2017/06/24(土) 17:20:20.00

どうなの?



  2017/06/24(土) 17:21:50.22

脳みそを他の誰かに移せばあるいは


  2017/06/24(土) 17:21:56.47

完治は出来んが年食ってりゃ共存できた
若い時の癌はどうしようもない


  2017/06/24(土) 17:22:08.66

ブログ開設したあたりで


  2017/06/24(土) 17:22:55.00

ガンある場所片っ端から切り離したら行けた


11   2017/06/24(土) 17:24:49.03

>>8

無理だよ
いくらでも転移するからな


16   2017/06/24(土) 17:27:52.29

>>11

いくらでも切り取るんだよバカかよ


27   2017/06/24(土) 17:49:25.46

>>16

そもそもなんで転移するか知ってる?


13   2017/06/24(土) 17:26:26.81

発覚した時点で余命宣告くらうような状態


15   2017/06/24(土) 17:27:49.17

発覚段階でほぼ完治は絶望だったはず
http://u111u.info/jT66

17   2017/06/24(土) 17:30:26.46

既に末期だと厳しいね
若いだけに進行も早かったと思われ
ご冥福をお祈り申し上げます


20   2017/06/24(土) 17:33:34.66

ないなら手術なんかしないよ


21   2017/06/24(土) 17:34:35.93

ガンある場所が切り取ってなくなるならもうそれは完治といっていい
全身切り取れ


33   2017/06/24(土) 18:06:28.56

医者A「うーんガンかもやね」
まお「ほーんじゃあ別の病院いくわ」
医者B「うーんガンじゃないかもやね」
まお「ほーんならよかったわ」
医者B?「一応今度再検査しよや」
まお「いそがしいから今度にしてクレメンス」
医者B?「再検査したらがんやったわ」
まお「ガーン」
医者B?「ステージ4やね」
まお「グェ〜」

見つかった時点で切れば治るという段階ではなかったんやろうけど
切ればさらなる転移のリスクも下げられただろうな
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1498292420/