@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:46:03.26

元SMAPの木村拓哉(44)が18日、テレビ朝日系「報道ステーション」に出演し、
富川悠太アナウンサーの取材に「大みそかにNHKホールにいないというのが、
すごい不思議な感覚でした」とグループが解散し、昨年末にNHK紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。

富川アナから、ふだんニュース番組を見るのか聞かれると、木村は「見ます。報道ステーションの確率は高いです」とよく見ていることを述べた。
木村は新作の主演映画「無限の住人」で不老不死で人を斬りまくるという役を演じている。

死生観の変化を問われ、「(人生には)必ず限りがある。
人との関係性があるから生きたいんじゃないか」と家族や友人らがいるからこそ生きていけるのではと述べた。

映画を撮影していた時はSMAPは存在していたが、解散してしまった。
今年は変わったかと聞かれた木村は「去年までは自分が故意じゃなくても、力を抜いても推進力があったと思うけど、
年が明けて2017年からは推進力は自分1人だと感じるようになりました」と1人で活動していることをしみじみと感じている様子。

また、「不思議な感じがありました。大みそかにNHKホールにいないというのが、
すごい不思議な感覚でした」と紅白歌合戦に出場しなかったことを振り返った。

グループ活動が28年続き、「急に無くなった感覚はどんな」と問われ、
「無くなったというよりは、この形状が無くなっただけでやってきたことは事実ですし。
自分の中に無いってことはない。変に深刻でいるメンタリティーでいると逆に色んなことを望んでくれた人たちに対して失礼」と述べた。

デイリースポーツ 4/18(火) 23:26配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170418-00000141-dal-ent



@Egg ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:46:03.26


  2017/04/18(火) 23:50:03.02

えらい紅白ネタ使うなw
おんなじ紅白ネタ使うなら、白組司会が残念でした。中居は凄かったですけどと言えばスマヲタ喜んだのにwww


  2017/04/18(火) 23:52:25.84

スマステに出せば視聴率跳ね上がるだろうに


255   2017/04/19(水) 08:24:48.61

>>7

共演NGなんで


10   2017/04/18(火) 23:53:13.11

うちのじいちゃんが、自分のこと好きなやっちゃなと言ってたw


12   2017/04/18(火) 23:54:26.21

スマステ出るんだよね?
映画の時は毎回出てるし!


298   2017/04/19(水) 11:01:24.00

>>12

チキンなので…
出られません!


256   2017/04/19(水) 08:26:08.70

>>12

共演NGなんで勘弁してください
http://u111u.info/jT66

124   2017/04/19(水) 01:23:09.70

>>12

北村一輝さんならいつでもOK

まんじもJOJOも配役間違えてる
http://u111u.info/jT66

36   2017/04/19(水) 00:13:58.35

>>12

出ません!


15   2017/04/18(火) 23:57:44.58

>>12

共演者が代わりに出るんじゃないの


14   2017/04/18(火) 23:55:29.33

公開日まであと10日
色んなとこに宣伝で出ます!
NHKにも


16   2017/04/19(水) 00:00:48.15

今初めて映画のCM見た。不死身の男が命を懸ける!に違和感
切られても死なないんじゃないの?
http://u111u.info/jT66

61   2017/04/19(水) 00:32:38.75

>>16

原作だと水死焼死首つり斬首で死ぬはず
あと不死身を無効化する毒がある
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/19(水) 00:01:07.06

40歳過ぎてもコレレベルの語りしかないのが寂しいお人
立派だったのはドーランの厚さとボトックスの効果で表情が無いこと


19   2017/04/19(水) 00:04:51.11

見たかったなあ
質問と答えがズレまくってそうw


25   2017/04/19(水) 00:08:19.47

文章で読むと意味が全然わからない
実際に聞いたらもうすこし理解できるんだろうけ


26   2017/04/19(水) 00:08:25.54

     ┏━━┯━━┯━━┯━━┓
     ┃ // │ // │ // │ // ┃
     ┃ // │.// バン バン │.// . ┃
     ┠──┼∩Λ┴Λ∩┼──┨
     ┃ // │ .<;`Д´;>ノ│ // ┃
     ┃ // │/..i ユ│ダ i │ // ┃
     ┗━━┷━━┷━━┷━━┛

    ∧》》∧ ..∧》》∧  .∧《《∧ .∧《《∧ .∧《《∧
  ,r( ´∀`)-( ´∀` )-( ´∀` )-( ´∀` )-(´∀` )ヽ
 (_)     (_)|    |(_)|    .(_)|    .(_)     (_)
  | |  森 | .|..稲垣..|.....|..中居..| |.草? | |.香取 | |
  | |     | .|  . . |.....|    | |     .| |     .| |
        We are S・M・A・P !!


33   2017/04/19(水) 00:12:41.76

後輩の恋人アナがいる番組だったなw


64   2017/04/19(水) 00:34:40.24

スマスマで終わらせるのが筋だから紅白出ないみたいな文章出してたよね
どうなってんだか


68   2017/04/19(水) 00:36:02.16

マッチよりも劣化してるように見える


69   2017/04/19(水) 00:36:44.68

必死だな裏切り者が!


75   2017/04/19(水) 00:40:10.79

解散の原因を作った奴の言う言葉かね。被害者の4人が言うなら分かるけど。


76   2017/04/19(水) 00:40:12.69

いくらなんでも劣化しすぎてないか?
年齢に伴うメンテナンスしてたとしたらその弊害が出てきてるというか
ファンはなんとも思わないのか?


139   2017/04/19(水) 01:38:23.91

>>76

ダンディハウスも修正無しの実物露出しまくられたら
もうCM出せんわなぁ
違約金レベルの劣化ばら撒き


77   2017/04/19(水) 00:40:24.16

スマステには結局出ないの?
テレ朝映画なのに


81   2017/04/19(水) 00:43:26.05

大晦日はテレビ見てたことが本人の発言により判明しましたね。
焼き肉には参加しなかったんですか?
http://u111u.info/jT66

82   2017/04/19(水) 00:45:18.57

>>81

稲葉と食事しながら見てたんじゃないの?


83   2017/04/19(水) 00:45:35.75

会長が直接出てくるレベルで紅白出場を懇願されてたのに断ったんだから
そりゃメンバー全員揃って焼肉なんて無理だしNHKにも不義理だろう


85   2017/04/19(水) 00:50:18.40

スマスマが最後だからと紅白断った癖に木村ってそんな事も忘れてるんだなw
って言うか断った理由も知らんのかwwww


87   2017/04/19(水) 00:50:43.44

まだ言ってるのか・・・
なんてしつこい


90   2017/04/19(水) 00:54:46.53

出られて当たり前病
和田アキ子と同じ症状です


91   2017/04/19(水) 00:55:11.21

しかし一年間 キムタク叩き凄かった。ジャニーズ対 元マネージャー所属中国ラオックスとバーニング 


133   2017/04/19(水) 01:31:29.67

キムタクが全くカッコ良くなかった
なんかただのオッサンみたいになってた


137   2017/04/19(水) 01:35:23.75

キムタクのような特殊学級卒業の子でも莫大な出演料を貰えて人気者になれる日本。
狂ってるね


146   2017/04/19(水) 01:51:15.73

たった数行でキムタクの発言とわかるよね


148   2017/04/19(水) 01:53:54.33

未練がましいのう


149   2017/04/19(水) 01:54:07.09

これフジでも言ってたけど
紅白出るのが当然みたいな感じで鼻に付くな


154   2017/04/19(水) 02:00:06.60

金スマイルにも出ればいいよ(´・ω・`)
http://u111u.info/jT66

159   2017/04/19(水) 02:27:50.75

つまらん喋りしかできない奴に喋らせたのか。
この歳でこれなんだからジャニーズも喋らせるなよ


174   2017/04/19(水) 02:59:00.86

実績は残してんだから
変に良いこと言おうとしないで
シンプルに話せばいいのにな


175   2017/04/19(水) 03:03:32.67

アッコさんの話してるんだよね?


176   2017/04/19(水) 03:08:54.03

服装も年相応にすればいいのに。痛々しい


192   2017/04/19(水) 04:21:07.85

大阪でも映画の番宣出まくりで必死だったww


195   2017/04/19(水) 05:02:39.03

もう充分稼いだので、余生はゆっくり過ごせば?


208   2017/04/19(水) 05:35:34.11

今さらそれ言うかね
キムタクも原因だろうに
http://u111u.info/jT66

219   2017/04/19(水) 05:57:00.76

当麻くん呼んで大野の話も聞こうよ


220   2017/04/19(水) 06:00:13.77

酒太りだな ちょいと絞れとは思うな


221   2017/04/19(水) 06:02:07.33

まぁキムタクは実際に紅白でラストやりたかったのは事実じゃね
歌うのが好きな奴だし


222   2017/04/19(水) 06:17:48.41

俺が見る限りだとキムさん最近こういう髪型してるけど全然似合ってなくね?


299   2017/04/19(水) 11:01:24.00


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526763