ストラト ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 07:44:45.15

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、きょう28日(21:00〜22:54)に放送される同局系ドキュメントバラエティ特番『ダイエット・ヴィレッジ 〜デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿 2017年夏〜』に出演し、夏までに7kg減量することを宣言する。

この番組は、一癖も二癖もある個性的な8人のおデブたちが、1カ月のダイエット合宿に挑む姿を追っていくもの。
今回は「体重が身長を上回る男」「たった7日で服が破れてしまう女」「腹に尻ができた女」など男2人、女6人がひとつ屋根の下で生活し、合計100kgの減量に挑む。

合宿には、レスリングの吉田沙保里選手や、青山学院大学の原晋駅伝監督、ゴルフの古閑美保選手、カリスマトレーナーのスティーブン ヘインズら豪華特別講師陣に、泉里香、滝沢カレンという応援ゲストも。
しかし、ハードなトレーニングに、参加者は日を追うごとに疲労が蓄積。
慣れない集団生活に精神的なストレスもピークに達し、「ナメてんの?」「あいつ最低!」と怒号が響きわたる。

VTRを見たスタジオMCのハリセンボン・近藤春菜は「頑張っている姿に感動しましたね…」としみじみ。
そんな中、水卜アナは「私もダイエットしよう! 今が最高に重いので夏までに7kg!」と宣言し、近藤も「じゃあ私は3kg痩せる!!」と、2人で計10kgのダイエットを決意していた。

http://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1644182/

『ダイエット・ヴィレッジ〜デブのままでは終われない汗と涙の大減量合宿 2017年夏〜』 近藤春菜と水卜麻美



  2017/06/28(水) 07:46:38.21

もうすぐ夏じゃねえか!


16   2017/06/28(水) 07:50:28.82

>>3

誰が今年って言った?
http://u111u.info/jT66

  2017/06/28(水) 07:47:30.73

妊娠したんだと


  2017/06/28(水) 07:47:51.08

春奈の方が顔小さいやんけ


11   2017/06/28(水) 07:49:45.16

平均寿命は超えてるんだ


86   2017/06/28(水) 08:35:23.53

>>11

豚じゃねぇわ!ヒューマン!ヒューマン!


14   2017/06/28(水) 07:50:10.13

豚もおだてりゃ木に登るブー


15   2017/06/28(水) 07:50:15.42

1カ月で7キロはやめとけ


25   2017/06/28(水) 07:52:50.90

リバウンド繰り返してるね


26   2017/06/28(水) 07:53:09.77

もう初夏なんけど


27   2017/06/28(水) 07:53:26.87

こいつダイエット企画のために
わざと1回太ってないか?


32   2017/06/28(水) 07:57:08.15

毎年恒例の夏だけダイエットですか?(笑)
どうせ冬にリバウンドするから無駄なのに
そろそろバカ食いする仕事減らせば?
そんなんで好感度1位取ったってねぇ〜
女子アナなのに 痩せたら仕事が減りそう
完全デブキャラ(笑)


33   2017/06/28(水) 07:57:10.74

この前、前足全開の服で相当ヤバかったからなー
http://u111u.info/jT66

34   2017/06/28(水) 07:58:25.57

7キロも痩せられるほど肉余ってるんかい


38   2017/06/28(水) 07:59:49.31

夏までに7kgはムリだろー
一ヶ月程度で7kgはムリだわー


41   2017/06/28(水) 08:01:28.76

入社当時めっちゃ痩せてて可愛いかった


125   2017/06/28(水) 09:18:02.65

>>41

入社時の水卜ちゃんにはあんまり魅力感じないわ


45   2017/06/28(水) 08:06:44.67

近藤が小顔のガリガリに見える
どんだけ太ってんだよ


88   2017/06/28(水) 08:35:28.76

スレンダーな鶏がら体型になったら男性人気が消えてテレビからも消えるぞ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498603485/