BaaaaaaaaQφ ★@\(^o^)/ 2017/05/19(金) 17:48:30.33

元SMAP・木村拓哉が、フランスで開催中の『第70回カンヌ国際映画祭』で「アウト・オブ・コンペティション
部門」に選出された映画『無限の住人』の公式会見に登場したと各スポーツ紙が伝えている。
 

木村がカンヌの地を踏むのは2004年公開の映画『2046』以来。会場では『無限の住人』が約5分間上映され、
観客からは総立ちで拍手を受けたそうだ。多くのメディアがこの木村のカンヌ行きを取り上げて話題と
なっているが、一部ではそれ以上に注目されている点があるという。
「海外の記者たちが撮影した木村の
顔を目にしたネットユーザーから『シワシワだ』『老けている』と指摘されています。

日本のwebメディアなどはジャニーズ事務所の規制が厳しいためか、木村の話題にも関わらず、ほぼ彼
の写真を掲載していません。ですが、さすがのジャニーズ事務所も海外メディアまでには規制をすることは
できなかったようで、珍しく撮って出しで修正もされていないと思われる、素の木村の姿が掲載されているよう
です」(芸能ライター)
 木村も今年で45歳になるため、寄る年波には勝てないのは当然だ。だが、あまり目
にすることがない"ありのまま"の木村の写真に驚きを覚えた者も多かったようだ。
 そんな姿が掲載されて
いるのを知ってか知らずか、木村は海外の記者からSMAP解散について「寂しくないの?」と問われても、
「事実は事実。でも、そこをまた自分の中で引きずって居たら歩けなかったと思う」と心境を語るなど上機嫌だったようだ
http://biz-journal.jp/gj/2017/05/post_3396.html



113   2017/05/19(金) 18:04:39.36

これだけ髪の毛ありゃ十分よ
歯の矯正はしてないな


245   2017/05/19(金) 18:21:36.55

中年の多い2ちゃんおまえらも顔見ろシワに白髪だぞ
http://u111u.info/jT66

302   2017/05/19(金) 18:28:36.17

>>245

白髪は…小学生のころからあるから何とも思わない…


387   2017/05/19(金) 18:41:37.20

髪型が変だと思ったら海外向けに身長を高く見せるためか


399   2017/05/19(金) 18:43:31.83

>>387

靴で5センチ、頭で5センチ上げて180センチっていう。
自分でやっててむなしくないのか不思議だ。まがりなりにも
女にワーキャーいわれる人生を送って、かなり長いあいだ
日本でもっともモテる男みたいな扱いだったわけじゃん。
それがシークレットブーツ履いたりモンブランみたいに髪の毛を
膨らませるときに、むなしくないんだろうかと。


431   2017/05/19(金) 18:47:39.23

>>399

そこがチョ・マテヨさんのプロ意識よな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495183710