2017/06/24(土) 08:13:28.92

改めまして、こちらの花札、わたくし一切タッチしておりません。お声かけもされておりません。先ほど見つけてびっくりしてます。
なげきムーンのとかフォロワーさんのリクエストで作ったのにそっくりマネされててそれが1番残念です。
https://twitter.com/smile_dq/status/878237248252067840


比較













パクリの決定打らしいなげきムーン






  2017/06/24(土) 08:15:07.45

お前のはあくまで二次創作やろ


21   2017/06/24(土) 08:17:57.36

花札は任天堂の真骨頂やぞ
おまえら素人が知らんことも奥深く知っとるから
任天堂に黙って任せとけや


36   2017/06/24(土) 08:19:52.67

>>21

これやな


25   2017/06/24(土) 08:18:46.45

>>21

これ
花札といえば任天堂


52   2017/06/24(土) 08:20:59.27

任天堂が昔花札メーカーだったと知らんからほざけるんやろなこんな事


82   2017/06/24(土) 08:23:14.31

>>52

今でも花札メーカーだぞ


59   2017/06/24(土) 08:21:21.38

まあ確かにある程度はマネしてそうな感じやけど


90   2017/06/24(土) 08:23:50.71

>>59

背景のことなら花札の基本の構図やぞ
後はモンスター足してるだけだやからオリジナリティの欠片もない
http://u111u.info/jT66

68   2017/06/24(土) 08:22:08.53

すみれ
@smile_dq
自称・ドラクエ切り絵師/β一期生/黒プク「ももはな」で活動中/UPしている切り絵画像につきましては無断での二次利用はご遠慮下さい/2013年元旦に藤澤Dより切り絵神認定/職業は切り絵師(無職)/夏は暑いから、冬は寒いから外に出ない、ひきこもりクズリポ/


222   2017/06/24(土) 08:32:14.89

>>68

こういう検索用の単語をプロフィールにたくさん書いてる奴にロクなのいないわ


216   2017/06/24(土) 08:32:03.87

>>68

>UPしている切り絵画像につきましては無断での二次利用はご遠慮下さい

自分は許可を取ってるんですかね
http://u111u.info/jT66

167   2017/06/24(土) 08:29:01.24

>>68

プクリポ使いはリアルでトラブル起こしすぎ


129   2017/06/24(土) 08:26:31.83

>>68

切り絵ってラルキオメガどっちやっけ


125   2017/06/24(土) 08:26:18.43

>>68

職業は切り絵師(無職)


????????


77   2017/06/24(土) 08:22:50.82

>>68

要するに趣味で切り絵やってるニートやんけ


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498259608/