三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2017/06/26(月) 23:09:13.00

 乳がんで闘病中だったフリーアナウンサーで妻の小林麻央さんを22日に亡くした
歌舞伎俳優、市川海老蔵(39)が26日、日本テレビ系で放送された
「小林麻央さん追悼番組〜優しく強く生きた34年〜」(後9・0)の放送中に
ブログを更新し、「まお、…あいたい、あいたいよ」と悲痛な思いをつづった。

 麻央さんが2006年10月の番組スタート時から3年半にわたって出演した、
日本テレビ系「NEWS ZERO」(月〜木後11・0、金曜23・30)の
村尾信尚キャスター(61)が麻央さんに贈った、
「人生は、転んだかどうかが重要ではない。どうやって立ち上がったかが重要だ」
というフレーズが映ったテレビ画面をアップし、「おれ、がんばるよ」と自身を
奮い立たせていた。

サンスポ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170626-00000562-sanspo-ent



  2017/06/26(月) 23:10:14.77

あいたーいと おもうきもーちーが


82   2017/06/26(月) 23:17:35.11

こんなん書いてる途中で恥ずかしくならねーのかな


209   2017/06/26(月) 23:25:46.17

もう記事にすんのやめてやれよ
どうしたって身内はしばらくあるべき存在が消えた慣れない状態で落ち着かないんだから


228   2017/06/26(月) 23:26:41.82

海老蔵を変えたのは麻央と伊藤リオンだと思う


308   2017/06/26(月) 23:30:59.02

>>228

それな


288   2017/06/26(月) 23:29:42.37

この人いつか再婚すると思うけど
隠し子と共にバッサリ捨てた日置明子と
再婚すれば丸く収まると思うな
たまに会っていると言う隠し子にも兄弟
が出来るし、皆海老蔵の血が入ってて
問題無いな 小林の姉じゃ色気無さ過ぎ
て海老蔵の好みじゃないと思う


310   2017/06/26(月) 23:31:02.50

>>288

日置明子ってだれ?
元アイドルとか?


311   2017/06/26(月) 23:31:02.77

ピザ片手に更新してる姿が浮かんで


320   2017/06/26(月) 23:31:37.74

>>311

ワロ


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498486153