2017/06/24(土) 10:20:16.22

海老蔵「今日からパパママやります」キッチンでおにぎり作り


歌舞伎俳優の市川海老蔵(39)が24日、「パパママやります」との決意をブログにつづった。
麻央さんが亡くなる前と変わらず、午前6時24分から頻繁にブログを更新している。

同8時18分には「パパママやります」と題し、「仕事も舞台も今まで以上に勤めます」と
記す一方で「今日から少しずつですが、おにぎりつくり」と子供との2ショットの写真を公開。
キッチンに立っておにぎりを作ったことを明かした。「40の手習い?今日からパパママもやります」と、
子供達のために「ママ」としての役割も果たす決意をつづった。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170624-00000041-sph-ent

だれが演出してるんだこの茶b



14   2017/06/24(土) 10:23:23.26

気丈にいつもと変わらず、みたいなアピールかも知れんが早すぎ
悪手だろこれ


208   2017/06/24(土) 11:03:47.11

>>14

ひねくれた性格だのう。


36   2017/06/24(土) 10:26:40.62

>>14

どうなったらそんなひねくれた人間に育つんだ


28   2017/06/24(土) 10:25:38.41

>>14

仕事してる時はいいが家で妻の持ち物を見ながら生活するとか何かしてないと気が狂うぞ


58   2017/06/24(土) 10:31:32.01

>>28

>>36
そんなもんやりたきゃやればいいけどブログ更新も写真も要らんだろ

どうしてもしたいならいつも通りを心掛けますとでもかいときゃ良いんじゃないか?


18   2017/06/24(土) 10:23:54.80

子供がいる中で、いつまでもしょげてられないし、前向きに生きていくしかない
いつまでも子供の前でめそめそしてりゃいいのか
そんなの麻央さんが望んでんのか


181   2017/06/24(土) 10:53:55.94

こんなのも叩くとか頭おかしいんじやないの?
人の死をバカにしてるやついるけど、ほんと頭くるな


213   2017/06/24(土) 11:08:18.35

>>181

死んだ人間は叩いてないだろ
死んだ人間を利用してる奴を叩いてる


230   2017/06/24(土) 11:13:27.90

>>213

というか一番の身内だから
行動に文句つけてやんなよ
初七日までおとなしくしとくべきとか


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1498267216/