2017/05/20(土) 05:29:13.52

この作者いっつも問題起こしてるなぁ



  2017/05/20(土) 05:29:13.52


  2017/05/20(土) 05:32:14.28

この作者は描いてる漫画と同じくいっつもドロドロしてんな


  2017/05/20(土) 05:33:18.32

Kindleアンリミテッドクソみたいな本しかなくて速攻解約した


  2017/05/20(土) 05:35:26.13

コイツやクワバタや遠野、泰葉
奇行愚行は一生治らないんだろうな


  2017/05/20(土) 05:43:13.21

ある意味で木多康昭より問題児だな


  2017/05/20(土) 05:43:44.56

小学館の漫画家ってこういうトラブル多いね


  2017/05/20(土) 05:44:46.35

アンリミテッドは「クロカン」くらいしか良いの無かったなあー。


12   2017/05/20(土) 06:19:47.54

>>9

期間逃さなければいいのあるよ。
前はカフスとか、今ならイチとか堀内夏子のとか


10   2017/05/20(土) 05:56:49.47

何をどう計算したら2億になったんだろ
http://u111u.info/jT66

11   2017/05/20(土) 06:12:17.13

「キンドル アンリミテッド」って、実は糞本しかなかった詐欺商法?


13   2017/05/20(土) 06:24:03.23

やたら問題起こす人って問題ある人多いよね。 


15   2017/05/20(土) 06:35:14.04

これは契約通りに支払わないamazonが悪い


16   2017/05/20(土) 06:35:54.44

kindle unlimitedのコスパの良さは異常


17   2017/05/20(土) 06:36:55.47

当たり屋だな


18   2017/05/20(土) 06:38:26.35

この豚いつも何かトラブルを起こしてるな
http://u111u.info/jT66

19   2017/05/20(土) 06:42:15.84

新作の描くエモンは面白い
小森とか出版社をめっちゃ批判してて笑えるよ
何もやってないのに原作者ヅラした海猿の小森みたいな扱い


22   2017/05/20(土) 06:49:51.12

よろしくメカドックの作者にごめんなさいしたの?


23   2017/05/20(土) 06:53:06.80

またこいつか単なるクレーマーだなもう


47   2017/05/20(土) 08:34:51.77

>>23

だな


24   2017/05/20(土) 06:54:39.04

戦う漫画家ガンバレ


25   2017/05/20(土) 06:58:14.82

クレーマーVS詐欺商法
どっちが正しいのかな?


26   2017/05/20(土) 06:59:45.44

讀んでる雑誌が一つ二つあるとあっという間に元取れる


27   2017/05/20(土) 07:00:21.99

しゅーほーさんは色々拗らせてるよな
http://u111u.info/jT66

29   2017/05/20(土) 07:08:01.96

雑誌のkindle版を100円の時に買うのが楽しみだったのに、unlimitedで大損こいたから全然値引きしなくなって悲しい


30   2017/05/20(土) 07:10:26.98

今なんか描いてるのか?


55   2017/05/20(土) 09:11:50.05

>>30

描くエモンって自伝みたいな漫画やってるよ
バクマンみたいのと違ってめっちゃ出版社や業界人をディスってるからやばい


32   2017/05/20(土) 07:30:01.13

またかー


34   2017/05/20(土) 07:32:18.92

一人ぐらいならこういうヤツはいた方がいい


35   2017/05/20(土) 07:35:27.26

ウジの海猿商法潰しただけでもこいつは称賛に値する
戦うことを厭わない姿勢はいいと思うよ


36   2017/05/20(土) 07:52:57.76

佐藤秀峰はこんなニュースばっかだな
もはや漫画家じゃないんでは?


38   2017/05/20(土) 08:03:03.45

フジやアマゾンは訴えられてもしょうがないわな


42   2017/05/20(土) 08:08:22.76

大概Amazonの方に非があるような話なんだが、佐藤の名が挙がるとそっちの印象の悪さでどっちもどっちに


43   2017/05/20(土) 08:13:11.82

そもそも海猿もブラックジャックも面白くないのに誰が読むんだ?


48   2017/05/20(土) 08:34:58.16

>>43

お前以外の人間が読むだろ。


44   2017/05/20(土) 08:17:02.71

こいつ自分の漫画無料公開したりしてるし、読者側からしたらいい奴やん


49   2017/05/20(土) 08:43:50.14

アマゾンと漫画家で例えば半年くらいは漫画家に高利でその後は低利な契約する
アマゾンから契約変更を打診して漫画家に断られる
実際に漫画売ってるのは半年以降からにしたから漫画家には高利でなかったてことか
http://u111u.info/jT66

50   2017/05/20(土) 08:53:04.55

まあ大体佐藤が悪いから


56   2017/05/20(土) 09:11:50.05


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495225654/