動物園φ ★@\(^o^)/ 2017/06/28(水) 23:20:01.09

6/28(水) 22:51配信
スポーツ報知

 作家の室井佑月(47)が28日、TOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)に生出演。行方が分からずブログで芸能界に衝撃を与えているタレントの松居一代(60)についてコメントした。

 室井は「最後に会った時、番組に一緒に出ていて、『お財布と会話、毎日してる』って言ってた。ちょっと怖かった。『お財布にお布団かける』って言ってた」と明かした。

 松居は27日のブログで「恐怖の告白!!」と題し「実はもう…1年5ケ月も尾行され続けているの。サスペンスの100倍ぐらい恐ろしい事実。事件なのよ」などと記し、28日にもブログを更新。「たくさんのご心配をいただきましてありがとうございます。ご心配をおかけしてしまったことに心は痛みますがどこかで、ほっとしております。本当にありがとうございます」と記してた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170628-00000214-sph-ent



12   2017/06/28(水) 23:26:57.95

頭パッカーンいった岡村も金の心配してたな


14   2017/06/28(水) 23:29:38.39

そうかとかやっぱこういうキチ多いのかw


22   2017/06/28(水) 23:32:28.18

今、旬といえば
タカタと仮想コイン

これでしくじった???


28   2017/06/28(水) 23:37:29.63

確か総資産は50億位あるんだよな

生きるためだけなら都会でも10億以上あっても無駄なだけだと思うんだが


45   2017/06/28(水) 23:47:57.55

>>28
どうでしょうね いくら金があっても満たされないって人もいるんですな。ある金持ちはいつかすべてを失うんじゃないかという恐怖のほうが強いといってましたな だから死ぬほど稼ぐしかないと。これって幸福かどうかは 微妙。


33   2017/06/28(水) 23:40:40.48

息子は28っくらいか、結婚相手隠さないと大変そうだな


40   2017/06/28(水) 23:44:43.51

お財布って船越のこと?
http://u111u.info/jT66

111   2017/06/29(木) 01:01:41.30

>>40

あぁww
NHKの昼番組にも出演し始めたしね


41   2017/06/28(水) 23:45:31.32

お財布お布団って商品にして売ってなかったっけ?この人


46   2017/06/28(水) 23:48:23.60

金持ってるとか行ってたが
母親に送る荷物の中に入れるいちじく1パック990円くらいのを高い高いって嘆いてたぞ
本当に金あるのか疑問だわ


114   2017/06/29(木) 01:17:06.10

>>46

金持ちほどケチ


47   2017/06/28(水) 23:48:41.51

金髪豚野郎の人にしろ石原真理子にしろあの年代は病むのか?
閉経してホルモンバランスが崩れるからなんだろうか


48   2017/06/28(水) 23:49:12.68

全力でボケてるんだからツッコメや


52   2017/06/28(水) 23:51:10.06

お金しか信じられないと


53   2017/06/28(水) 23:52:22.31

1船越と離婚秒読み
2息子と縁切られた
3FXで溶かした
さあどれだ
http://u111u.info/jT66

93   2017/06/29(木) 00:29:46.21

>>53

全部だと思う
それて発狂


57   2017/06/28(水) 23:58:51.09

株投資やまつい棒など通販商売で財を成して
頭イカレたのか?
旦那より金が大事になったら終わりだぞ


62   2017/06/29(木) 00:04:59.33

糖質の急性期じゃないか?
この後に消耗期が長ーーーーーく続くんだよなあ
気力が抜け落ちてほぼ寝たきりになる
会話する気力さえ抜け落ちて一切の楽しみが消え失せる


70   2017/06/29(木) 00:10:57.52

金に食われてる感じだね
金ってあってもなくても怖い


71   2017/06/29(木) 00:11:41.78

この人、もともとそんなにお金を持っていたとは思えないんだよね。
投資で儲けた?
松井棒で儲けた?

ほら、俳優さんや女優さんってさ、
そんなに裕福だとは思えないんだよね。
いや、一般庶民よりは裕福だよ。でも、100億とか
の単位になったら、嘘っぽいんだよね。


84   2017/06/29(木) 00:21:16.86

多分 認知症だと思う
統合失調症じゃない認知症ようはボケ、アルツハイマー


87   2017/06/29(木) 00:23:57.83

>>84

俺も最初認知症かと思ったけど、ブログに料理の写真載せてるんだよな
認知症になると料理が作れなくなるからちょっと違う気がする
http://u111u.info/jT66

95   2017/06/29(木) 00:31:09.14

>>87

そうなの?
認知症になっても、それは部分的で
偏ってはいるが、特定の料理は作れるように思えるが。


90   2017/06/29(木) 00:27:37.80

ハウス加賀屋の病気と同じやつ?
スナイパーに常に狙われてるとか誰かに追われてるとか


97   2017/06/29(木) 00:33:16.93

松居一代は、几帳面できっちりした性格みたいだから、
認知症を発症しやすそうな気はする。

几帳面な性格の私は
意識してちゃらんぽらん(アバウト)になってきた。


99   2017/06/29(木) 00:38:09.65

岡村さんが飲んでた漢方で治らないの?


113   2017/06/29(木) 01:13:29.60

室井に言われるなんて相当だな
http://u111u.info/jT66

119   2017/06/29(木) 01:32:46.76

船越さんはこの人のどこが良くて結婚したんだろう
しかもバツイチ子持ち年上だったんでしょ


124   2017/06/29(木) 01:42:38.50

子供や旦那にも見放されて金しか信じられなくなって統合失調症になってしまったんだろうなあ


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498659601/