胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:49:06.06

草?剛が大学に進学する可能性があるという、驚きの情報が伝わってきた。
具体的な進学先の名前も挙がっている。

草?が進学する大学は“N大G学部”または“M大B学部”だとされる。

https://myjitsu.jp/archives/20689



胸のときめき ★@\(^o^)/ 2017/04/18(火) 23:49:06.06


  2017/04/18(火) 23:50:17.69

日本大学芸術学部


10   2017/04/18(火) 23:53:30.06

それで山Pみたいにbe動詞分からないまま卒業するのか


241   2017/04/19(水) 09:36:15.17

>>10

北川景子やヤマピーが卒業できたなら
明治は出席や単位が必要ないか芸能枠があんだろ

早稲田なら入学だけでなく出席や単位も厳しいから
広末や福原愛は卒業できず中退したわな


227   2017/04/19(水) 08:21:07.60

>>10

あの人テスト的な文法はダメでも白人女をはべらせてたから英語はそこそこ出来そう


14   2017/04/19(水) 00:00:19.64

>>10

山Pはそんなに酷いのか


12   2017/04/18(火) 23:55:39.76

それもいいかもね。なんか納得。


15   2017/04/19(水) 00:01:27.55

本人は結構真面目そうだし、そういう方向もいいかもしれんが
空気読まないファンが詰めかけて大変なことになる予感しかしない


27   2017/04/19(水) 00:08:30.11

>>15

さすがにSMAPファンはもうおばさんの年代だろうから
大学の教室入れないでしょう


17   2017/04/19(水) 00:02:06.56

本当だったら是非頑張ってほしい
働いてから勉強するのって本当に楽しいよ


18   2017/04/19(水) 00:02:16.04

なんで大学なんか行きたいと思うんだろ 勉強したけりゃ本を読めbyホリエモン
http://u111u.info/jT66

25   2017/04/19(水) 00:07:27.75

>>18

工学系なんて大学に行かないと高度なことはわからんよ
さらに高度だと海外に行く必要があるしな
中退した文系クソホモの言うこと間に受けんなカス


31   2017/04/19(水) 00:11:11.49

>>25

なに鼻息荒くしてんだよバカw


19   2017/04/19(水) 00:03:40.18

進学したらブラタモリとか大丈夫なんか?


20   2017/04/19(水) 00:05:24.75

ナムル大学かキムチ大学か?


24   2017/04/19(水) 00:06:33.99

適当な予想記事だらけだなSMAPは


28   2017/04/19(水) 00:09:27.20

40過ぎてから大学行ってなんか役に立つの?


103   2017/04/19(水) 01:21:56.84

>>28

そもそも行けるかどうか


58   2017/04/19(水) 00:40:44.20

>>28

役に立つかどうかで大学に行くか決めるもんじゃない
>>30
もう遊んで暮らせるくらせるくらい稼いだろう


33   2017/04/19(水) 00:13:19.31

>>28

知的好奇心とか、自分が置き去りにしてきたもうひとつの青春とか なんか夢見てるのかもしれんw
でも期待外れで終わる可能性高いな しまいには卒業することが目的とかアホらしいことになったり


30   2017/04/19(水) 00:09:45.29

大学なんて行ってたらその間に仕事無くなっちゃうよ
http://u111u.info/jT66

180   2017/04/19(水) 03:08:39.60

>>30

大卒や大学在学中の芸能人が当たり前の時代だよ?


38   2017/04/19(水) 00:18:36.18

検討?

ってww


39   2017/04/19(水) 00:18:53.62

40も過ぎてその心意気は尊敬する


41   2017/04/19(水) 00:19:42.13

なんか外国語も学ぶのも好きなんだよな
真面目なのかも


42   2017/04/19(水) 00:21:41.21

ぷっすまの企画?
昔やってた車の運転免許のやつ面白かったなー


47   2017/04/19(水) 00:24:57.60

新卒で一般企業に就職するわけじゃないんだから、40歳過ぎて大学通うのはいいんじゃないの
他にも中年の芸能人が何人か大学通っているみたいだし
http://u111u.info/jT66

56   2017/04/19(水) 00:34:57.89

いとうまい子が大学院行ってロボット研究してるのには驚いた


61   2017/04/19(水) 00:43:09.43

>>56

まじか!!!
どこの院に行ってるんだろう
あの人、見るからに真面目そうだけど理系だとは思わなかった


65   2017/04/19(水) 00:45:29.82

>>61

横だけど早稲田だったと思う
介護のロボットか何かを造ってた


106   2017/04/19(水) 01:23:22.42

>>65

理工???と驚いて見てきたら人科だった


60   2017/04/19(水) 00:42:41.01

演劇の勉強が出来るところかな


62   2017/04/19(水) 00:43:58.30

日本大学芸術学部
明星大学文学部


111   2017/04/19(水) 01:27:33.73

>>62

そっかー


66   2017/04/19(水) 00:46:31.77

「ぷっすま」で大学訪問企画が多かった理由はこれか
http://u111u.info/jT66

71   2017/04/19(水) 00:49:43.53

日芸は難関だけど、明治文はMARCHだから大して難しくないしな
芸能人ってだけで合格できる明治なら簡単だわな


256   2017/04/19(水) 12:01:45.03

>>71

ネタだろうがワロタ


76   2017/04/19(水) 00:55:22.45

>>71

明治も上位私大だからバカは受からん一般の話だけど


73   2017/04/19(水) 00:51:15.27

今から大学とか通い出したらすごいな


77   2017/04/19(水) 00:56:18.26

欽ちゃんもそろそろ卒業する頃かな


81   2017/04/19(水) 00:58:33.52

明治だったら山下や小山の後輩になるのかw


83   2017/04/19(水) 01:00:37.03

水樹奈々も堀越で表彰されて仕事がないということなので
恥ずかしかったというようなこと言ってたな


84   2017/04/19(水) 01:00:40.17

俺今年50歳だけど家族もいないし貯金はあるから
東大受けてみようかと真剣に思ったことがある
で東大生として女子大生と合コンやるのw
http://u111u.info/jT66

91   2017/04/19(水) 01:06:25.35

>>84

これコピペ?


86   2017/04/19(水) 01:01:22.56

いくつになっても学びたいと思う姿勢は大事よ


88   2017/04/19(水) 01:04:35.69

俺も今から大学行き直したいわ
学生の頃はバカだったからバカな事ばかりやってた
今なら少しはましな大学生活になりそうだ


89   2017/04/19(水) 01:04:50.61

もし一般入試で明治に合格したら尊敬する


94   2017/04/19(水) 01:09:41.52

ソウル大学ニダ


95   2017/04/19(水) 01:09:46.55

「バク転してみてー」「歌ってー」ってからかわれたり、
「やっぱキムタクって性格悪いんでしょ?」と、
毎日しつこく聞かれそうw


97   2017/04/19(水) 01:14:11.83

草?は何となく許す 髪の毛が薄いからじゃない 
http://u111u.info/jT66

101   2017/04/19(水) 01:19:41.42

誰からも話しかけられないに1000点


105   2017/04/19(水) 01:23:04.66

ありがちだけどいっそ留学の方がいいかもな
又吉の相方よりはよほどものになりそうだが


107   2017/04/19(水) 01:26:10.87

最近の芸能界の高学歴化は勘弁してほしい
勉強ができない奴が集まるのが芸能界であってほしい


112   2017/04/19(水) 01:28:04.48

>>107

殆どがAOだけどなw


108   2017/04/19(水) 01:26:42.64

日芸か明大のどこか
確定
http://u111u.info/jT66

156   2017/04/19(水) 02:05:17.23

>>108

トップで入って
ドンベで卒業するねん


110   2017/04/19(水) 01:27:19.59

どっちにしても芸能人大学か(笑)


120   2017/04/19(水) 01:33:03.73

明治にくんなよ
もう芸能人とか入れんなよ


122   2017/04/19(水) 01:37:59.16

草なぎなら早慶、上智だろうがどこにでも行けるだろ


125   2017/04/19(水) 01:39:15.12

先日、水野裕子も「管理栄養士」取るために大学通ってる記事を読んだ
芸能人だから30代40代でもできることだけど、
一般の社会人でもその年齢で大学で学び直したい環境が容易であれば、
アメリカの大学のように需要があるはずなんだけどな


126   2017/04/19(水) 01:40:05.74

江頭も連れてけw
まぁ草なぎから知性は感じたことはないがw
http://u111u.info/jT66

131   2017/04/19(水) 01:43:51.83

「本当にあなたが書かれた文章ですか」なんてのも言われたものだけどね

多分そういうところも読んだ人がおっしゃったのだろうね


133   2017/04/19(水) 01:45:16.78

金と時間があるなら大学行きたい社会人はたくさんいるだろう
大学でて働き始めてからのほうが勉強したいと思うようになった
大学の時にもっとちゃんと勉強すれば良かった


134   2017/04/19(水) 01:45:44.76

仕事の経歴だけだよ
やっぱり見る人が見ればスゴイ、みたいな


135   2017/04/19(水) 01:46:09.30

早稲田か慶応の通信制にでも行けばいいんじゃないの
追っかけもいるだろうし


174   2017/04/19(水) 02:34:29.13

>>135

慶應の通信は大変だよ。
芸能活動しながらだと、かなりキツイと思う。


144   2017/04/19(水) 01:51:45.99

大学の卒アルかなりいい写真選んだw

なんか賢げに見えるらしい


149   2017/04/19(水) 01:53:36.91

高校は3年間無遅刻無欠席だったんだけっか


165   2017/04/19(水) 02:18:02.10

>>149

やっぱり変わり者だよなあ
そんでもって喧嘩強いとかさ


150   2017/04/19(水) 01:57:48.06

京都で学生生活を送るのもいいな
http://u111u.info/jT66

151   2017/04/19(水) 01:58:36.47

政治家になるのかねえ


154   2017/04/19(水) 02:03:43.34

仕事で成功してるほうがいいに決まってる
大学進学してれば芸能界続けられてない


155   2017/04/19(水) 02:05:04.03

チョウセン人なら慶応義塾大ニダ


159   2017/04/19(水) 02:07:40.77

アグネスチャン大学


161   2017/04/19(水) 02:09:43.12

堀越賞取ってるから今ならAO入学で山下みたいに明治あたりは入れたんだろうな


163   2017/04/19(水) 02:11:36.55

欽ちゃん「東洋大で待ってるぞ」


166   2017/04/19(水) 02:24:11.97

ぷっすまで俳句とか結構好きそうだし
良いと思う


167   2017/04/19(水) 02:26:26.02

自覚してるんだなw


170   2017/04/19(水) 02:30:21.57

草?は堀越を主席で卒業だったな


178   2017/04/19(水) 02:43:51.22

>>170

しかも、1日も休まずにね。
それを海老蔵に馬鹿にされてたね。芸能活動してたら学校毎日行けないでしょwwwwってね。


189   2017/04/19(水) 03:57:00.34

>>178

海老蔵は青学で進級できなくて引き取ってもらった分際で
やっぱバカだなw


182   2017/04/19(水) 03:12:56.27

>>178

忙しくなると思って芸能コースに入ったのに
忙しくならなくてそこは草ナギ自身も気にしてようなのを見たことがある気がする


179   2017/04/19(水) 02:51:59.63

>>178

海老蔵はバカだから


171   2017/04/19(水) 02:32:49.20

日本大学?明治大学?
いくつになっても勉強したいと思う気持ちは好感が持てる。
ほんとに大学に行くなら、頑張って!


175   2017/04/19(水) 02:40:14.67

学ぼうって気持ちがあるのは凄いわ
木村も日本語勉強すればいいのに


177   2017/04/19(水) 02:43:51.01

未だにほとんどの漢字にルビふるんだろ。
大学行く前に本と辞書持って言葉の勉強しろよ


185   2017/04/19(水) 03:22:44.06

政治家にでもなるつもりかね

チョナンカンだけど・・・


186   2017/04/19(水) 03:28:29.90

そのまんま東、三原じゅん子、今井絵理子が政治家になる時代
草なぎが立候補したら比例でも小選挙区でも当選するだろ


257   2017/04/19(水) 12:01:45.03


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1492526946