2017/05/30(火) 07:07:09.30

山中伸弥か池上彰か、タモリかたけしか いま日本でいちばん信用できる人[ベスト100]
http://wgen.kodansha.ne.jp/archives/41918/

その人の発言に耳を傾けるかどうかは、結局「信頼できるかどうか」に掛かっている。
ブレない信念があること、分をわきまえていること
識者の意見を集めると信用できる人の条件が見えてきた。

誌面画像




2に続く


  2017/05/30(火) 07:08:36.07

売国奴一覧


313   2017/05/30(火) 09:05:38.18

>>6

山中教授は
その批判を避ける為だけにランクインさせられた気がしてならない


310   2017/05/30(火) 09:03:38.76

>>6

しっくりきた


11   2017/05/30(火) 07:09:51.51

日本の嘘つきトップ100人リストでワロタ


17   2017/05/30(火) 07:11:08.68

浜矩子:アベノミクス批判が一貫している(正しいとは言ってない)


220   2017/05/30(火) 08:19:57.18

>>17

この人の逆のことすると儲かるらしいね( ゚Д゚)
http://u111u.info/jT66

41   2017/05/30(火) 07:15:32.21

>>17

共産党は信頼できるみたいな意味だよな


20   2017/05/30(火) 07:11:44.79

大谷からすべて間違っとるw
津田金髪豚が入ってるせいで基地外アンケートかと思ったわw


39   2017/05/30(火) 07:14:32.05

メディアの人を見て「あの人なら信用できる!」とか言っちゃうのは都市移民。
http://u111u.info/jT66

43   2017/05/30(火) 07:16:02.40

てか自分の身内でもない人間信用してどうすんだよ
身内以外では政治家には信用できる人がいればいいけど、まあいないわな


53   2017/05/30(火) 07:19:42.10

そもそもの話、何で今「信用出来る人のランキング」を発表したいか?って事だよな
毎年恒例とか言うんなら分かるけど
最初に「信用できないのは安倍」ってゴールがあって、これをやったんだろ


57   2017/05/30(火) 07:20:25.24

酷すぎて何も言えん


60   2017/05/30(火) 07:21:05.34

評者が信用出来ない


63   2017/05/30(火) 07:21:28.36

信用できない人リストとみれば納得感あるわ


67   2017/05/30(火) 07:22:06.65

今日本で一番信用できる人ワースト100を知るために買うか悩むな


76   2017/05/30(火) 07:23:32.39

何この詐欺犯名簿?


90   2017/05/30(火) 07:26:17.52

絶対に信用してはいけない著名人一覧か


120   2017/05/30(火) 07:37:42.33

貧困調査をした前川は?
http://u111u.info/jT66

161   2017/05/30(火) 07:52:38.66

こいつらは自分に嘘をついてないと思うので、そういう意味で信用してますよ
大ッ嫌いですわwww


179   2017/05/30(火) 07:57:13.64

思想信条はともかく、ダブスタじゃない人間は信用まではしなくても、知り合いになってもいいかなと。
リストの奴等の特に文化人面してるやつらは人格障害レベルのダブスタだからな。


186   2017/05/30(火) 08:01:32.61

山本サリに聞いたペナント予想みたいな感じ?


194   2017/05/30(火) 08:04:28.32

評者がすでに信用できない件について


225   2017/05/30(火) 08:20:58.91

そもそもメディアに出てる人を無条件に信用するなんて事無いだろ
情報で稼いでる人ならなおさら

嘘つきや扇動者、言わされる係、矛盾を説明できない人等以前の話


239   2017/05/30(火) 08:24:02.13

でもこうしてみると信頼できる人とか皆無だな
メディアに出てるのなんてクソしかいない


299   2017/05/30(火) 08:56:40.18

評者が全く信用出来ない、パヨク界隈の自画自賛を掲載するヒュンダイw


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1496095629/