ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 04:45:15.24

かつて“ヘキサゴンファミリー”のグループ「羞恥心」で歌手として活躍し、一世を風靡した上地雄輔。

近年は映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」での熱演が評価されるなど、俳優としての活動にも注目が集まっている。

そんな上地について、意外な方面からウワサ話が聞こえてきた。

「今、永田町で政界入りに最も近いタレントと言われているのが上地雄輔さんなんですよ」

と語るのは、現役与党議員の秘書を務める男性だ。

この秘書が続ける。

「彼のお父さんは横須賀市議会議員の上地克明さんで、今年6月の横須賀市長選に出馬を予定しているんです。
今、息子の雄輔さんも選挙活動を裏方としてサポートしていますが、実は、この選挙に関して、お父さん以上に彼を政界入りに導くキーマンがいるんですよ」

それにしてもかつて“おバカタレント”として、人気を博した上地を政界入りに導くキーマンとはいったい?

「小泉進次郎衆院議員です。
進次郎氏は市長選に臨むお父さんの『選対最高顧問』として奔走しているのですが、雄輔さんとも幼馴染の関係だそうです。
それで、『そろそろお前も一肌脱いでくれないか』と雄輔さんに政界転身を働きかけているようなんです」

昔から知っている仲、しかも超有名代議士の勧めとあれば、上地の気持も政界入りに傾いているのかもしれない。



http://www.asagei.com/excerpt/81750


  2017/05/29(月) 04:53:14.43

神取忍とか今考えてもよく国会議員になったよな


83   2017/05/29(月) 12:22:32.51

>>6

でも自民党の議員が民進党の議員に体を引きずられるように押し倒されたとき
武闘派議員は必要だと思ったよ


10   2017/05/29(月) 04:57:11.66

誰が票入れんのw


12   2017/05/29(月) 04:58:06.06

ちょんちょんちょちょんちょ〜ん♪
ちょんちょんちょちょんちょ〜ん♪

   ,;;《iiミミミミii巛ミミ彡ミミ;;,,
  彡ミミミミミミ巛三三ミミミミ;,,
  巛ミミ《《《llll;;|ミミミ《彡彡彡ミミ》ミ
  巛ミ《llli/⌒` '" `゙゙ヾ三》巛彡ミ
  ミ巛llノ    ─    ミ》》》ミミヾ
  ヾミi/  ー   '_,,,,,,  ゞ》》》彡ミ
  彡/,-一ヾ ,i / _  `  ミ)))ミミ彡
  川|  ,.。- ) /、' °ヽ-  |||))ミミ彡
  彡) ' ノ/ ゝ   ̄    ||lゞ三彡   ________
  |l||.i^  / ヽ      r |l(.6ノミ  /
   ミ(  (ゝ-'ヽ 'ヽ      |ー'彡  |
   ヾ|!  ノl  _  ヽ    〉 川ミノ  |
     |  r-─一'冫)   ノ |巛ノ < 私のお父さんは朝鮮人ですた。
     `| '  ̄´  ノ ! _,.. '  |彡   |
      !,  ,  ' ノ'  i. ヽ|_    |
      `-┬ '^     ! / |\   \


19   2017/05/29(月) 05:06:59.31

進次郎が横久米みたいなノリでタレント候補なんか担ぎ上げるわけないだろ


27   2017/05/29(月) 05:26:48.15

あの…政治家になったんですケド


40   2017/05/29(月) 06:22:49.88

>>27

やめろw


47   2017/05/29(月) 07:11:29.88

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


51   2017/05/29(月) 08:08:39.43

親父市会議員だろ


53   2017/05/29(月) 08:16:36.66

あの・・涙があるから愛があるんですケド。


56   2017/05/29(月) 08:21:13.07

政治家には向いてない 頭悪い杉村太蔵と同じ匂い


62   2017/05/29(月) 08:31:54.82

>>56

いろんな議員みてみろよ
頭悪いのたくさんいるだろ


72   2017/05/29(月) 09:21:01.48

小島よしおの父は政治家なったっけ?

上地って窪塚とは幼なじみかなんかだっけか
http://u111u.info/jT66

74   2017/05/29(月) 09:34:17.71

上地は孝太郎と仲がよかったよね
小泉家にしょっちゅ出入りして飯食ったりしてたと言ってたし


75   2017/05/29(月) 09:42:34.64

オイラずぅえってぇ当ッ選すっから!


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496000715/