ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 05:10:01.26

歌手の浜崎あゆみの“激太り”が話題になった。
5月13日に横浜アリーナから全国ツアーをスタートさせたが、今回のツアーではライブ中の撮影を解禁しているため、多くのファンが画像をSNSに投稿。
そこに写った浜崎の姿が女子プロレスラーのようなたくましい体型だったのだ。

「ツイッターなどを見ると、38歳で激ヤセするより太ったほうがいいと擁護する声もありました。
とはいえ、かつてはミリオンセラーを連発した彼女も、最近はヒット曲に恵まれず、歌姫の落日を改めて認識したような声が多かったです」(芸能ライター)

激太り騒動の少し前にも、浜崎の凋落ぶりを印象づける出来事があった。

「南青山にある、地下1階で地上5階建ての自宅兼事務所のビルを、25億で売却したと報じられました。
一説にはアパレル企業が10億で買ったといわれています。
ここ数年、浜崎は逗子、ロサンゼルス、シンガポールなどの別荘も次々と売却しており、懐事情の厳しさをうかがわせています」(同・ライター)

■浜崎とは対照的な安室奈美恵

歌姫でもうひとり思い浮かぶのが安室奈美恵だ。

「昨年末、京都の平安神宮の近くにある超高級マンションを購入しています。
最上階のワンフロアを買い、第2の家として使用しているようです」(女性誌記者)

片や売却、片や購入と不動産関連の動きが正反対のふたりだが、対照的なのはこれだけではない。

「浜崎は昨年9月のシングル『We Are the QUEENS』が音楽配信サイトの週間チャートで143位でしたが、安室が昨年7月に出した『HERO』は同チャートで1位でした。
浜崎はインスタ、ツイッターをフル活用し、テレビにも出ますが、安室はほとんど露出していません」(同・記者)

明暗がはっきり分かれたようだ。




https://myjitsu.jp/archives/23058


12   2017/05/29(月) 05:36:53.47

安室→露出しないからボロも出ない
浜崎→ボロクソ言われても露出し続ける


24   2017/05/29(月) 06:35:32.32

>>12

ライブ見に行くこともない一般人の自分としては
安室って全然テレビに出ないから何か別世界の人間になったような

浜崎はたまにテレビ出るけどどんどん酷くなってるね
見ない方が良かったと思えるほど

宇多田もそうだけど歌姫を気取るなら
露出しない方が希少価値があっていいのかも


15   2017/05/29(月) 06:07:27.72

浜崎あゆみ、安室奈美恵、宇多田ひかる
この辺の人はみな最近ぱっとしてないんじゃね


35   2017/05/29(月) 07:18:22.66

>>15

宇多田がぱっとしないねえ


19   2017/05/29(月) 06:15:44.30

>>15

おじいちゃん、しっかりして(泣
http://u111u.info/jT66

17   2017/05/29(月) 06:11:50.29

MISIAもおなじ年だが


18   2017/05/29(月) 06:12:39.75

安室は浜崎全盛期の2000年代前半は完全に過去の人扱いだったけど見事に復権したな
大したもんだわ


25   2017/05/29(月) 06:36:27.73

>>18

浜崎売れてたのは安室の産休だけ


20   2017/05/29(月) 06:17:10.52

満身創痍を自ら告白芸


21   2017/05/29(月) 06:19:39.04

でも浜崎は母親と同居してるけど安室の母親は殺されちゃっただろ
金や人気だけがすべてじゃないんじゃないですかねえ


30   2017/05/29(月) 07:08:31.58

安室もロンブー淳みたいなしょうもない男と付き合ったり、行動の痛さは浜崎と大差なかったけどな
テレビに出ない事で容姿の劣化を隠してるのは上手かったと思うけど


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496002201/