三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/25(日) 08:45:30.19

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が25日、自身のブログを更新。
「涙で台本が見られない」と、妻・麻央さん(享年34)を失った喪失感をつづった。

 愛妻との悲しい別れから3日。「皆様の温かい温かい言葉に勇気づけられます。
本当にありがとうございます」と、書き込み殺到で一時受付停止のブログコメント欄が
再開され、多くの励ましが届いたことに感謝した海老蔵。この日朝は、眠っている
麻央さんのそばに寄り添い、その後、台本読みを始めたものの
「しかし、こんなにも台本が頭に入らないのは初めてで、焦りを超えて愕(がく)然と
しています」と告白した。

 麻央さんとは「たくさんお話出来ているような気分なんですよ、不思議と」というが、
思い出を振り返ることで「やはり耐えられないかなしさが…耐えられないかなしさが」。
さらに「涙で台本みれないし、見えたところで覚えられないし。もう笑うしかないんです」と
つらい心境を記した。

 最後は「多分まおも大変だね、ゴメンねと言いつつ、真剣なわたしを観て可愛いと
クスクスしていると思います あはは」。麻央さんへの思いをつづりつつも、
やるせなさをにじませた。

スポニチ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170625-00000085-spnannex-ent



  2017/06/25(日) 08:46:53.99

でもブログはできます


285   2017/06/25(日) 09:20:11.34

>>3

はいwww


58   2017/06/25(日) 08:57:09.49

>>3

www


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498347930/