湛然 ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 05:09:20.29

2017年06月20日 16時48分

人生初つけまに挑戦した木村さん(画像は木村文乃Instagramから)


ナチュラルはもちろん最高(画像は木村文乃Instagramから)




 女優の木村文乃さんが6月20日、人生初の“つけまつげ”でメークアップした姿をInstagramで公開しました。この美しさはえらいこっちゃ……。

 「人生初つけまつげ」「つけまつけた」のハッシュタグとともに、目元に大人っぽさが増したエレガントなドレス姿を公開した木村さん。
この姿は、20日から全国でオンエアされている「オランジーナ フレンチスパークリング」の新CMで披露しているもので、いつものナチュラルな雰囲気とは違った艶やかな木村さんを堪能できます。

 “つけまつける”な木村さんには、「はぁああ美しい」「ほんと綺麗すぎます!!」「セクシーもキュートもクールも似合っちゃう文乃様」「つけまつげになりたい」などファンも骨抜きになったもよう。
セクシーなドレス姿も、「鎖骨くっきりたまらん……」「鎖骨鎖骨鎖骨鎖骨」など鎖骨フェチたちから歓喜の声があがるなど大好評でした。鎖骨はいいぞ。

 また、CMとともに商品のイメージグラフィックもお披露目されており、そちらでは髪を下ろしたキュートなスタイルで優しい笑顔を見せている木村さん。
Instagramでも、「ムービーとグラフィックはヘアメイクもちょっと違うんです」とのコメントを添えて、普段のイメージに近いナチュラルな姿を公開しています。セクシーもキュートも甲乙つけがたい!


木村文乃 CM


CMには坂口健太郎さん、佐藤二朗さん、バイキング小峠さんも出演


http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1706/20/news103.html


  2017/06/23(金) 05:11:11.06

顔変わったと思ったら違う木村さんだった


16   2017/06/23(金) 05:33:37.42

>>4

木村佳乃と間違えた?

俺もだ
http://u111u.info/jT66

55   2017/06/23(金) 09:03:29.94

>>16

おれも


間違えて全力で嫉妬レスしてるババアもいるよねw


48   2017/06/23(金) 07:55:29.51

>>16

やっぱり


  2017/06/23(金) 05:13:28.68

なんか白髪あるね?
ちゃんと染めたらいいのに


14   2017/06/23(金) 05:26:37.47

>>5

ちゃんと染めてこれなんでしょ


  2017/06/23(金) 05:18:59.67

瞼薄いと老けて見えるね


10   2017/06/23(金) 05:22:00.95

何か旬を逃した感あるよねこの人。


58   2017/06/23(金) 10:00:56.95

>>10

結婚して所帯じみた?
これからって時に、ピークは過ぎた感じ
尾野まちこと同じ
http://u111u.info/jT66

11   2017/06/23(金) 05:22:10.99

ブスの僻み最強伝説


17   2017/06/23(金) 05:35:41.03

ミセスが何イキっとんねん


19   2017/06/23(金) 05:38:30.16

笑った時、目の下辺りに出来るシワが気になって眠れん


52   2017/06/23(金) 08:29:30.54

>>19

えくぼと同じ原理らしいけど何なんだろうね
うちの従姉妹も似たのできるわ


37   2017/06/23(金) 06:53:34.35

>>19

わかる
猫の髭みたいなのが急に出てくるよな、この人


20   2017/06/23(金) 05:39:47.33

あのCM出てたんだ
地味すぎて気付かなんだ


25   2017/06/23(金) 05:48:20.82

でも整形だもんなぁ・・・


26   2017/06/23(金) 05:49:42.23

CM見たけどオランジーナさんにしか目がいかないから気付かない


29   2017/06/23(金) 06:03:38.49

鎖骨かくれてんじゃん


31   2017/06/23(金) 06:08:13.43

人生初つけまなのに既に整形済みってどういう事よ
http://u111u.info/jT66

49   2017/06/23(金) 08:02:01.88

スカトロやりたい


57   2017/06/23(金) 09:05:55.19

結婚してからゴリ押しが凄いな


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498162160/