Egg ★@\(^o^)/ 2017/05/29(月) 09:11:50.18

 28日に放送された日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」(日曜後7・58)が平均20・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と高視聴率をマークしたことが29日、分かった。今月7日の20・6%、14日の21・2%、21日の21・0%に続く4週連続、今年8回目の大台突破。4週連続大台超えは今年最長となり、絶好調をキープしている。

 2007年2月の番組スタートから今年丸10周年。2月5日=22・5%(番組歴代2位)、2月12日=22・2%(同6位タイ)、2月19日=20・8%と3週連続大台突破。今回、これを更新し、4週連続。今年最長とした。

 ちなみに、昨年は11月6日=22・0%、同13日=22・2%。同20日=20・2%、同27日=20・8%と4週連続大台超えをマークしている。

 今年は3月5日に21・1%。その後は18%前後で推移したが、5月7日に2カ月ぶりの大台突破。再び絶好調モードに入った。

 昨年は裏番組のNHK大河ドラマ「真田丸」との兼ね合いもあり、大台超えは5回。11月に4回と集中した。今年はまだ5月ながら早くも昨年を大きく上回る8回目の大台突破。下半期、どれだけ回数を重ねるか、注目される。

 28日の放送はタレントのイモトアヤコ(31)が中国・河北省の雑技学校に入学し、バック転に挑戦。お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(39)は自身が担当する人気企画「Qtube」で、何をされても声を上げないという「サイレントチャレンジ」などにトライした。

スポニチアネックス 5/29(月) 9:09配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170529-00000089-spnannex-ent



  2017/05/29(月) 09:12:47.83

ベッキーが帰ってきたら30%あるなこれ


48   2017/05/29(月) 09:27:53.56

>>3

スポンサークレームが数万件


180   2017/05/29(月) 10:22:27.23

>>48

1年半前のスキャンダルの事でクレーム入れるバカいないだろ
http://u111u.info/jT66

  2017/05/29(月) 09:13:03.93

ジャニタレやAKBが出てないのに
何で高視聴率なんだよ


392   2017/05/29(月) 12:31:19.68

>>4

AKB出たら視聴率下がるし(´・ω・)
http://u111u.info/jT66

16   2017/05/29(月) 09:18:40.87

>>4

つ手越


552   2017/05/29(月) 15:19:07.99

>>16

手越出ていればAKBは出せないわな。
お互いのファンが炎上するのがわかりきってる。


  2017/05/29(月) 09:13:32.40

手越は出てたの?


116   2017/05/29(月) 09:49:02.86

>>5

出てたけど流石にVは流さなかったw
その尺の分を
イモトのどーでもいいバク転を長々と流してたけどアレでも20%いくんだから
スーパーコンテンツだよねw
http://u111u.info/jT66

114   2017/05/29(月) 09:48:55.24

>>5

出てたけど全く喋るシーンなかった


  2017/05/29(月) 09:14:38.11

この番組は当初から受け付けないわー
なんでだろな全く面白いと思わないどころか気持ち悪さすら感じる


557   2017/05/29(月) 15:32:25.85

>>6

なら見なきゃいいのに。
お前のテレビはこれしか映らんのか?あ?


379   2017/05/29(月) 12:26:51.71

>>6

いじめネタに笑い声の音声つけて、笑い誘っているだけ。放送法違反。


91   2017/05/29(月) 09:43:01.11

>>6

無意味に頑張らせる、それを無意味に笑う、って感じだよね


66   2017/05/29(月) 09:35:18.65

>>6

子ども視聴率が圧倒的だから
逆に年配視聴率はそれほどでもない

アニメ以外で子どもに受けるのは珍しい


10   2017/05/29(月) 09:15:36.99

裏が糞過ぎるからなあ


15   2017/05/29(月) 09:18:36.71

>>10

腐っても大河!があるやん(-.-)y-~
http://u111u.info/jT66

12   2017/05/29(月) 09:17:43.07

イモトの場面しか見ない


18   2017/05/29(月) 09:19:05.41

昭和の時代ならともかく
これだけ余暇過ごし方に選択肢がある時代でこの数字は改めて凄いな
それだけまだバカが多いってことか


22   2017/05/29(月) 09:19:40.04

安い内容で高い視聴率


363   2017/05/29(月) 12:16:07.54

>>22

超有能なスタッフやんそれ


30   2017/05/29(月) 09:21:29.34

>>22

制作費低くくてもそれなら大成功だな。


26   2017/05/29(月) 09:20:25.23

金塊手コキ効果だな


36   2017/05/29(月) 09:23:34.87

イモトと中岡ほんと面白い
あと編集が神がかってる、天才


47   2017/05/29(月) 09:26:43.46

こんなんで感動してる奴って24時間テレビとかでも泣いてそうw


54   2017/05/29(月) 09:29:38.52

糞みたいな芸人が日本人の恥さらしにいく番組か


65   2017/05/29(月) 09:34:58.39

DASHの視聴者もそのままもらってるだろうしないま面白いバラエティはこの2つだけだし
http://u111u.info/jT66

78   2017/05/29(月) 09:38:27.48

正直イモトのコモドドラゴンやチーターより面白いのは無いと思っているが、あれ以上の期待をしてしまって惰性で見ている感じ


92   2017/05/29(月) 09:43:21.11

昨日はイモトまで見て中岡で大河に変えた


119   2017/05/29(月) 09:49:20.08

出川のはじめてのお使いと中岡のQチューブはついつい見てしまう


132   2017/05/29(月) 09:54:01.99

まぁ手越がいてもいなくても視聴率は安定してそうだね


141   2017/05/29(月) 09:58:05.79

俺なんか1回も見たことないが、こんな下らん連中しか出てないクソみたいな番組が高視聴率とか世間にはバカが多いってこった
振り込め詐欺が未だに跡を絶たないわけだ


177   2017/05/29(月) 10:20:10.12

これを見ないと人生損をすることになるからな
絶対見たほうがいい


200   2017/05/29(月) 10:34:41.88

イッテQも地上波の二時間前にBSで放送してたら視聴率下がると思う。


220   2017/05/29(月) 10:48:54.33

2chの芸スポで視聴率スレで見てない自慢する年収2500万の医者w


222   2017/05/29(月) 10:50:06.17

他局なら前半のイモトのVだけで1時間使うのを、イッテQは30分に凝縮して流すから、テンポ良くて見やすい
出演者がやたら尺を気にするが、半端な出来だと容赦無く切られるって共通認識の下でしてるから、一人一人が凄い撮れ高に対してハングリーなのもいいよな!
まああそこまで身体張ってお蔵入りなんて割に合わないしねw


232   2017/05/29(月) 11:00:23.53

手越がどういう風にカットされているか見たい視聴者。

ベッキー→手越

次はうっちゃんか出川か。


238   2017/05/29(月) 11:03:35.80

イッテQはタレントが滑っても編集でそれを全て浄化してくれるから面白い
多分他の番組で同じ事やったら滑ったっきり
この編集を変えたら一気につまらなくなるからやり過ぎずこのまま行ってほしい


309   2017/05/29(月) 11:41:43.23

イモトのバク転、よく頑張るなーすごいなぁ、と思いながら見てた。


439   2017/05/29(月) 12:58:07.47

フルタチサンやる前はフジ3時間マタギ番組してたからな

イッテQはここまで毎週20超えとかはなかった

あのフジの頭悪そうな編成局長がアシストしてくれるから ほんと馬鹿は何やっても馬鹿


466   2017/05/29(月) 13:12:40.54

成功しなかったけどあんなの怖くて無理だわと家族で見てた
Qチューブのひとのは怪我しないといいなあとひやひやするから
あんまり好きじゃない
怪我しなさそうなくだらないのはいいんだけど


554   2017/05/29(月) 15:26:29.02

   (russia( 2018

維新の下地幹郎議員が激白 「松井一郎が森友の為に梯子をかけた。安倍昭恵の証人喚問をしろ」

 平成12年 6月と8月、安倍晋三後援会事務所や自宅敷地内の倉庫兼車庫に火炎瓶が投げ込まれるという事件があった。
3年後逮捕されたのは北九州を本拠地に置く工藤会の組員たちだった。
しかも彼らがゲロッた動機がマズかった。
www.hokade.jp 高誠 欅 ユダヤ 公明 都議選 内田 下村 云々 デンデン コ・スン ヘイト豚 暴力団 菅 自民 安倍  
安倍事務所の秘書から、下関市市長選に出馬した古賀敬章氏について、「在日朝鮮人」とか「北朝鮮の金正日の手先」などという誹謗中傷した怪文書をバラまくという仕事を請け負った彼らは、それをきっちりやり遂げた。
業界で言うところの「裏選対」というやつだが、この報酬が待てど暮らせど安倍事務所から支払われない。

ヤクザをダマすとはいい度胸しているじゃないかということで犯行に走った、というのだ。
#安倍晋三は必修だった政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが気が付いたら卒業していた。

#森友学園への不透明な国有地売却、10億円相当の土地がたった200万円、維新
#村上栄二 元大阪維新の会大阪市議会議員 森友学園 塚本幼稚園の為に市の職員を恫喝し公園の緑化工事をストップさせたとブログで自慢
#安倍総理が恫喝「加計学園の認可、早くしろよ!」

 [神奈川・外村和隆・東京大学大学院]
 www.change.org/p/red-card-to-anpo-hoan/
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496016710/