2017/06/19(月) 16:43:21.88

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170619-00000716-fnn-soci

東京のJR池袋駅で19日朝、埼京線の車内で痴漢行為をした疑いのある男が、女性にけがをさせたうえに逃走し、警視庁は、男の行方を追っている。
19日午前8時半ごろ、JR池袋駅で、駅員から「女性が男に触られた」と通報があった。
警視庁によると、通勤途中だった20代の女性が、埼京線の車内で体を触られ、捕まえた男と一緒に池袋駅で降りたが、男は、ホームで逃走したという。
その際に、女性が、男のかばんをつかもうとして転倒して、軽傷を負った。
この騒ぎで、電車の運行に影響はなかった。
警視庁は、男の行方を追っている。



  2017/06/19(月) 16:44:45.52

逃げるが勝ちやな


20   2017/06/19(月) 16:48:48.40

>>6

ホームを超えてゆけ♪


23   2017/06/19(月) 16:49:03.23

>>20

http://u111u.info/jT66

  2017/06/19(月) 16:45:13.07

勝手に自滅しただけじゃん
はー冤罪して暴行は無罪なのに
冤罪掛けられて勝手に怪我したら傷害かよ


  2017/06/19(月) 16:45:19.62

さりげなく女が自爆しとるやん


10   2017/06/19(月) 16:45:55.57

池袋とかいう逃走しやすい駅


11   2017/06/19(月) 16:46:21.71

よっしゃ、逃げ切れ!


12   2017/06/19(月) 16:46:59.74

もう痴漢なんか冤罪なんかで無辜の奴らが男女関係なく疑心暗鬼やん
いっそ女性専用車両義務化しろや


13   2017/06/19(月) 16:47:09.45

埼京線ならガチやろ
http://u111u.info/jT66

15   2017/06/19(月) 16:48:00.24

なんでいつまでたっても改善しようとしないのこいつ等
馬鹿なんじゃねえの


17   2017/06/19(月) 16:48:35.99

冤罪しかけて殴るのはセーフなのに
勝手に転ぶのはあかんのか
ジャップって糞やわ


19   2017/06/19(月) 16:48:46.10

もうめんどくせぇから男女完全に分けろよ


21   2017/06/19(月) 16:48:59.92

コケたふりして罪上乗せとかどんだけ卑怯まんだよ


24   2017/06/19(月) 16:49:40.70

正義パンチで殺しても捜査すらされないのにな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497858201/