2017/05/19(金) 14:37:40.39

太った素人女に対して石橋が「チャーシュ」と呼んでた「みなさんのおかげでした」放送後

西川貴教 @TMR15
人をいじるボケにもいじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」
と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、
ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。
お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観ていて感じるものがあります。
3,488リツイート 5,877 いいね



  2017/05/19(金) 14:38:55.38

でもジョンソンは秀逸だったやん


  2017/05/19(金) 14:39:57.19

大学生のお笑いセンスやからなとんねるずは


209   2017/05/19(金) 15:00:09.70

>>8

超高校級やぞ


108   2017/05/19(金) 14:50:07.31

>>8

高校ぐらいやろ


214   2017/05/19(金) 15:00:31.80

>>108

どっちもどっちやろ


231   2017/05/19(金) 15:02:47.18

>>214

高校の方が劣るやろ


11   2017/05/19(金) 14:40:07.43

西川さんは関西の人やからなぁ
石橋は合わんのやろ


242   2017/05/19(金) 15:03:50.82

>>11

滋賀県って関西人に認められてるんか?


234   2017/05/19(金) 15:02:50.14

>>11

関東の人ってこのチャーシューで笑うん?


246   2017/05/19(金) 15:03:59.10

>>234

チャーシューで笑うんじゃなくてチャーシューって言われた方の反応とか返しがあって成立するんやぞ
http://u111u.info/jT66

155   2017/05/19(金) 14:54:47.58

>>11

関西人こそ他人を落とす笑いの取り方するぞ
http://u111u.info/jT66

24   2017/05/19(金) 14:42:06.14

チャーシューの人ほんまに素人か?
キレッキレだったやろあの人


84   2017/05/19(金) 14:47:36.19

>>24

なんか前に金八先生に生徒役で出てたらしいで
その時のあだ名がかぁちゃん


71   2017/05/19(金) 14:46:45.55

>>24

元子役とかなんとか


27   2017/05/19(金) 14:42:16.54

チャーシュー言われた方も笑ってたやろ
そもそもデブなんて本人の節制不足なんやから笑われたくないなら痩せろや


41   2017/05/19(金) 14:43:41.79

>>27

それを世間は許さないんだな
というか自分が正義になりたいからこういうのをピックアップしてる奴ふえたよな
http://u111u.info/jT66

111   2017/05/19(金) 14:50:29.61

>>41

このスレ自体がそれやな
まぁ煽らないと伸びないからね


145   2017/05/19(金) 14:53:34.95

まあ昨日の素人いじりは不快やったな

まあ返しが素人ぽくはなかったが


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495172260/