三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/05/28(日) 23:44:06.02

日刊スポーツ 5/28(日) 21:00配信

 市川海老蔵(39)が28日、東京・歌舞伎座「七月大歌舞伎」で2代目市川斎入(さいにゅう)を
襲名する市川右之助(69)の会見に同席した。海老蔵は「父(市川団十郎)のもとで修業した、
おじちゃんのような存在です」。

 同公演では中村獅童(44)が肺腺がんのため休演するが、海老蔵は
「助っ人を呼ぶしかない。一族の中で僕より人気のある人と交渉中です」と話し、
長男勸玄くん(4)の出演の可能性もあるという。

 最近、乳がんで入院中の妻小林麻央(34)に手作りスープを差し入れしたが、
「日々闘っているから、栄養のあるものを食べてほしいと思った」と説明。現状については
「一進一退だけど、弱音をはかず、未来を見据えて頑張っている。ここ数カ月の彼女を
見ていると、心が強く、人はどうあるべきかを模索している。僕も支える側になって、
今は病院と劇場、ジムに行くだけ。まじめに生きちゃって、大丈夫か海老蔵という感じです」
と苦笑い。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170528-01831283-nksports-ent



  2017/05/28(日) 23:45:46.71

どうして歌舞伎一族はあんなにがんになるのかねぇ?


167   2017/05/29(月) 01:47:10.81

>>3

江戸時代は役者の顔に塗るドーランには水銀が入ってた
その役者の子孫だから、生まれながらにDNAが傷ついてる

昔の武家や貴族の子供の体が弱かったのも同じ理由
女がドーラン塗ってたからね


72   2017/05/29(月) 00:08:40.61

>>3

しつけが厳しいから
自分の欲や楽さを棄てて生きると
内臓がストレスでやられる
言いたいも言えない


110   2017/05/29(月) 00:41:14.76

>>72

ガンが増えてるのってここ十年以内か急にじゃない?
その上の世代は八十過ぎまで現役でやられてたのに、中堅世代がボコボコ亡くなって異常だわ


118   2017/05/29(月) 00:48:03.52

>>110

そりゃ昔の中堅どころはお前が認識する前に死んでるんだから知るわけねえさ
http://u111u.info/jT66

76   2017/05/29(月) 00:12:09.68

>>72

厳しいねえ
躾ねえ
http://u111u.info/jT66

74   2017/05/29(月) 00:09:50.15

>>72

日本語もあやしくなる


  2017/05/28(日) 23:46:12.76

浮気してなかったのか


250   2017/05/29(月) 05:06:11.18

>>4

してないわけがない


187   2017/05/29(月) 02:11:09.68

>>4

地方公演のときは知らんよーw


  2017/05/28(日) 23:46:51.86

生きてる間はねw


  2017/05/28(日) 23:47:16.39

ここは不倫するくらいの大胆さが欲しいですねぇ


12   2017/05/28(日) 23:48:05.05

なんやかんや言うても歌舞伎の宗家の御曹司やからね。


243   2017/05/29(月) 04:34:53.36

>>12

そう聞くと名家出身なのに、リオンとのエピソードとかこいつ完全にDQNだよな


14   2017/05/28(日) 23:49:06.47

海老蔵の話題になるといつも思う
なんで市川海老蔵なんて名前にしたんだろうと。

小学校卒業式とか「いちかわ えびぞう クン」とか言われて
卒業証書受け取ってたわけだw
いじめられてたのは間違いないだろうね。DQNネームの典型じゃん。

幸いにも歌舞伎役者になったから許される名前だろうけど、
会社員になってたらいじめられてたんだろうな。


273   2017/05/29(月) 06:34:40.82

>>14

あんた、バカなの?


241   2017/05/29(月) 04:30:49.99

>>14

本名はクリリンだぞ。


235   2017/05/29(月) 04:04:31.18

>>14

マジレスすると小学校の卒業式では
市川 新之助くん、って呼ばれるから今の感覚だと一周回ってカッコいいよな

当時はくれしんもまだなかったから新之助とか言われたら「江戸の侍かよwww」って失笑起きた時代だけどな85年って


36   2017/05/28(日) 23:53:47.19

>>14

まだこのコピペあんのか


34   2017/05/28(日) 23:53:23.33

>>14

小林麻央も本名じゃなくなっているはずだな。
その点では正しいか。


24   2017/05/28(日) 23:51:14.43

>>14

突っ込んでいいのか?w


35   2017/05/28(日) 23:53:31.82

>>24

わざと突っ込まれ待ちだろ、
無知なバカを演じる技か。
http://u111u.info/jT66

21   2017/05/28(日) 23:50:55.91

>>14


20   2017/05/28(日) 23:50:50.20

>>14

本名じゃあるまい(笑)。


16   2017/05/28(日) 23:50:07.98

今までどれだけ不真面目だったんだよ…
http://u111u.info/jT66

18   2017/05/28(日) 23:50:34.07

義姉もらっとけ
それだけで株上がるから


32   2017/05/28(日) 23:53:08.99

お前の日頃の行いの報いが嫁さんに行ってるんだよなあ
悔い改めても遅い


42   2017/05/28(日) 23:56:10.92

真面目だとダメなん?
そんな都合のいい


50   2017/05/29(月) 00:00:28.26

もっと自分の根は不真面目なんだ
姉を寝とっても良いんだってことか


57   2017/05/29(月) 00:02:56.70

海老蔵ってもう名前変わらないの?一生海老蔵


58   2017/05/29(月) 00:03:25.27

>>57

いずれ團十郎


59   2017/05/29(月) 00:03:44.46

だめだこいつ


62   2017/05/29(月) 00:04:31.73

最低だな海老蔵
http://u111u.info/jT66

67   2017/05/29(月) 00:06:58.05

あの事件は海老蔵の若気の至りで,身からでた錆だった
だが,今は成田家を背負い,一家の大黒柱として頑張っている 立派だと思う


68   2017/05/29(月) 00:06:58.92

真面目な人間はブログで真面目アピールしないからw


70   2017/05/29(月) 00:08:15.89

散々遊んだだろう


82   2017/05/29(月) 00:16:11.89

海老蔵ってクズエピソードしかないけどたまには偽善でも何かやったりしないの?


93   2017/05/29(月) 00:27:17.69

本当に真面目な人は自分から真面目とか言わない


97   2017/05/29(月) 00:32:02.55

何かを待ってる感じだな


105   2017/05/29(月) 00:36:57.23

誠実に生きるにも息抜きが必要だよね
どんどん不祥事起こして、また叩かれて欲しいわ


246   2017/05/29(月) 04:39:44.75

海老蔵って天然だよね
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495982646/