2017/04/17(月) 22:25:12.73

勝ち組になりたい



  2017/04/17(月) 22:25:12.73


  2017/04/17(月) 22:25:28.96

俺やで


  2017/04/17(月) 22:26:11.55

まずあなたのスペックは?
年齢、容姿、学歴、今の職等
あとはどれくらいを勝ち組と判断する?


  2017/04/17(月) 22:27:34.61

中学歴男子だけど俺が良いと思うよ


  2017/04/17(月) 22:28:24.55

まず、専攻をきこう。
とりあえず文系理系どっち


12   2017/04/17(月) 22:33:27.37

>>7

文系だよ
身バレ嫌だから専攻は勘弁


108   2017/04/18(火) 00:18:29.17

>>12

知識がかぶらず教えあう関係がベスト。
互いに相手の専攻に興味が持てなかったら、ムリ。


25   2017/04/17(月) 22:40:51.78

>>12

容姿並っていうと高橋まつりと同レベルくらい?


15   2017/04/17(月) 22:35:30.39

>>12

詳しく突っ込まれたら困るからでしょ


  2017/04/17(月) 22:29:38.85

結婚相手選べるくらい容姿はいいの?


  2017/04/17(月) 22:29:50.30

高学歴女子なら自分で勝ち組になれるやろ
勝ち組男は高学歴女子は狙わんぞ


10   2017/04/17(月) 22:30:12.88

理系に女がいるわけないだろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/04/17(月) 22:30:54.84

スペック
25歳
東大卒
会社員
容姿は東大ではめっちゃモテたが一般的には並み

世帯年収3000万ぐらいはほしい


18   2017/04/17(月) 22:36:26.25

>>11

相手との年齢差はどのくらい許容?
子供はいつ頃、何人欲しい?
寿退職?おめでた退職?キャリア継続?
住みたい地域は?
持ち家?分譲マンション?高めの賃貸マンションのハシゴ?
旅行の頻度と場所は?
ドヤれる趣味は何にしたい?
http://u111u.info/jT66

23   2017/04/17(月) 22:39:56.00

>>18

年齢は±5歳
子供は1人
キャリア継続
都内にマンションほしい
車や時計など金のかかる趣味はないけど、自分の美容には湯水のように金をかけたい


29   2017/04/17(月) 22:41:32.56

>>23

美容の世界知ってる?俺男だけど湯水のように使えるなら一月3000あっても足りないと思うけど


36   2017/04/17(月) 22:44:12.20

>>29

湯水のようには言い過ぎかな
まあ同世代より綺麗でいたい


13   2017/04/17(月) 22:34:03.59

選びって事は候補がいるの?


16   2017/04/17(月) 22:35:34.23

え、東大ってブスしかいないの?


17   2017/04/17(月) 22:36:12.44

東大時代の同級生とか先輩後輩とかで3000万くらい余裕そうじゃん。


19   2017/04/17(月) 22:36:27.09

今の彼氏はボンボンで親から会社と財産を譲り受ける予定だから、金でいうとこいつかなということになる
でも学歴私より下だし社会人になってみると周りのバリバリ働いてる男性に比べて幼いしつまらないと感じてしまうこの頃


22   2017/04/17(月) 22:38:55.35

>>19

そんな幼くつまらない男が会社継いでうまくいくんか?


31   2017/04/17(月) 22:42:45.72

>>22

世間的には高学歴だし無能ではない
ただちょっと浮世離れしてる


33   2017/04/17(月) 22:43:37.27

>>31

高学歴な無能ってそれなりにいると思うけど


20   2017/04/17(月) 22:38:15.89

世帯年収3000万ならお前も働くってこと?
てか世帯年収3000万だと手取り1600万くらいだけどそこんとこは理解してる?


21   2017/04/17(月) 22:38:19.25

なんか可哀想な女だな
釣りだろうけど


27   2017/04/17(月) 22:41:25.33

ここで相談して何か得られるとでも?
彼氏や大学の知り合いの人脈使った方が早くないか
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/17(月) 22:42:08.67

自分を甘やかしてくれないからって同世代を幼いとか言って大人ぶる女が一番幼い赤ん坊


32   2017/04/17(月) 22:43:33.00

>>30

そんな幼い人間でも必ず彼氏が出来るし結婚もできる
何故なら女は人生イージーモードだから


34   2017/04/17(月) 22:43:39.35

う〜ん、なんか闇が深そうな人
婚活マーケットでのは価値は低いです


35   2017/04/17(月) 22:44:11.26

どうせ分散の底辺だろ。
http://u111u.info/jT66

37   2017/04/17(月) 22:45:14.80

こいつ本当に東大卒かよ…文章バカっぽすぎるんだけど…


38   2017/04/17(月) 22:45:48.27

自分の稼いだ金の範囲なら幾らでも自分磨きに使えば文句言われないだろ


39   2017/04/17(月) 22:46:19.40

東大卒同士で結婚したいって男が一定数いるので同窓のネットワーク使えばもっといい男と出会えるのかなとか
私も働くし年収3000万の男も1500万の男も変わらない気がしてきた


41   2017/04/17(月) 22:47:08.10

東大以前に日本は圧倒的にオスあまりだからどんなスペックでも女なら引く手数多だしな


42   2017/04/17(月) 22:49:11.59

東大に夢見すぎだろ…
楽単大仏言ってる層が平均だぞ…


43   2017/04/17(月) 22:49:36.18

メチャクチャ尽くすイケメンの年下ヒモ男
http://u111u.info/jT66

47   2017/04/17(月) 22:55:25.22

>>43

それもありだと思うんだ
何が幸せかわからなくなってきたんだよね
本当に好きな人と出会えれたらそれが一番なのかも


44   2017/04/17(月) 22:51:16.09

うちわ嫁が医者で年収1500万くらいだな
自分は会社員で年収600万くらい
世帯収入2100万だけど、3000万はかなりきついわ


45   2017/04/17(月) 22:51:57.85

楽単大仏てなに


46   2017/04/17(月) 22:52:08.35

今の彼氏と結婚して会社を乗っ取ってどんどん大きくするゲーム楽しそう


49   2017/04/17(月) 22:58:26.73

ニートが東大卒騙ってみたけどそもそも大学がどんなもんか分らないから話に色々無理が出てきてるなw


50   2017/04/17(月) 22:59:33.49

まあ正直、東大の女にオススメの婚活立ち回りなんか想像もつかんわけだが


51   2017/04/17(月) 23:02:05.68

高校の同級生とかおすすめ
自分は高校から付き合って結婚したわ
http://u111u.info/jT66

52   2017/04/17(月) 23:02:20.90

世帯3000ならその彼氏でいいだろ
他なら貰い手は少ないから同窓で探すんだな


53   2017/04/17(月) 23:04:01.23

高2でめっちゃ好きだった彼氏と別れてから好きな人いない
条件で見るようになってしまった


54   2017/04/17(月) 23:04:40.04

>>53

またその元カレと会ってみたら?
別れた理由は?


56   2017/04/17(月) 23:08:26.26

>>54

他に好きな子ができたって言われた
もともと私が大好きすぎて押せ押せで付き合ってもらってただけだから仕方ないんだけどね
相手は私のこと好きじゃないからより戻すのは無理かな


57   2017/04/17(月) 23:08:54.77

>>56

それは辛いな


55   2017/04/17(月) 23:05:15.26

同じ高校なら学力もある程度同じだし、感覚も近いものがあるからいいと思う


59   2017/04/17(月) 23:14:16.32

医者って東大女子と釣り合いますか?
スペック
医師5年目(28)
去年の年収1300万
身長178
顔は並み
http://u111u.info/jT66

60   2017/04/17(月) 23:16:04.62

>>59

医者でそのルックスなら東大女なんかじゃなくて読モとかと付き合えそう
医者って28で1300万も貰えるのかすごい


62   2017/04/17(月) 23:19:52.76

>>60

読モって頭悪そう
東京だと900くらいだと思う
僕は名古屋でやってるから
女医以外の頭いい女の子と結婚したい


67   2017/04/17(月) 23:26:03.06

>>62

頭のレベルが同じくらいのこと結婚しないと話し合わないし大変だよね
やっぱり理系同士だと会話も楽しいし
http://u111u.info/jT66

65   2017/04/17(月) 23:23:12.84

>>62

東大女でいいなら全然ありだと思う
高学歴女嫌われがちだから嬉しい
無能な男ほど東大女忌み嫌うよね〜(と思いたい)


66   2017/04/17(月) 23:25:53.82

>>65

名古屋だとなかなか東大女子と出会えないからなぁ

東大女子モテそうだけどね
需要は高いと思うよ


61   2017/04/17(月) 23:18:08.61

まず価値観合わないとな
お世話好きならボンボンでもいいかもしれないけど例えば何かで転んでもボンボンて変わらないからね
世帯年収下がったりお金が必要で家計をやりくりするとき旦那がそれじゃ苦労するだけ
ただまーそんなこと言ってたらキリない


75   2017/04/17(月) 23:31:26.72

最初の方ハイスペ捕まえる方法知りたいみたいに聞こえたかもしれないけど、実際は自分の幸せがどこにあるのかわからなくて迷ってるって感じ
仕事も今はやる気満々だけど体力続かなかったり子供できたら家庭の幸せに目覚めたりして辞めてく人多いから私もそうなるかも


77   2017/04/17(月) 23:32:43.60

>>75

イケメンと毎日イチャイチャが1番幸せだと思われる


76   2017/04/17(月) 23:32:39.22

東大文系卒で高学歴なんて言ってるようじゃつまらん女やね


82   2017/04/17(月) 23:36:01.60

>>76

確かに東大文系ぐらいなら凡人の域抜けないけど謙遜したら嫌味って言われるでしょ


83   2017/04/17(月) 23:36:48.01

そのボンボン捕まえれば御の字でないかな
資産あるし1が目を付けるんだからただの甘ったれたボンボンて訳でもないんだろうしね
一番怖いのは「幸せ」追い続けてそのまま歳とることやで


92   2017/04/17(月) 23:42:58.45

>>83

見に染みた、ありがとう
ぶっちゃけ暴力や貧乏がなきゃ、幸せになれる人はどんな人と結婚してもなれるし、逆も然りなんだろうね
私は最高の相手を選んでも不満ばっかり言ってそうだ


84   2017/04/17(月) 23:36:59.30

自分は東大理落ちたので東大には嫉妬する
http://u111u.info/jT66

88   2017/04/17(月) 23:40:41.61

>>84

東大理系はやっぱり難しいよね
入試の博打要素が大きいし


91   2017/04/17(月) 23:42:47.95

>>88

なんか慰められた
ありがとうw
1には幸せになってほしいと思った


89   2017/04/17(月) 23:40:55.30

世の中、東大卒女ってそんなに気にされないから
自意識過剰だぞ


93   2017/04/17(月) 23:43:18.81

他人の幸せがどこにあるかなんて分からん
子育てしてると多幸感あるけどね
動物として脳内にご褒美貰えるように出来てるから


103   2017/04/17(月) 23:57:09.41

良い遺伝子を残すために4人は産んで
そのためにもはやく結婚して!
もちろん相手も高学歴ね


107   2017/04/18(火) 00:18:05.18

遺伝子がすべてだぞ
騙されるな


109   2017/04/18(火) 00:41:50.71

んなスペックであれ自分のことをよそで「こいつ」呼ばわりする人とは結婚したくないなあ


123   2017/04/18(火) 09:31:02.14

>>109

付き合ってる人がその人のレベルだからね
たぶんイッチも幼いんやろ


113   2017/04/18(火) 00:57:32.00

幸せを他者(配偶者)に委ねてる時点でダメなのかもしれない
私が一人でハッピーになれば自ずとハッピーな結婚ができると考えよう


114   2017/04/18(火) 01:21:56.42

時間が経てば価値観変わっちゃうからね
これがおれの幸せだって思ってた幸せだったでも変わった幸せじゃなくなったもう幸せはどこにもない


115   2017/04/18(火) 01:35:46.31

幸せって抽象的な上ただの脳内麻薬物質だしね。あまり追い求めないほうがいいと思うよ


126   2017/04/18(火) 14:07:10.07

>>115

だけど、宗教にはまってる人もホストに貢いでる人も当人からすると幸せに感じてるんや
幸せなんて追い求めると、ただでさえ浸りやすくなるから同じようになってしまうで。


116   2017/04/18(火) 01:40:12.41

恋愛の真の勝者とは 本気で好きになれた人
どんなにイケメンで金持ちと付き合っても本当に好きな人と一緒にいる方が数倍幸せ


118   2017/04/18(火) 02:14:34.04

なんとも悲しい女だ


119   2017/04/18(火) 05:06:37.24

母親が高学歴エリートの子供ってキツイと思うわ


121   2017/04/18(火) 08:59:23.94

今彼と結婚して他に男を作って遊べば良いだろ


122   2017/04/18(火) 09:16:10.37

東大を卒業した証拠になるものをアップしてくれ
話はそれからだ


124   2017/04/18(火) 12:03:31.06

結婚は妥協だからね
今25歳なんでしょ?
女は年齢はかなり大事だからこれから下り坂で、どんどんいい人は捕まらなくなっていくよ
高望みしすぎてその彼氏が一番マシだったのにとなる将来が見える


125   2017/04/18(火) 14:03:22.33

レス見た感じ頭は良いんだろうけど賢くないんだろうな可哀想に


127 名も無き被検体774号+ 2017/04/18(火) 22:49:33.67

「勝ち組になりたい」って思う人は
一生「勝った気」になれない
何故なら他人と比べてるから 上には上がいる


128 名も無き被検体774号+ 2017/04/18(火) 22:49:33.67


引用元:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news4viptasu/1492435512/