湛然 ★@\(^o^)/ 2017/05/30(火) 05:11:58.72

RBB TODAY / 2017年5月29日 9時19分

 28日放送の『チカラウタ』(日本テレビ)にNON STYLEの石田明が出演。相方・井上裕介とのこれまでの山あり谷ありのコンビ人生について語った。

 2008年にM1グランプリの王者となったことをきっかけにぐんぐんと頭角を現したNON STYLE。テレビにひっぱりだこの毎日となったが、それによって井上が漫才はやりたくないと言うようになり「どんどんテレビの人間に」なっていったのだという。
元々漫才がやりたくてこの世界に入った石田と、漫才から離れたがっている井上はことごとく対立するようになり「実質上の解散」状態に陥ったが、ちょうどそんな時に井上の当て逃げ事故騒動が起こったのだという。

 3ヶ月半の活動自粛を経て井上が復帰したのは、なんと石田とはもうやることのないはずだった"漫才"。
VTRで出演した井上は「漫才ができないって寂しいんだと思った。センターマイクを挟んで、漫才をやりたいなと思いました」と当時の心境を語り、事故をネタにした復帰漫才での手応えを「石田くんが書く漫才台本最高です」と賞賛の言葉で表現した。

 復帰リハーサルでマイクに向かった井上が涙を流すのを目にし「こいつ本当に(漫才を)大事と思ってくれたんだろうな」とわかったという石田。
これまでNON STYLEを支えてくれた人たちへの感謝の気持ちがある限りは「このまま続けていけると思うんで、そうなったらNON STYLEは強いと思います」と力強く頷いていた。


NON STYLE井上裕介


https://www.rbbtoday.com/article/2017/05/29/151982.html


  2017/05/30(火) 05:14:46.35

不祥事を美談にしようとして反感を買うバカコンビ


29   2017/05/30(火) 06:28:19.88

>>4

石田は何も悪くない。


93   2017/05/30(火) 10:04:00.69

>>29

糞とコンビ組んだのが運の尽き


  2017/05/30(火) 05:17:42.05

別にそんな事無かったけど復帰に当たって美談が欲しいから作りました感な


35   2017/05/30(火) 06:45:47.52

>>6

普通に事故る前にいってたよw

井上は地方の舞台仕事避けてるから
石田はピンでいってるし
舞台ではやる気なくて、テンションめっちゃ低いとキレ気味の口調でぶっちゃけてた
同期の芸人も認めたしなw

井上が漫才やる気なくて手抜きまくってたのは有名な話


  2017/05/30(火) 05:22:44.11

井上の顔が能面のように無表情で怖かった


11   2017/05/30(火) 05:36:14.91

「結果干されてよかったね」
って誰か言ってくれるとでも?


12   2017/05/30(火) 05:39:31.24

こういうのを笑いにしていいのは、被害者とその身内くらいだろ


15   2017/05/30(火) 05:49:28.00

死ぬ死ぬ詐欺 解散詐欺芸能人てこんな奴らばっかりだな
芸能人て平気で嘘ばっかり付くよな
まるで詐欺師と一緒
最初から解散なんかする気なんか無かっただろ


18   2017/05/30(火) 06:02:12.46

井上じゃない方はバラエティとか使えんだろ
アドリブとか無理だし
http://u111u.info/jT66

25   2017/05/30(火) 06:16:27.18

>>18

一向に構わない…


19   2017/05/30(火) 06:03:44.17

そのまま消えていいぞ


21   2017/05/30(火) 06:04:58.74

井上はまたすぐ忘れて調子に乗るよ


26   2017/05/30(火) 06:20:05.31

>>21

そこだよなぁ…
始め方を考えると、井上が漫才を“TVタレント”になる為のきっかけ的に考えてる人間の一人だったのは意外だったな…
http://u111u.info/jT66

41   2017/05/30(火) 07:09:15.38

>>26

大概の芸人は番組MCが目標だからなあ


22   2017/05/30(火) 06:06:48.16

復帰した時のネタがおもしろかった。


23   2017/05/30(火) 06:07:12.56

石田は今時珍しい漫才師やな
みんな売れたら漫才やらなくなる


24   2017/05/30(火) 06:11:21.05

井上ギリギリ立ち止まって良かったな〜神様が見てくれてひき逃げ事故起こさせたんだねw


27   2017/05/30(火) 06:23:01.87

また嘘エピソードか


34   2017/05/30(火) 06:44:49.28

M-1 2008自体、盛り下がる大会だったな


39   2017/05/30(火) 07:03:09.94

色々テレビには出てたけどな
それ以外はやる気なかったってことか


43   2017/05/30(火) 07:12:09.66

やっぱそうだったんだ
なんかネタの特番とかでノンスタの漫才やってるの見て明らかに温度差あるというか井上のツッコミが棒っぽい気がしてた
http://u111u.info/jT66

49   2017/05/30(火) 07:20:45.28

>>43

おれも、井上の棒っぷりにはずっと違和感あったんだけど
そういうことだったんか


50   2017/05/30(火) 07:22:22.40

被害者とか言ってる奴バカじゃないの?
ただの接触事故でそもそも謹慎する理由でもない
叩きたいだけだろ


61   2017/05/30(火) 07:53:30.58

>>50

右折レーンを追い越しに使い、交差点で追い抜きをかけるような荒い運転
同乗者すら明確に当ったのを気づいていても賠償することもなく逃げるモラル

怪我の程度はあってもこれには違いないぞ?
たまたまナンバー控えてたからよかったものの、そうじゃなかったら逃げてたんだしな

この漫才の件も含めて性格が最悪なのはかわりない


51   2017/05/30(火) 07:23:39.54

漫才で対立してたのは明らかだが

>「実質上の解散」状態に陥ったが、

これは違うだろ
人気ある分漫才の仕事バンバン入れられてたから
井上が手抜きしまくるのに石田が腹をたててたという話
R-1でたのは井上が大宮だかの吉本の舞台の仕事はやりたがらないから
一人でも舞台たてるようにしたいからっていってた
大すべりしたけどなw


54   2017/05/30(火) 07:39:09.06

松井玲奈の舞台何回か見たけど、
石田面白かった、アドリブで毎回笑い取ってたな
長台詞もあんだけよく覚えられるのを感心したわ


73   2017/05/30(火) 08:08:08.55

>>54

漫才師だから


56   2017/05/30(火) 07:51:15.37

>>54

前に杏ちゃんと北の国から純の「猫弁」ってドラマに出てて、石田は役者をもっとやれば良いのに…とは思った。


55   2017/05/30(火) 07:39:19.32

福岡の番組で石田が一人だったけどキレキレで面白かった
それに楽屋でもネタ張に書いてるらしいしやっぱり漫才は面白い
女子中高生向けと言われてるが過小評価だな
ただネタ番組が少なくなったから露出は減るだろうけど


57   2017/05/30(火) 07:51:14.63

いやいや完全なる女子供にしかウケないコンビだろw
ひねりのないありきたりなボケとツッコミを手数と技術でやってるだけであって男ウケはしない
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1496088718/