動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/06/23(金) 23:50:24.68

2017年6月23日 20時10分

23日放送の「キャスト」(朝日放送)で、芸能リポーターの井上公造氏が、歌舞伎俳優・市川海老蔵のブログの更新頻度について推察した。

番組の「井上公造の芸能王(キング)」のコーナーでは、22日夜に小林麻央さんが亡くなったことを、記者会見で報告する海老蔵の様子を取り上げた。会見の中で海老蔵は、息を引き取る瞬間の妻・麻央さんから「愛している」という言葉を聞くことができたと、涙ながらに明かしていた。

VTR後、スタジオでは井上氏が「本当に早すぎます」「かかわっていた人も、応援していた人も、みんな悔しいと思います」と無念さを訴えた。一方、23日も海老蔵が、早朝からブログを更新し続けていることに触れ「いつもと同じルーティーンでいることが、唯一自分を保てるんでないかなと思う」と、海老蔵の胸中を推察した。

海老蔵は、普段からブログの更新回数が多く、1日10回以上更新することは珍しいことではない。23日も5時59分更新の投稿から18時までの間に13回もの更新をしている。この中で、7時54分更新の投稿では「人生で一番泣いた日です」と、麻央さんへの思いを綴っていた。

http://news.livedoor.com/article/detail/13244241/



14   2017/06/23(金) 23:56:36.22

とりあえず、原発事故の時に周りの迷惑考えず水を買い占めたことを謝れよな


16   2017/06/23(金) 23:57:35.00

海老蔵は悲しみ紛らわす為だからいいけどハムは黙れ


22   2017/06/23(金) 23:59:39.22

俺ならブログ読み返したら悲しみに押しつぶされて自殺してる

すげえなルーティン


33   2017/06/24(土) 00:05:58.71

悲しむ時に悲しまないでいつも通りに振る舞おうとすると悲しむ機会が無くなってメンタル崩壊するぞ。


そのために仏教では決められた日に法要があるんや。


37   2017/06/24(土) 00:08:13.25

なんで自撮り写メを載せる必要があるのか理解不能

遠くない未来の再婚相手に元気ですよアピールなのか


42   2017/06/24(土) 00:09:48.73

ハム造、あんた半グレ人物を生放送ミヤネ屋で「私も知ってる人ですが一般人で礼儀正しい人です」て擁護してたよね
エビ造には嫌われてるだろw
http://u111u.info/jT66

51   2017/06/24(土) 00:12:16.45

書けば儲かるシステムだし


66   2017/06/24(土) 00:25:37.95

最愛の妻の死を「人生で一番泣いた」と報告するの悲痛な書き込みの中で
同時に「マスコミはとりあえず帰って」と追い払わなければならないその異常さに泣いた


79   2017/06/24(土) 00:43:26.45

>>66

人が死ぬと家族はまず色んな対応に追われるもんだからそれはある程度仕方無い
亡くなったのがテレビ関係者だから覚悟はしてただろうし


68   2017/06/24(土) 00:27:12.88

俺は絶対にハム造のような人間にはなりたくない


70   2017/06/24(土) 00:33:58.21

まあ芸能リポーター自体恥ずかし過ぎるだろww仕事だからで済まないww
50絡みのオッサンオバハンが20歳そこそこのガキアイドル追い回して
「誰と誰が付き合ってる」とか意味不明かつ馬鹿極まりない。
一生修学旅行の女子中学生みたいな仕事やってんのか?


102   2017/06/24(土) 01:10:24.35

ここに書き込みしてる奴らつらで肉親を癌で失っ経験者奴って
どれくらいいるのかな?俺は親父と爺ちゃん婆ちゃんだけどさ


113   2017/06/24(土) 01:38:58.38

麻央がそばにいるような気がするってブログに書いてたな


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498229424/