湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:04:11.55

2017.04.18 23:51

女優の波瑠が主演を務め、東出昌大、仲里依紗、鈴木伸之が共演するTBS系新ドラマ「あなたのことはそれほど」(毎週火曜よる10時〜)の第1話が18日、初回15分拡大で放送スタート。
初回から急展開のストーリーに大きな反響が寄せられている。<※ネタバレあり>


◆“ザワキュン”人気コミックを実写化

漫画家・いくえみ綾氏の人気コミック「あなたのことはそれほど」(祥伝社 「FEEL YOUNG」連載中)を実写化。2組の夫婦のマリッジライフと四者四様に揺れる恋愛模様を、予測不能な展開で繰り広げていく今作。
“2番目に好きな人”と結婚した、波瑠演じる主人公・渡辺美都がずっと想い続けていた、中学時代の同級生と偶然再会したことからすべてが始まる、大人のいびつなラブストーリー。

美都に一目惚れをして結婚した夫の渡辺涼太役を東出昌大、美都の中学時代の同級生である有島光軌役を鈴木伸之、有島の妻の有島麗華役を仲里依紗が演じる。

結婚した相手は本当に人生最愛の人か?一度きりの人生、誰と結ばれるのが本当の幸せなのか?思わず共感せずにはいられない、「忘れられない人」がいるすべての大人たちへ問いかける大人の恋愛劇。
既婚者恋愛、大人同士の関係にザワザワしつつもキュンキュンになってしまう“ザワキュン”現象が起こるかも…!?

(中略)

◆東出昌大の怪演に反響

冴えないけど“良い人”な涼太との結婚…というほのぼのとした前半からいきなりのドロドロ不倫劇への急展開に、視聴者からは「前半のほっこりした感じどこいったww」「初っ端から飛ばすね!」など衝撃の声が。
特に不倫され、本性を剥き出しにした涼太演じる東出の演技には反響が寄せられ、「良い感じに猟奇的でヤバイ!」「闇深い東出くんたまんない」「目が怖すぎて心臓止まるかと思った」など狂気に満ちた表情に驚く人が多数。

「これは冬彦さんの再来」「冬彦さんを彷彿とさせるねえ!」「平成の佐野史郎と呼ぼう」と俳優の佐野史郎がマザコン夫を熱演し“冬彦さん現象”と呼ばれる社会現象を巻き起こしたドラマ「ずっとあなたが好きだった」(同局系、1992年)や、
「今回は東出くんが三浦翔平ポジですね」「奪い愛、波瑠」など、三浦翔平の怪演が話題を呼んだ全クールのドラマ「奪い愛、冬」(テレビ朝日系)を思い出す人も多かった。(modelpress編集部)


(左から)鈴木伸之、波瑠、東出昌大、仲里依紗(C)モデルプレス




https://mdpr.jp/news/detail/1679756


湛然 ★@\(^o^)/ 2017/04/19(水) 00:04:11.55


  2017/04/19(水) 00:05:47.42

一話で出尽くしたからあとは飛び道具しか残されてない


  2017/04/19(水) 00:06:11.26

棒演技を活かすときがきた!


  2017/04/19(水) 00:08:00.09

聖の青春で見た目羽生にめちゃくちゃ似てた
演技は普通だったけど


137   2017/04/19(水) 01:28:43.17

>>9

見た目がそっくりな上に喋り方がちゃんとしててかっこ良かった
本物の羽生さんて喋り方おかしいでしょ


11   2017/04/19(水) 00:09:12.26

冬彦より続編の麻利夫の方がサイコパスで怖いんだけどなあ・・


144   2017/04/19(水) 01:35:04.19

>>11

マリオさんヤバいよね


13   2017/04/19(水) 00:10:14.00

日本のドラマは恋愛モノ好きだねぇ

反吐が出る


16   2017/04/19(水) 00:12:50.62

劇団EXILEで見る気失せた


459   2017/04/19(水) 07:46:51.14

>>16

>>356
>>368
擁護はしないが劇団EXILEの鈴木と町田は看板の割に演技はしっかりしてるぞ
俳優専業だから別に歌出してるわけじゃねぇし


418   2017/04/19(水) 06:17:18.85

>>16

そうなんだ。 じゃあ見ない


368   2017/04/19(水) 04:52:12.71

>>16

EXILEだけでやりゃいいのにな
東出や山崎相手じゃ惨めだろうに
仲間内でやった方がいいのよ


356   2017/04/19(水) 04:41:23.58

>>16

あーそれかフライング記事の原因は
こいつらを売りたいんだろうな
意図が見え見えウンザリです


17   2017/04/19(水) 00:12:58.44

いくえみ綾の漫画なんだ
懐かしいな〜
http://u111u.info/jT66

18   2017/04/19(水) 00:13:40.93

あなそれって言うんだw


20   2017/04/19(水) 00:14:34.14

有島役が魅力的だったら面白いのにEXILEはドラマまで壊すのやめてくれ


21   2017/04/19(水) 00:14:48.38

これ脚本家がガイジ過ぎるわ


29   2017/04/19(水) 00:17:40.71

有島役が知らない人で萎えた
キャスティングミスもいいとこ


36   2017/04/19(水) 00:21:30.89

>>29

売り出し中でもない限りあんな役は普通受けないんじゃね?
嫁妊娠中に浮気する役とか


33   2017/04/19(水) 00:19:41.73

東出昌大は演技ができないからな。このドラマって不倫だよね。
東出昌大も不倫で有名になった渡辺謙一族の一人だからあってるよな。


42   2017/04/19(水) 00:25:11.23

今は嘘つきとかヘンサチ38以下しか優遇されないんだねwww


杏とかみるとつくづく


怠け者の勝利とおもわされるねw
http://u111u.info/jT66

44   2017/04/19(水) 00:26:46.56

いくえみ綾原作マンガの実写化に魅力的な俳優が一人も出てこないってどういうことだよ


53   2017/04/19(水) 00:28:53.12

波瑠がギャルメイクしてた時代があったとは驚きだ


56   2017/04/19(水) 00:30:09.99

ハルの魅力がわからん。女子には人気なのかな?


74   2017/04/19(水) 00:41:53.25

>>56

女子だけど好きになれない
性格悪そうで何かダメだ


102   2017/04/19(水) 00:54:47.15

>>74

嘘つけw おっさんだろがー


57   2017/04/19(水) 00:31:20.09

いくえみ綾の漫画が好きだから実写化は見ない


58   2017/04/19(水) 00:31:30.84

いくえみ陵がまだバリバリ現役な事にびっくり


62   2017/04/19(水) 00:32:44.68

家が豪邸過ぎてヘンテコだった
あとエンディングの曲もヘンテコ


63   2017/04/19(水) 00:32:46.46

いくえみ綾ってまだいたのか!!!!
http://u111u.info/jT66

417   2017/04/19(水) 06:12:25.84

>>63

まだもくそも、第一線だよ。
複数連載抱えて、毎年何冊も単行本出てる。


66   2017/04/19(水) 00:34:36.66

有島くんて人がめっちゃ普通でリアルだったわ
中学生の頃の初恋の君なんて同窓会で再会してもだいたい幻想打ち砕かれるだろ


550   2017/04/19(水) 09:45:55.51

>>66

ただのちゃらい兄ちゃんだったな。夢見がちなヒロインには王子様補正かかってしょうがないのか。
27、8であれはどうかと思うが・・


73   2017/04/19(水) 00:41:47.31

ケツの周辺の毛は何のためにあるの?


76   2017/04/19(水) 00:43:52.34

1話やって1時間後に反響!とか期待の声!とかなんだこれ


78   2017/04/19(水) 00:45:26.05

東出は上手い棒


79   2017/04/19(水) 00:46:33.50

結婚直後に初恋の同級生と再会する展開は
冬彦のドラマと同じだね
http://u111u.info/jT66

80   2017/04/19(水) 00:47:08.58

「平成の佐野史郎と呼ぼう」って、
冬彦さんが話題になったのも平成なんですが……


397   2017/04/19(水) 05:32:05.73

>>80

やっちまったなw
21世紀の佐野史郎や


84   2017/04/19(水) 00:48:59.86

劇団時代からの佐野史郎知ってるファンには、冬彦さんなんて笑っちゃうレベル


86   2017/04/19(水) 00:49:16.17

漫画読んでたからハルと仲里依紗が逆なら見たかった


94   2017/04/19(水) 00:50:27.88

米朝開戦が始まると聞いて飛んできました


96   2017/04/19(水) 00:51:27.61

>>94

頭痛が痛いっぽい


95   2017/04/19(水) 00:51:16.20

面白かった
今期楽しいの多い


97   2017/04/19(水) 00:51:31.29

まだ、観てない
楽しみ
http://u111u.info/jT66

419   2017/04/19(水) 06:20:41.08

>>97

30分ぐらい過ぎるまですごいつらいよ、
そこから一気に話が進んでおもしろくなるけど。


98   2017/04/19(水) 00:51:41.14

佐野さんが麻利央の役を演じた93年夏は、酷寒の夏であった。


148   2017/04/19(水) 01:36:30.67

>>98

米が取れなかった時だね、懐かしい


99   2017/04/19(水) 00:52:03.88

冬彦で有名なドラマとほぼ同じじゃないの?


100   2017/04/19(水) 00:52:53.32

冬彦さん世代=おっさんおばさん
そんな感性枯れ果て年代に受けるようなドラマなんけ?


444   2017/04/19(水) 07:17:51.25

>>100

だって原作者が50代のBBAだから


107   2017/04/19(水) 01:01:22.07

ドラマってコントみたいな大袈裟演技の方が持て囃されるよな


108   2017/04/19(水) 01:02:34.33

NHKで斉藤由貴にやられて今度は東出昌大にやられんのか


611   2017/04/19(水) 11:17:45.76

>>108

それより前のドラマで、江戸時代に部屋に座らされて町の人々から強制的に怖い話を聞かされる役やってた


183   2017/04/19(水) 02:27:32.86

>>108

両方みっちゃんだね


120   2017/04/19(水) 01:14:43.25

>>108

幸薄い役似合う役してるからねぇ


111   2017/04/19(水) 01:05:50.98

渡辺謙は、この番宣のためにロスで不倫したらしい。
いいお義父さんだな、東出。
http://u111u.info/jT66

112   2017/04/19(水) 01:08:34.23

漫画読んだけどもっと酷かったwww


113   2017/04/19(水) 01:09:47.00

録画したっけ
確認しよう


118   2017/04/19(水) 01:13:46.17

見てたら
東出より演技下手な男いた


119   2017/04/19(水) 01:14:36.06

主要な配役がほとんどみんな一本調子のセリフ読みなんだけど、わざとか


131   2017/04/19(水) 01:18:42.98

仲の夫のエラ
どこから出てきたエラ


136   2017/04/19(水) 01:25:56.67

初回が大事っぽいかんじだったのかなあ
もう出会って結婚して不倫してバレてってとこまでいったのかw
http://u111u.info/jT66

146   2017/04/19(水) 01:35:45.65

東出は演技どうこうの前に声がなんか変


150   2017/04/19(水) 01:37:27.23

性格がアレでちょっと引くようになった


151   2017/04/19(水) 01:38:05.71

はるの歯が大きいところがなんとなく苦手


152   2017/04/19(水) 01:38:29.28

主演は波瑠だけど、東出が食いそうだなw
http://u111u.info/jT66

155   2017/04/19(水) 01:44:01.02

不倫がこれだけ取り沙汰されてるのに、こういうドラマやるのってなんなんだ?


176   2017/04/19(水) 02:23:42.67

>>155

反感は買うけど、巷に不倫が溢れているってことなのでは
昼顔はヒットしたしね…


175   2017/04/19(水) 02:22:54.67

>>155

テレビ局内は感覚ずれてんだろ、いつも通り

このスレ見て気分悪くなる話と分かったから見ないわw


165   2017/04/19(水) 02:11:18.39

女は信じたらアカンってのを再認識するにはいいドラマだわ


227   2017/04/19(水) 02:57:49.54

>>165

今は特にネットとスマホがあるから
若いうちは女に有利すぎるね


177   2017/04/19(水) 02:24:07.64

瑠璃と玻璃っていうから玻瑠かと思ったら違った。


187   2017/04/19(水) 02:29:46.74

ハルには2番目に好きな男と結婚したなんて言って欲しくなかったよ
http://u111u.info/jT66

189   2017/04/19(水) 02:32:45.00

自分が主人公だったらイケメン高身長の旦那と結婚出来た時点で大満足だけどな


216   2017/04/19(水) 02:51:49.40

>>189

人間の欲望はゴキブリ並に贅沢


200   2017/04/19(水) 02:39:41.94

>>189

一緒にいても大して楽しくないとか、ときめかないとか、セックスが下手とか合わないとかでないのかね
世間体的には完璧でも


191   2017/04/19(水) 02:33:36.01

最近東出の演技力が向上してきた感がある


206   2017/04/19(水) 02:43:15.45

>>191

某でも気にならないマジメキャラでよかった
来週も見たい


193   2017/04/19(水) 02:35:11.32

>>191

役選びが上手くなってきたんだよ、事務所
羽生役とか


192   2017/04/19(水) 02:33:40.66

酷いヒロインだけど波瑠が割とさっぱりした演技なので観れそう


195   2017/04/19(水) 02:36:01.25

>>192

それはわかる
冷たい系の顔立ちだからかな


196   2017/04/19(水) 02:36:03.30

期待というか明らかに最初から狙ってるだろ


207   2017/04/19(水) 02:44:18.38

きよくやわく大コケした落ちぶれ長澤ぶさみ思いだすw


210   2017/04/19(水) 02:48:52.34

波瑠が出て居ればそれだけでいい
東出?誰それ


214   2017/04/19(水) 02:50:46.56

4巻まで読んだけど
美都妊娠したけど、これどうなるん??


223   2017/04/19(水) 02:55:38.64

>>214

コミックスでは妊娠は結局してない

有島は嫁と娘へを愛してて縋り付き中
美都は有島からラインブロック削除していい?と完全に邪魔者扱いされて捨てられる
おしまい


612   2017/04/19(水) 11:17:45.76


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492527851