2017/06/19(月) 12:35:56.11

Honami@rock_west_
2017/06/19 11:00
昨日、やっとお米を買えて、久しぶりに食べた!やっぱお米がいい!5日間、粉もんからのお米って最高だよ。。。
(毎日お米食べれるくらいの余裕が欲しい)



  2017/06/19(月) 12:37:21.49

おにぎりみたいな顔してなにいってだ


  2017/06/19(月) 12:37:35.80

こいつ何に金使ってんの


22   2017/06/19(月) 12:38:14.20

>>9

デモの交通費でしょ


38   2017/06/19(月) 12:39:25.81

>>22

交通費はカンパで稼いでるぞ


10   2017/06/19(月) 12:37:50.24

どうでもいい定期


15   2017/06/19(月) 12:38:01.48

北海道は米を買いに行くにも110kmとかなんやろ?


21   2017/06/19(月) 12:38:12.55

働け


28   2017/06/19(月) 12:38:33.02

>>21

派遣社員やぞ


24   2017/06/19(月) 12:38:19.53

何もかもコンプレックス隠すためのファッションだよなこいつは
http://u111u.info/jT66

109   2017/06/19(月) 12:43:13.89

>>24

こいつレベルの顔で何がコンプレックスやねん
そらネットレベルやとバカにされまくってるけど一般的には悪くない顔の部類だぞ
世の中にはもっとモンスター級の顔面の人だっていくらでもおるわ
そんな人でも愛嬌よくニコニコして一生懸命仕事して、友人たくさんの人もおるんやで

誰だって一つや二つはあるコンプレックスをこいつは全部他の物のせいにして逃げてるだけや


27   2017/06/19(月) 12:38:28.09

北大卒がこんな貧しい思いする社会でええんかお前ら


30   2017/06/19(月) 12:38:44.91

デモする暇あるなら働けや


31   2017/06/19(月) 12:38:47.01

ワイのちんぽしゃぶったら1回射精の度に3000円やるわ


43   2017/06/19(月) 12:39:34.89

ほなみんってマジかわいいんだから、風俗行けばいいのに

愛国指名したいわ


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1497843356/