muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 13:14:47.07

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/29/0010142782.shtml
2017.4.29

 “元祖バラドル”的存在の歌手・森口博子(48)が29日、テレビ朝日系で放送された「土曜あるある晩餐会」(土曜、後9・58)に出演。少年隊の東山紀之に恋心を抱いていたことが暴露された。

 1985年、「機動戦士Zガンダム」の主題歌「水の星へ愛をこめて」でデビューした森口。
同期デビュー組には中山美穂、故・本田美奈子.さん、南野陽子、浅香唯ら輝かしいアイドルたちがいた。

 番組では、アイドルとしてデビューする直前から森口が悩みや秘めた思いをつづっていた日記を公開。
デビュー時ぐらいに書かれた日記には「あーーーこんなときめき 久しぶり そうです、少年隊の東山くんに恋したんです つらいなあ…」と東山への恋心がつづられ、
さらに「ああ(ハートマーク) でもかっこいいんだもん。美穂ちゃんが東といっしょにお仕事しているの見ると、すごく心配!もう腹が立つ I LOVE NORIYUKI」と募る恋心がおさえきれない様子だった。

 この日記を暴露されてしまった森口は大笑いし、「綿棒みたいで、スッとしててカッコイイじゃないですか!」と照れまくっていた。




muffin ★@\(^o^)/ 2017/04/30(日) 13:14:47.07


  2017/04/30(日) 13:16:27.96

人の日記なのになんでこんな居た堪れない気持ちになるのか


  2017/04/30(日) 13:16:40.50

この昭和懐古な感じたまらんなwwwww


  2017/04/30(日) 13:19:19.40

まだ結婚してないの?
どうして?


10   2017/04/30(日) 13:19:38.10

あの頃の少年隊の東山はかっこよかったからな
まだ10代の森口は単純に憧れたんだと思うけどなあ


11   2017/04/30(日) 13:20:15.71

垂れチチ過ぎた


12   2017/04/30(日) 13:20:27.64

ミポリン嫉妬されあて恨まれてたんだなw


15   2017/04/30(日) 13:21:40.94

森口博子はいつ見てもたまらない
思い切りパンスト足の匂いを嗅ぎたい
http://u111u.info/jT66

17   2017/04/30(日) 13:25:10.60

未だに自己紹介の時に「こんにちは、広末涼子です」と言っちゃうセンスの持ち主


18   2017/04/30(日) 13:26:30.98

>>17

ウーチャカ乙


20   2017/04/30(日) 13:31:30.58

指原莉乃の未来予想図?(下ネタ閉経BBA編)


21   2017/04/30(日) 13:31:32.39

森口って吉井和哉もすきじゃなかったっけ?


22   2017/04/30(日) 13:32:56.69

10代の頃の森口より今の森口のがええ女やな。


25   2017/04/30(日) 13:34:17.12

なぜか、東山がカッコイイということに
なってるんだよな

しょう油顔とか訳の分からない言葉が
一時流行ってた

一重の目がカッコイイみたいな風潮を
雑誌などで無理矢理、流行らせていた
単なる朝鮮顔なのに

まだ、ネットのない時代だったからなぁ


31   2017/04/30(日) 13:35:11.83

>>25

病院行った方がいいぞ


26   2017/04/30(日) 13:34:27.23

未だに結婚できないってことは性格に何らかの問題があるんだろう
http://u111u.info/jT66

30   2017/04/30(日) 13:35:11.41

今は逆に中山が酷い有り様だからね
森口綺麗


35   2017/04/30(日) 13:39:46.76

ぶっちゃけ美人なんだよね、井森も
今の指原とはわけが違う


58   2017/04/30(日) 14:41:07.60

>>35

井森はデビュー当時ものすごいブスだったぞ。
ひっそりと整形して、うまいぐあいに「実は美人」的な立ち位置にいけたけど。


36   2017/04/30(日) 13:40:26.46

昔話をするのは年を取った証拠


40   2017/04/30(日) 13:44:23.26

>>36

TVで小学生が昔は…言ってた


44   2017/04/30(日) 13:53:24.25

当時ならヒガシよりだんぜんニッキな私は森口と同じ年


45   2017/04/30(日) 13:55:53.92

少年隊といや 加山雄三な あれは忘れない
http://u111u.info/jT66

46   2017/04/30(日) 14:00:08.12

俺は、岡田奈々一直線だから、森口なんかどうでもいい


50   2017/04/30(日) 14:09:52.28

エヴァのミサトっぽいよね
幸薄いしいつも思う


51   2017/04/30(日) 14:14:14.14

以前は若林豪が好きって言ってなかったっけ


52   2017/04/30(日) 14:17:46.73

今や婆化した中山美穂より、ほどよく維持できてる森口の方が綺麗
薄い顔の方が老けにくいな


54   2017/04/30(日) 14:25:57.78

>>52

子供産んで浦島太郎効果が出てる中山美穂と
子供産んでない森口博子と比較したらそりゃ老化の差はあるかと…


53   2017/04/30(日) 14:21:20.00

この人とうとう脱がないまま終わったな
落ちぶれたら脱ぐと思ってたのに
セミヌードやっただけで終わった
すんごい体してるのに


55   2017/04/30(日) 14:33:10.45

理想が高いだけじゃん
http://u111u.info/jT66

59   2017/04/30(日) 14:48:22.95

木村一八の華麗なる女性遍歴

極一部記載

10代に交際していた女性は

中山美穂 南野陽子 工藤静香 堀江しのぶ 仙道敦子 富田靖子 かとうかずこ 

杉浦幸 山瀬まみ かたせ梨乃 相楽晴子 藍田美豊 佐野量子 石原真理子

20代に交際していた女性は

飯島直子 櫻井淳子 荻野目慶子 藤あや子 牧瀬里穂 安西ひろこ 石田えり 和久井映見


61   2017/04/30(日) 14:59:26.86

さすがにアップはきつくなってきたがそれでもヤりたい


63   2017/04/30(日) 15:03:09.39

森口博子も五十路か…
そりゃ自分も歳をとるわ


65   2017/04/30(日) 15:08:11.44

指原はアイドルとして陽の目浴びてるようだけど山瀬・井森・森口は浴びてないからなぁ。特に井森と森口は。


69   2017/04/30(日) 15:21:03.31

最近の森口は中山美穂に勝ってるぞ


73   2017/04/30(日) 16:06:38.89

浮いた話ないし
男の話もしないから
レズだと思ってた
http://u111u.info/jT66

74   2017/04/30(日) 16:13:29.24

森口、ヒガシを綿棒に例えるとはw
確かに細くてスラッとして顔もちっちゃいからな

あのころ若い歌手たちにも色々恋模様があったんだろうな


77   2017/04/30(日) 16:23:26.93

森口さんて5頭身くらいかなまのすごぬ頭が大きく見える


81   2017/04/30(日) 16:35:34.41

この人イエモン吉井にも恋してたんだよね昔


82   2017/04/30(日) 16:40:52.84

最近めっきり見なくなったが干されてんの?


83   2017/04/30(日) 16:42:37.02

そんな一流アイドルたちに嫉妬するなんて恐れ多いことものまねアイドルが口にするなんて、ホント今だから言えることだね…


84   2017/04/30(日) 16:45:48.92

正直今の森口抱けるわ。
この年齢だと芸能界で一番綺麗じゃね?


89   2017/04/30(日) 16:55:51.56

錦織のほうが男前じゃないの
http://u111u.info/jT66

93   2017/04/30(日) 17:03:26.05

栗田ゆうこも好きなタイプは少年隊のヒガシって言ってたからな


95   2017/04/30(日) 17:11:24.19

子供いらなかった系の女なんか?俺でも79までには子供産もうと思ってるのに


103   2017/04/30(日) 17:25:37.91

年齢48歳になっているけど、1968年6月13日生まれだから今49歳だよね。
あと1か月半たてば50歳。
どうごまかすのやら。
年齢詐称現在進行形です。


144   2017/04/30(日) 21:56:57.79

>>103

おまえ馬鹿そう
http://u111u.info/jT66

105   2017/04/30(日) 17:32:09.55

でも東山が実際交際してたのは南野陽子


109   2017/04/30(日) 17:43:57.73

なんで同じラインに立ってると思うんだろ森口
2段くらい下の女なのに


119   2017/04/30(日) 18:31:37.68

東山はもっと目が細かった
後は言わない


122   2017/04/30(日) 18:37:28.96

ミポリン太っただけでそこまで崩れてないと思うけどな
それに東山の目は一重ではないよ
http://u111u.info/jT66

123   2017/04/30(日) 18:44:05.78

>>122

現在の画像見たら、一重だけど加齢で瞼が痩せて落ち窪んで二重風の線がうっすらできてるだけだね


129   2017/04/30(日) 18:57:30.14

美人なのに

森口のもったいない人生


130   2017/04/30(日) 19:00:56.16

木村佳乃 「はぁ? なんで今頃よ?!」


135   2017/04/30(日) 20:04:53.32

森口博子と井森美幸と混同していた(´・ω・`)


145   2017/04/30(日) 21:56:57.79


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493525687