2017/05/18(木) 09:59:23.60

殴るって普通顔だろ
なんだよボディーブローって



  2017/05/18(木) 09:59:23.60


  2017/05/18(木) 09:59:46.91

じゃあ警察呼べばいいじゃん


  2017/05/18(木) 10:01:25.43

顔はやめときな


14   2017/05/18(木) 10:04:14.63

泥酔状態でボディブローなんてくらったらリバース確定でしょw


15   2017/05/18(木) 10:04:29.38

これ「先輩芸人を殴れ」という話だけど、実は何も話が繋がってない


17   2017/05/18(木) 10:05:26.95

別にこいつ温厚じゃねぇし
普通に弱い奴は殴れるタイプw


19   2017/05/18(木) 10:06:01.35

実際にラジオ聞いたら単なる面白エピソードだよ

ラジオやTV見て適当に悪く書く、くだらんネット記事

ブロガー崩れのバイトが1記事500円程度で書いてる
http://u111u.info/jT66

32   2017/05/18(木) 10:10:08.72

毒舌のせいで温厚というイメージはないわ、有吉


69   2017/05/18(木) 10:25:49.70

全然温厚そうじゃねえ
いつも不機嫌でイラついてそう


74   2017/05/18(木) 10:26:38.59

若林は有吉が苦手だと思う
http://u111u.info/jT66

87   2017/05/18(木) 10:32:38.34

>>74

たぶんみんな苦手


77   2017/05/18(木) 10:27:36.09

「何をやったか」ではなく「誰がやったか」でバッシング
するか否かを決める芸能界って、一般社会とかけ離れてるって
いうかほんと腐ってるな。


86   2017/05/18(木) 10:31:17.98

>>77

2chでそれ言うって何の冗談?


79   2017/05/18(木) 10:28:27.89

殴る理由がありゃいいけど
前から狙ってたじゃわからねえよ


84   2017/05/18(木) 10:29:51.39

芸人って元体育会系とチンピラと引きこもりとみたいにわかれてそうだな。
たまに高学歴とか混ざってるけどそれも何か一癖あるんだろうし。


98   2017/05/18(木) 10:41:33.27

若林はラジオでよく有吉の悪口言ってるな
名前は出さないけど、夏目の時も白い雲のようにを突然歌い始めたり


254   2017/05/18(木) 16:59:49.87

>>98

若林なんかが有吉をライバル視してるのが笑える


99   2017/05/18(木) 10:42:31.57

若林頭おかしすぎるだろ
http://u111u.info/jT66

102   2017/05/18(木) 10:45:39.79

ボディがお留守だぜ


104   2017/05/18(木) 10:47:14.55

これ、若林のやった事が罪じゃねーか
殴られる前に、周囲の人は殴って止めてくれよって話だな
自分では殴り返せない口だけのヘタレ


113   2017/05/18(木) 10:56:35.52

今はソコソコの地位にいるから自制出来てるだけだからなw


120   2017/05/18(木) 11:00:30.72

カメラが回っていない時の人格は分かりませんな。


123   2017/05/18(木) 11:06:37.87

若林はスキあらば殴ってやろうとか普段思ってんのか怖いわ


130   2017/05/18(木) 11:16:09.76

>ふだんは温厚そうな有吉

ワロタ


131   2017/05/18(木) 11:16:38.67

温厚そうというか拳で勝負はしなさそう
殴るなら言葉で殴れ的な


133   2017/05/18(木) 11:17:53.38

何年も前の若林のトークゾーン覚えてるなんてこの記者はなかなかのリトルトゥースだな


136   2017/05/18(木) 11:20:00.74

たぶん有吉を殴りたい奴はたくさんいるだろうな


160   2017/05/18(木) 11:50:15.90

一番怖いのはガタイがいいやつでも格闘技やってるやつでもなく
簡単にリミッターを外せる人間


167   2017/05/18(木) 12:09:08.00

春日が良い奴だから性格悪そうな若林と組めるんだろうな。
http://u111u.info/jT66

170   2017/05/18(木) 12:17:07.37

巨人師匠に似てきましたな
蛙の子は蛙
まあ口だけでやらんけど


176   2017/05/18(木) 12:32:59.40

実際有吉がそんな場面になって後輩が殴ってもセーフにはならず
別件で問題になるんだよな。しかも有吉柔道やってて泥酔してる路上とか危険すぎ


178   2017/05/18(木) 12:35:41.30

まあ流石に犯罪は多少殴ってでも止めるべきだとは思う


255   2017/05/18(木) 16:59:49.87


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495069110/