2017/06/23(金) 02:29:47.28

埼玉ゆかりのアニメ作品がメットライフドームに大集合!

8月26日(土)・8月27日(日)対オリックス・バファローズ戦にて、埼玉が舞台であったり関わりのある人気アニメ・漫画8作品がメットライフドームに大集合するイベントを開催!
当日のイベント内容など、詳細は後日お知らせします!
作品一覧
・【春日部市】クレヨンしんちゃん
・【川越市】月がきれい
・【久喜市】らき☆すた
・【熊谷市】ALL OUT!!(※作品の舞台は神奈川県)
・【熊谷市】ブルーサーマル -青凪大学体育会航空部-
・【秩父市】あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
・【秩父市】心が叫びたがってるんだ。
・【飯能市】ヤマノススメ
(地域名50音順)

http://sp.seibulions.jp/event/other/170826.html

なおまたオリックス戦でやってる模様



  2017/06/23(金) 02:31:48.38

統一感ねーな…


  2017/06/23(金) 02:32:34.58

>>4

埼玉の自治体がコラボしてるのにさらに便乗してるから仕方ないね


  2017/06/23(金) 02:33:01.72

らき☆すたはもうオワコンやろ


10   2017/06/23(金) 02:33:46.66

>>7

原作の方はまだ連載中


13   2017/06/23(金) 02:35:16.03

>>10

まだやっとるんか
懐古ホイホイ狙いで2期やればええのに


21   2017/06/23(金) 02:38:21.02

>>13

まだやってるどころか、本屋向けの販促冊子にも定期的に告知キャラとして採用されている模様
http://u111u.info/jT66

16   2017/06/23(金) 02:36:49.00

このラインナップでもオリックスならベルちゃん一人で勝てるんじゃないかな


165   2017/06/23(金) 03:14:38.80

>>16

ベルと対抗できそうなのはしんちゃんくらいか
しかもしんちゃんもファミリー層以外にはあれやし
http://u111u.info/jT66

28   2017/06/23(金) 02:40:57.77

ワイちなロクッソ寒いラノベとのコラボを思い出し無事死亡


33   2017/06/23(金) 02:42:55.70

>>28

登場人物のがロッテの選手の名前になってるわたモテとかとコラボやってるんか?


38   2017/06/23(金) 02:44:22.11

>>33

そんなラノベあるんか世も末やな
伊志嶺とかおるんか


40   2017/06/23(金) 02:45:12.36

>>38

わたモテは漫画やで


47   2017/06/23(金) 02:46:35.44

西武の営業優秀やろ
何が何でも客入れたい気持ちが伝わってくる


54   2017/06/23(金) 02:48:23.95

>>47

いうて土日祝なら特にイベント打たなくてもそこそこ入るんやけどな
平日のガラガラどうにかせな根本的な観客動員の増加にはつながらへんわ
http://u111u.info/jT66

64   2017/06/23(金) 02:50:10.69

>>54

秋津商店街を潰せば2000人は増えるゾ


63   2017/06/23(金) 02:50:06.21

>>54

平日のガラガラどうにかするには、18:00池袋/新宿発 18:30西武球場前着 の5000人ぐらい運べる電車走らせるぐらいしかないんじゃね?


59   2017/06/23(金) 02:49:21.28

>>54

平日はさすがにいくら頑張ってもあの立地じゃ限界あるわな
だから平日は正直捨てて週末力入れるようにしたんじゃね?


61   2017/06/23(金) 02:49:54.21

というかクレヨンしんちゃん舞台の春日部駅は西武線じゃなくて思いっきり東武線やん
けもフレは東武動物公園やし


68   2017/06/23(金) 02:51:24.97

>>61

それ言ったららきすたも東武やんけ


72   2017/06/23(金) 02:52:24.25

>>68

埼玉県という括りで見るようになったらしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1498152587/