2017/04/17(月) 01:03:35.64

ブレイクする前の喋り方と今と全然違うもんな



  2017/04/17(月) 01:03:35.64


  2017/04/17(月) 01:04:15.31

たおちゃん、ずんぐりむっくりしてて可愛い


  2017/04/17(月) 01:05:21.07

ものすごく勝ち気で気が強そうに見えるが違うの?


  2017/04/17(月) 01:08:53.11

顔パンパンだなw


71   2017/04/17(月) 06:44:32.05

>>6

若い証拠やで!
http://u111u.info/jT66

  2017/04/17(月) 01:09:50.76

腹黒女


10   2017/04/17(月) 01:18:48.95

実写るろ剣の操役に抜擢された時はサバサバ系の印象だった


112   2017/04/17(月) 08:37:17.46

>>10

ほんと、るろ剣でファンになって朝ドラみたりしたけど、キャラについていけない。


12   2017/04/17(月) 01:23:57.45

歳とれば話し方も変わって当然だろ馬鹿か


13   2017/04/17(月) 01:26:32.20

もともと体育大学に通ってた人でしょ。
http://u111u.info/jT66

109   2017/04/17(月) 08:24:52.02

>>13

実技系の単位が多忙で取れずに留年中だからまだ大学生


14   2017/04/17(月) 01:29:04.59

いい歳していつまでも男みたいな話し方を続けてたら馬鹿だわ


15   2017/04/17(月) 01:30:17.34

違ってもいいだろう
幼稚園の頃の友達もいつまでも幼稚園のままとかの奴もおらんでしょ


16   2017/04/17(月) 01:30:30.35

鈴木先生のイメージしかない


18   2017/04/17(月) 01:31:49.30

ダンスで体育大学行ってんだからそら地はそうだろ
けど、テレビ出演じないでどーすんだ?


19   2017/04/17(月) 01:34:27.79

ある時急に高い声で可愛い喋り方に変わってびっくらした


24   2017/04/17(月) 01:47:43.66

共演者が揃って良い子なんです〜って言うのと
番組なんかでふと見える腹黒さのギャップがね

カメラ回ってない所では素で競演者と接してた訳じゃないみたいんだから
ある意味やっちまった感はあるよな
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/17(月) 01:53:14.15

広瀬すずが可愛いともてはやされてると広瀬すず風にボブにしてみたり
必死過ぎて自分がない子にみえる

とにかくいちいちあざとくて本当に苦手


28   2017/04/17(月) 01:59:29.20

>>25

今ショートカット流行ってるだけだぞ。街に出ろかなりショートが増えてる


27   2017/04/17(月) 01:58:29.76

事務所の判断だろ


30   2017/04/17(月) 02:04:10.04

>「その話し方どうした?」

やめたれよwwwwwwwwwwww土屋太鳳好きじゃないけど同情するわ


31   2017/04/17(月) 02:07:13.29

まれの前はさっぱりしたキャラだったのにキャラ変してしまって残念な人だ
もとに戻るなら嬉しい


32   2017/04/17(月) 02:08:56.89

別にしゃべり方変わってもいいじゃん
ずっと同じしゃべり方してる奴のほうが
進歩もなくておかしいわw


34   2017/04/17(月) 02:12:22.64

野村って誰だよ
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/17(月) 02:21:58.17

ホントこういうこという馬鹿は思慮が浅くて嫌だよな
人は変わるのが当たり前だしな
そもそもキャラって言ってる時点でお前もそれが役だって認識してんだろ
そら変わってもいいだろ


39   2017/04/17(月) 02:27:33.69

昔BSでやっていたパン屋ドラマの演技が凄くよかった
いつの間にかぶりっこ路線になってて驚いた


52   2017/04/17(月) 04:10:52.78

>>39

わいも
だから朝ドラ楽しみにしてたのに
番宣みたいなのとかで役について聞かれて
まれちゃんに出会えた運命て感じ!とかけっこう目をキラキラ輝かしいてカワイイ感じで喋ってたから
あれ?って思ったし朝ドラの演技も内容もつまらなかったからすぐ見るのやめた


40   2017/04/17(月) 02:29:39.95

山?賢人はなんていうかな?


55   2017/04/17(月) 04:21:50.46

自分よりタオの方が売れたから嫉妬してるんじゃねーの
男の嫉妬は女より陰湿でネチネチしてるからな


56   2017/04/17(月) 04:23:21.17

体育大通うような人間だからそりゃ若いころは男勝りだろうよw
歳を重ねて人間的な面が変化するのはそんなに変な話じゃねえわな


62   2017/04/17(月) 05:07:13.13

顔がデカくて目がギラギラしてて苦手なタイプだわ
テレビ出てたら変える
http://u111u.info/jT66

64   2017/04/17(月) 05:32:16.56

超体育会系と言われてたような


65   2017/04/17(月) 05:32:41.31

まあ普通の娘でも10代の頃は遊んでる友達に喋り方とか影響されやすいよな


66   2017/04/17(月) 05:37:15.11

体育会系なのにおしとやかなほうが無理あるしな


68   2017/04/17(月) 05:53:58.71

ブログで毎日延々理屈っぽいことを書くのでもともと一つ有名になったやつだろうに
何を言ってるんだ?


72   2017/04/17(月) 06:45:40.51

ウルトラマンガイアが好きな太鳳ちゃんかわいい


74   2017/04/17(月) 06:55:33.19

鈴木先生がピークだろ


75   2017/04/17(月) 06:57:31.40

まあ野村将希の息子も大概だけどな


79   2017/04/17(月) 07:07:31.32

土屋太鳳って人狼ゲームのイメージだったから
確かに話し方びっくりしたわ


88   2017/04/17(月) 07:25:58.64

>>79

時期によってはのど痛めててガラガラだったり役で高くしたり低くしたりしてるけど、舞台挨拶とかは人狼ゲームより前からあんな感じだったりするけどね

▶︎Youtube ▶︎

ミニマラソンとか番宣のゲーム見てると土屋の言ってる部活の話とかああなんだろうなとかはチラチラ見えて面白いけど、また別の話だからなー


82   2017/04/17(月) 07:10:27.27

沢尻エリカもアイドルぶりっこ→別に→落ち着いた女と変化しているんだから、
人間なんてそんなもの


119   2017/04/17(月) 08:49:34.27

>>82

沢尻=はらたいら
http://u111u.info/jT66

83   2017/04/17(月) 07:13:02.35

最近、こういう記事って無理矢理感があるよな。


84   2017/04/17(月) 07:14:11.92

土屋のあの目付きは「目的達成のためには何でもやる」という目付きだわw
http://u111u.info/jT66

86   2017/04/17(月) 07:24:11.20

職場とプライベートでキャラが違うのなんて当たり前


87   2017/04/17(月) 07:25:15.65

ベッキーと藤原紀香を混ぜたようなキャラ


120   2017/04/17(月) 08:49:34.27


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492358319/