2017/06/20(火) 20:18:28.39


▶︎Youtube ▶︎



  2017/06/20(火) 20:22:09.88

韓国人アーティストだとこんな感じ

▶︎Youtube ▶︎


100   2017/06/22(木) 01:13:09.46

>>6

何かのCMで聞いたことある

Xは太鼓と歌ってる奴以外棒立ちで演奏に必死過ぎなんだよね

>>8
パンク系は演奏側も客も壊れるからね


58   2017/06/21(水) 03:35:22.25

>>6

サムネだとアメリカ人だが


16   2017/06/20(火) 20:48:07.95

>>6

興味ない


  2017/06/20(火) 20:24:37.42

Xとか聖飢魔IIって昔のフェスでスライダーズとかラフィンにビビってたイメージしかない


122   2017/06/22(木) 15:52:25.61

>>8

元々たけしの元気が出るテレビのお笑いコーナー出てたくらいだし。
ヘビメタブームも終わって笑われる存在だったXも、
80年代のパンクニューウエーブ系が終わったおかげでビジュアル系として生き残れた訳で。
つか学校でも元々ハードロックやヘビーメタルが好きなロック系は痩せてひ弱で不良にボコられるか相手にされない存在だったろ?


11   2017/06/20(火) 20:32:31.37

Xとか無理な奴はAKBのCDでも買ってろよ


18   2017/06/20(火) 20:51:14.04

これしか知らない
https://youtu.be/7smMlK-SfnQ
▶︎Youtube ▶︎


19   2017/06/20(火) 20:58:08.76

ぼくはBUCK-TICKちゃん!

▶︎Youtube ▶︎


38   2017/06/20(火) 23:16:30.06

>>19

Xが出てきたあとのバクチクって
ウィッシュの出て来たあとのストリームと同じぐらい立場無かったよな


39   2017/06/20(火) 23:19:14.50

>>38

わかりやすい例えありがとう(ストリーム乗り)
http://u111u.info/jT66

20   2017/06/20(火) 20:59:33.37

blue bloodが始まるといまだにゾクゾクするわ
それぐらいの初期衝撃だったんだなー
http://u111u.info/jT66

23   2017/06/20(火) 21:16:04.52

去年の年末に放送されたSONGSでのTearsは再結成後の最高傑作と言われてたが、全部つべから消えてたわ・・・


24   2017/06/20(火) 21:31:50.02

>>23

これか?
https://m.youtube.com/watch?v=R8va_qfARoo


40   2017/06/20(火) 23:34:11.34

>>24

TOSHIは流石の一言だけどYOSHIKIは手首の調子良くないのかピアノ伴奏は当て振りだね


25   2017/06/20(火) 21:43:48.40

YOSHIKIこのドラミングで首痛めたんだな


29   2017/06/20(火) 22:37:21.56

昔原宿にいたコスプレ族の連中がこのバンドやジャンルについて
世間に間違ったイメージを広げてしまったと思う


37   2017/06/20(火) 23:14:19.45

手首を流れる血を


41   2017/06/21(水) 00:04:15.16

どうでもいいですけどね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1497957508/