2017/06/24(土) 09:26:15.24






杏 @apricot_candy_a

都内で『小林麻央さん亡くなられたのご存知ですかぁ?どう思われますかぁ?』ってインタビューされて
『素敵な女性が夭逝されて残念ですが、ご主人が会見を開く前に亡くなるのを待ち構えていたかのように報道する
マスコミが不愉快です』って答えたら舌打ちされたんだけど

ほんとなんなのあいつら

午後7:40 · 2017年6月23日
42,064件のリツイート
60,732件のいいね


  2017/06/24(土) 09:27:07.10

嘘でも事実だからセーフ


26   2017/06/24(土) 09:30:47.43

マスコミ舌打ちしまくりで草
それしかネタないんか嘘松さんは


45   2017/06/24(土) 09:32:24.49

嘘だろうけどマスコミが傲慢なのは事実だからセーフ


150   2017/06/24(土) 09:42:57.01

誰か「それは災難でした。マスゴミの思い上がりはひどいですね」って共感装って持ち上げて
「どこの局の何という番組を名乗っていましたか?皆で抗議入れましょう」って追い込んで聞いてほしい
http://u111u.info/jT66

183   2017/06/24(土) 09:45:53.01

>>150

あえて名前は出しません
もう名前も出したくないくらい、嫌になったから!


189   2017/06/24(土) 09:46:43.37

>>183

ありそう


181   2017/06/24(土) 09:45:46.49

>>150

全然追い込めてなくて草


152   2017/06/24(土) 09:43:14.72

>>150

ひどすぎワロタwww


194   2017/06/24(土) 09:47:30.99

この女に常識ないだけやろ


200   2017/06/24(土) 09:48:31.55

別のやつも似たようなこと言ってるぞ
ホンマに気持ち悪い
http://u111u.info/jT66

246   2017/06/24(土) 09:54:01.44

でもお前も待ち構えてたかのようにツイートしてドヤ顔してるよね


255   2017/06/24(土) 09:54:36.76

>>246

ほんこれ


317   2017/06/24(土) 10:02:40.31

マスコミとかどうでもええねん
ワイはエビが妻に先立たれながら気丈に振る舞う夫ってぐう聖イメージつかせようとしとるんが腹立つんや


330   2017/06/24(土) 10:04:19.79

>>317

何年か後に再婚したらほんまもんの畜生やな


326   2017/06/24(土) 10:03:38.56

>>317

何ヶ月で次の女出て来るか賭けるやで


340   2017/06/24(土) 10:05:30.21

>>326

もって3ヶ月やろ


322   2017/06/24(土) 10:03:25.57

>>317

これめっちゃわかるわ
http://u111u.info/jT66

327   2017/06/24(土) 10:03:48.01

ワイもマスコミは嫌いや
けどこのスレは嘘松がソースやからこのスレで叩くんは嘘松ツイカスやろ


引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498263975/