2017/05/20(土) 03:28:50.88

勉強しながら800円のアルバイトてわりとどこにでもある話では??



  2017/05/20(土) 03:28:50.88


  2017/05/20(土) 03:29:05.29

中学生から新聞配達とかかと思ったら高3かよw


12   2017/05/20(土) 03:29:50.13

父親の保険金があったんじゃねーの
本当に大変ならインターナショナルスクールなんて行けないだろ


94   2017/05/20(土) 04:11:45.52

>>12

趣味がヴァイオリンとスキー+私立大学ってどう考えても富裕層にしかみえないのが謎。


282   2017/05/20(土) 04:57:10.92

>>94

なんで無理に苦労人にしようとするんだろうな
プリンセスが富裕層と結婚なんてごく自然だし別に何とも思わんのに
むしろ豊かな日本の皇族が貧乏な苦労人と結婚する方が嫌だわ


270   2017/05/20(土) 04:54:53.05

>>94

本当にお金に困ってたらそんなことやってられないよな。


76   2017/05/20(土) 04:07:49.45

>>12

同意
成績優秀なら国立付属や公立高校から国立大学に行けばいいだけのこと
遺族年金と保険金をインターナショナルスクール()につぎ込んだんでしょう
いまどき皇族に近づく庶民ってやっぱりロクなもんじゃないな
もう天皇制廃止でいいよ


46   2017/05/20(土) 03:50:01.62

>>12

都立高校がいくらかかるか知らないんだけど、海の王子の高校は
30万入学金+
3年間 毎年250万


20   2017/05/20(土) 03:34:13.12

>>12

俺もそう思うわ
ICUなんかとてもじゃないがバイトで稼いだ金でとかは無理


13   2017/05/20(土) 03:30:30.25

天皇一家がふつうの人なら天皇をもうやめたほうがいい
そろそろ潮時だろう


15   2017/05/20(土) 03:32:20.86

ロイヤルフリーター


16   2017/05/20(土) 03:32:25.76

正直皇室にこんな貧乏臭い話は要らないんだよなぁ
寧ろ皇室のイメージガタ落ち


17   2017/05/20(土) 03:33:03.24

このご婚約報道で眞子さま、なんかメイクが明らかに変わったね
綺麗な女性になった感じ
でもそっとしといて差し上げて!


19   2017/05/20(土) 03:33:38.44

で、お父ちゃんが無くなってからどうやって飯食ってきたんだこの家族は。
学費だけでたいへんなことになってるだろこれ。
http://u111u.info/jT66

22   2017/05/20(土) 03:36:55.68

眞子様のお力で就職するしかないっ!


23   2017/05/20(土) 03:37:34.96

俺も似たような境遇なんだが
皇族と知り合う機会はなかったわ


27   2017/05/20(土) 03:41:46.15

遺産があったとしても贅沢な生活ははせず
惜しみなく子供の学費に注ぎ込んで
片親でものびのび好きな事させてもらえたのか
良い母親じゃん


28   2017/05/20(土) 03:41:47.08

なんとなく逆美智子さまじゃなかろうか
皇族に一方的に惚れられて外堀埋められて


31   2017/05/20(土) 03:42:42.56

はいはい苦労人、苦労人
性格、お人柄も大絶賛w


41   2017/05/20(土) 03:47:16.71

>>31

他に褒めるところが無いからじゃん。


37   2017/05/20(土) 03:46:22.34

苦労人か?充分恵まれてると思うが
学校行きながらバイトなんか誰でもしてるわ
http://u111u.info/jT66

47   2017/05/20(土) 03:50:51.96

>>37

眞子様の相手としては苦労人じゃん。
今までの皇族の女性は、上流階級の御子息が結婚相手だから。
http://u111u.info/jT66

39   2017/05/20(土) 03:46:53.86

母、息子ともパートやらバイトで学費はどこから
出てたのかな


40   2017/05/20(土) 03:46:58.51

この程度でなにが苦労人じゃボケ


42   2017/05/20(土) 03:47:53.69

1日3〜4時間しか働かないのに仕事前にまかないを食べさせてもらえるって
どんだけVIP待遇でバイトしてたんだよ


126   2017/05/20(土) 04:22:30.09

>>42

飲食店では時給低めな分まかないがつくのが普通だと思うけど
http://u111u.info/jT66

45   2017/05/20(土) 03:49:03.08

市役所勤めでそんな金かかる学校に子供行ってたのか


48   2017/05/20(土) 03:51:22.86

上昇志向の強い血筋なんだな


50   2017/05/20(土) 03:52:56.98

まあまあお祝い事なんだからいいじゃない


53   2017/05/20(土) 03:54:14.22

きっとおじいさまがお金持ちだったのだな。
学歴ばかりに目がいくが、辛いこともあっただろ。
学歴は、本人にちゃんとその学歴についていけるだけの
資質があったわけで、真面目な人だと思うよ。


57   2017/05/20(土) 03:58:08.65

インターナショナルスクールって金もコネも必要で裕福な家庭じゃないと普通は通えないぞ。
それで苦労人って言われてもなぁw


59   2017/05/20(土) 04:00:52.00

お母さんが凄い気もするが
どんな仕事して稼いでたのかな


77   2017/05/20(土) 04:08:08.32

それより愛子を心配しようぜ!!
http://u111u.info/jT66

79   2017/05/20(土) 04:08:46.05

インターナショナルスクールに通う苦労人ってもうね...


81   2017/05/20(土) 04:09:10.20

みんな小室さんに親殺されたような勢いだな


93   2017/05/20(土) 04:11:45.57

>>81

正直、あまりにショボすぎる男だからな
マコに拾われてなきゃ一生非正規ルート確定レベルのやつだし

マコもブスだし男によほどモテなかったんだろう


105   2017/05/20(土) 04:14:38.63

>>93

一生非正規ルートではないでしょ、大学も出てるし英語堪能らしいし


85   2017/05/20(土) 04:09:47.56

スーパーの買い物袋下げて母親がマンション入っていくの見たが
最初の映像としちゃインパクトありすぎ


99   2017/05/20(土) 04:13:17.96

佳子さまが結婚なんかしたら
おまえら発狂しそうだなw
http://u111u.info/jT66

100   2017/05/20(土) 04:13:32.71

もう少し時給のいいバイトあっただろーがw


102   2017/05/20(土) 04:14:08.53

泣ける話やで


106   2017/05/20(土) 04:14:48.28

佳子さまは女性宮家作って残ってほしいもんだな
モデルと結婚して


114   2017/05/20(土) 04:18:12.35

眞子さまが幸せならいいじゃん


127   2017/05/20(土) 04:23:28.76

肩書きにこだわらない眞子△
同級生の恋愛結婚で一番いいわ


131   2017/05/20(土) 04:24:44.68

皇室の結婚相手がボンビーで苦労人だと逆にダメージ
大きいんだけど


148   2017/05/20(土) 04:30:09.68

>>131

同意


168   2017/05/20(土) 04:35:05.57

おまいらそっとしといてやれよ
男のほうがかなり及び腰になってると思われ


512   2017/05/20(土) 05:37:27.41


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495218261/