2017/05/19(金) 16:26:21.20

> お金がないため冷蔵庫も買えず、ボウルに氷を入れてジュースを冷やしたりしていた。
氷はどうやって手に入れたんだろ



  2017/05/19(金) 16:26:21.20


  2017/05/19(金) 16:30:32.08

そんだけ貧乏なのに合宿所はでないといけないのか


  2017/05/19(金) 16:32:29.54

>>6

ジャニーさんは小学生までしか愛せないから?


  2017/05/19(金) 16:31:34.38

コンビニで氷を買ってきた、と思ったが、
だったら冷えたジュース買ってこいってか


  2017/05/19(金) 16:32:30.37

芸能界の闇だな


10   2017/05/19(金) 16:33:10.23

芸能人の貧乏話は量産されすぎで話半分にも聞けないのがなんとも


11   2017/05/19(金) 16:33:44.94

氷はスーパーから貰ってきたとかじゃね?
http://u111u.info/jT66

26   2017/05/19(金) 16:44:07.28

>>11

ジュースはどこから持ってきたんだ?
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/19(金) 16:33:48.93

氷は冬のうちに切ってどっかの室に入れて保存してたのかね
夏はチャリンコでペダルを踏まずに運んで来たとか


13   2017/05/19(金) 16:34:45.75

テキトーな苦労話書くからいつもおかしくなるね


14   2017/05/19(金) 16:35:14.60

松岡の家が半端なく貧乏だったって話聞いたけど、米やる余裕あるんだな


75   2017/05/19(金) 18:08:32.23

>>14

旭区上菅田という横浜の魔境の出身だったよな。筑豊の田川と双璧を成す地域だ。


15   2017/05/19(金) 16:35:51.04

女性アイドルもたいへんだよな


16   2017/05/19(金) 16:35:55.95

今じゃ国民的アイドルだから人生諦めたらあかんいう事や

鉄腕ダッシュ見なきゃ日曜日が終わらない


17   2017/05/19(金) 16:36:48.02

氷は洞窟みたいなとこに保管してたんだろうなTOKIOだし


18   2017/05/19(金) 16:37:10.63

だれかTOKIOのメンバーで
売れてない頃 東山の家に居候してて
毎日 昼飯代だって一万円もらってた人いたな
http://u111u.info/jT66

35   2017/05/19(金) 16:58:23.06

>>18

国分と山口じゃなかったか
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/19(金) 16:38:42.34

>>18

誰だろ長瀬か国分かな
長瀬は普通に可愛がられそうだし国分は取り入るのうまそう


33   2017/05/19(金) 16:50:24.34

>>22

長瀬はTOKIOデビューのとき15か16だぞ


19   2017/05/19(金) 16:37:20.75

弁当とかにしろよ米て


20   2017/05/19(金) 16:38:07.19

お金がなくて冷蔵庫がないのに氷あるのかよw


21   2017/05/19(金) 16:38:14.49

一時期だけだし大したことない


23   2017/05/19(金) 16:42:10.13

氷の謎


24   2017/05/19(金) 16:43:02.78




74   2017/05/19(金) 18:04:55.18

>>24

リーダー日焼けしたなw


34   2017/05/19(金) 16:52:55.32

>>24

アースウィンドアンドファイアのモーリスホワイト?なんで?w

なんかテキトーに作り話してる?感が
ふつう夏場にあまり水炊しないでしょ、しちゃイカンわけじゃないけど
倹約のために自炊したいけど凝った料理はできないので全部一緒に鍋にぶちこんで煮て食べてた
とかそんな感じかしら


38   2017/05/19(金) 16:59:58.09

>>34

TOKIO そっくり で画像検索して下さい


52   2017/05/19(金) 17:29:51.49

>>38

横に出てきたSMAPの方が面白すぎたわww


42   2017/05/19(金) 17:12:04.30

>>38

このネタ知らなかったわ〜リーダーなのねwありがとう!


27   2017/05/19(金) 16:44:55.56

貧乏っても
帰る実家がある、自称貧乏なんて舐めてるのか


28   2017/05/19(金) 16:45:27.09

オチはリーダーなのかw


29   2017/05/19(金) 16:45:45.98

でもまあ数年後にデビュー出来たんだからいいほうだよ
今じゃ10年以上ものうのうとJr.やってる奴だってゴロゴロ居るからな


31   2017/05/19(金) 16:49:49.22

なんだか、今は貧乏じゃないみたいな言い方だな


37   2017/05/19(金) 16:59:09.85

ファンに貢いでもらえそうだけどそうはいかなかったのかなあ
ジャニーズってバイトOKなんだね


39   2017/05/19(金) 17:03:16.70

リーダーは全然売れなくて、一回実家に帰っちゃってたらしいな。
当時は田舎のヤンキーみたいな格好をしていて、地元の奈良で後輩の公演があったら顔を出したら、ジャニーに帰ってきなよと言われてまた帰ったとか。


40   2017/05/19(金) 17:07:50.81

ポン酢のくだり吹いたw


41   2017/05/19(金) 17:09:29.44

読んでないけど
城島みたいな不細工ジャニーズにいさせてもらうだけで有り難いと思えよ


44   2017/05/19(金) 17:13:39.31

城島は中居と極貧生活してて、東山が自宅呼んで面倒見てたりしたよね
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/19(金) 17:23:50.29

今のJr.はファンに貢いでもらってんのかね


48   2017/05/19(金) 17:25:27.56



で夏まで保存して必要に応じて大八車で運んでなんだろうな(´・ω・`)


49   2017/05/19(金) 17:26:11.08

夏場に部屋に転がってるジュースは冷蔵庫がないとどうにもならんからなw


55   2017/05/19(金) 17:34:44.98

バイトいくらでもあるんやし日本は余裕やろ


56   2017/05/19(金) 17:36:15.54

城島はともかく。山口達也は同窓会。西村和彦と激しい絡みまくっていたな。
逆になんでもやるって感じの人なんだな山口達也。ドラマの1シーンで意味もなく
裸でプールで泳いでいたけどあれは本人なのかな
http://u111u.info/jT66

76   2017/05/19(金) 18:08:32.23


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495178639/