名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:28:58.24 /niJKDQs

話題とかどうしよう
コミュ障だからどうしていいかも分からなくなってる



名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:28:58.24 /niJKDQs


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:35:02.98 9CepPOVa

とりあえず話してくれるの待つ作戦で行こう


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:35:47.25 KGW0N+3N

元カノならコミュ障ってわかってくれてるのでは


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:42:07.36 /niJKDQs

元カノの前では、ちょっと頑張ってたんですわ
いろいろあってコミュ障を更に拗らせたから、すげー怖い


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:51:27.62 KGW0N+3N

話題をメモして行く


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:53:06.09 /niJKDQs

>>6

その話題に困ってるんっす


名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:55:44.34 /niJKDQs

最近、対人恐怖症気味だからなおさらやばい
ちょっと勇気出したけど後悔してきた


11 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 22:58:52.03 /niJKDQs

最近はジョジョとその同人、モンハンかな

ただお互い就職試験が今年あるから
まだモンハンは買ってないらしい
http://u111u.info/jT66

13 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:02:23.31 CW8BAgoT

情報が少ないな

・付き合った期間
・別れた理由
・別れてからどのぐらい経っているか
・どういう経緯でまた会えることになったのか


14 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:05:00.42 9CepPOVa

就職についてお互い相談というか語り合えばいいんじゃね?あそこ良さそうとかこれが不安とか


15 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:05:20.82 /niJKDQs

思い出話か
高3で受験シーズンだったから、旅行とかどこにもいけなかったんだよなー

ちょっと思い出せる範囲で思い出しておこう


16 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:10:23.90 9CepPOVa

思い出話しするとうざがる奴もいるから反応チェックな
彼女にとってタイムリーな話題のほうが安牌だと思うぜ


17 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:11:04.22 /niJKDQs

約2年くらい付き合ってた
別れた理由は、彼女がメンヘラ気味でこのままだと自分にも支障出るし、
お互いの成長のためとかいって別れたけど自分のためだったんだろうなぁ...

わかれてから1、2年経ってるけど、去年の夏に一回会った
このときは自分のコンディションが良かったわ


自分の恐怖症が回復してきたのと、誰かに会いたくなってしまって、
友達少ないから連絡してみたらあえることに


18 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:12:20.84 9CepPOVa

いつ合うの?付き合う気は全く無い?


19 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:12:39.54 /niJKDQs

理数系がテンで駄目だから
数的処理とか手伝いたいし、そこからまた
せめて普通の友達くらいに戻りたいという下心
http://u111u.info/jT66

20 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:13:39.64 /niJKDQs

正直付き合いたいけど
連絡見るとそっけないから、会えるだけでも嬉しい


21 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:14:07.19 yNaxM1zi

余り構えて話題を用意すると、用意した物が亡くなった時にパニクりそうですな。


22 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:15:46.51 /niJKDQs

人と話すとき、何かを考えるときはじっくり考えられるけど
頭真っ白になっちゃう

無限の話題を用意しないといけないのか...


23 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:20:40.09 9CepPOVa

一緒の目標があるなら全然行ける気がするな
話題も出し友達に戻るのも


25 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:21:49.01 /niJKDQs

>>23

一緒に就職頑張ろう!って?


24 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:21:02.79 /niJKDQs

自分が実習中辛かったときに、連絡とかそっけなくしちゃって
そこから連絡とってなくて、どうやらブロックされてたみたい

それなのに、本当に自分勝手で申し訳ないことをしていると思うと
どんどんうつになっていく・・・


26 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:31:59.37 /niJKDQs

しまったあああ
いつも無計画だから
時間とか待ち合わせ場所とかすら考えてなかった
http://u111u.info/jT66

27 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:38:23.79 CW8BAgoT

なるほど。
まあ、ゆっくり話すのが久々ならお互いの近況報告でいいんじゃない?

気持ちが塞ぎ気味で、単に思い出にすがりたいだけかもしれないから
あまり自分の気持ちを上げずに慎重に接したほうがいいんじゃないかな。
メンヘラな彼女に疲れて別れたなら、また同じことになるかもしれないんだし。


28 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:42:29.96 /niJKDQs

>>27

まぁ、がつがつしたらそれこそ終わりか

近況報告とキョドらないように頑張ろう
付き合ってたころは相手に趣味がなくて
依存できるのが俺だけだったからみたいだけど

いろいろ趣味が出来たみたいだから大丈夫そう


29 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:45:38.41 Zcsze5kB

今現在、元カノはメンヘラじゃないの?


32 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:50:26.19 /niJKDQs

>>29

高校時代はメールだったから、多少時間がたっても大丈夫だったけど
LINEがメジャーになってから、少し時間たっても怒ったりいろいろ

趣味がある分、心にゆとりが出来てる感じがするよ


30 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:46:34.15 /niJKDQs

別れてから他の女の子とかも好きになったりしたけど
肩とか触れ合っても落ち着くし
匂いとかも自分にはものすごく合うんだよ

こんな人他にはいなかった

って他の人と比べたりしたら失礼だけどさ


31 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:47:06.14 9CepPOVa

思い切って素直に謝るのもいいかもね。
鬱でそっけなくしてしまったごめん→一緒に話すの楽しかったからたまに話したい!とか
相手もオッケーしてくれたんならそこまで嫌われてもないと思うし嫌われてたならどっちみしだめだし


34 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:51:52.01 /niJKDQs

>>31

話の切り込みにはいいかも

>>33
まじか。なにかあったんすか??


33 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:50:28.17 NWYxWZ5P

思出話なんかするもんじゃないぞ
http://u111u.info/jT66

35 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:53:12.19 yNaxM1zi

匂いは重要な要素やで。
どんなに綺麗で、可愛くて、自分の事を好きでいてくれる人がいても匂いが合わないと必ず上手くいかない。
さんまちゃんも言うてた。


36 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2017/03/20(月) 23:57:23.61 /xDPOAjT

遺伝子レベルで遠い人の匂いに惹かれるらしいよ
近いと子孫に悪い影響でるからって


38 1@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 00:02:46.37 h2SFVaff

ID変わったゾ・・・


39 1@\(^o^)/ 2017/03/21(火) 00:02:46.37 h2SFVaff


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1490016538/