index.html



続きを読む

【芸能】ドラマ「明日、ママがいない」に出演中の城田優 「1、2話では伝えたいことが全部出ていない。全部見てから判断してほしい」★2

:禿の月φ ★ :2014/01/25(土) 12:59:31.74 ID:???
 日本テレビ系ドラマ「明日、ママがいない」(水曜、後10・00)が、児童養護施設関係者への
人権侵害があるとして熊本・慈恵病院などから放送中止要請を受けている問題で、
レギュラー出演している俳優の城田優(28)が25日、都内で映画上映会に出席。
「ドラマを全部見て判断して」と訴えた。

 城田は同作で、施設の少女があこがれるセレブな家の主人・東條を演じている。
報道陣から騒動についてコメントを求められると「色んなご意見があると思う」とした上で
「1、2話では伝えたいことが全部出ていない。全部見てから判断してほしい。
感動や愛のはかなさ、尊さ、親子関係の理想や現実などのメッセージをテーマに、
エンターテインメントの力で愛情を伝えようとしている」と製作者、出演陣の思いを代弁した。

 さらに、打ち切りを求める声も上がっていることには「一度乗った船には
最後まで乗るのが男だと思っている」と批判に立ち向かう姿勢を見せた。

 この日は、自身が初の映画監督を務めた「D‐BOYS 10th Anniverary Project 
ショートフィルムフェスティバル」の特別上映会に瀬戸康史(25)、阿久津愼太郎(18)と登場。
「監督やスタッフの大変さがよく分かった」と語った。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/0006661760.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/25/1p_0006661760.shtml
画像:http://image.news.livedoor.com/newsimage/1/1/11153_760_20140125_124350_large_8406.jpg


続きを読む

ギャラリー
  • 人気女子アナ「きわどいところまでマッサージされました!」
  • 市職員の女性が一目惚れした男性の家を調べ告白した結果→
  • ヒカルキッズさん、夏休みが終わっても居なくならない…
  • 中条あやみさん、覆面バンドの容姿が残念すぎる(画像あり)
  • 女装好きの無職さん、とんでもない事をしでかし逮捕される(画像あり)
  • 沢尻エリカと美人すぎる母親との2ショットキタ━(゚∀゚)━!
  • 沢尻エリカと美人すぎる母親との2ショットキタ━(゚∀゚)━!
  • 沢尻エリカと美人すぎる母親との2ショットキタ━(゚∀゚)━!
  • 水嶋ヒロが娘のためにスイス移住も検討
最新コメント
QRコード
QRコード
メッセージ

相互リンク、RSS募集

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ