Egg ★@\(^o^)/ 2017/06/29(木) 07:18:34.47

27日放送の「ごごナマ」(NHK総合)で、女優の美保純が、マンネリ化した夫婦関係の改善に「交換」を提案する場面があった。

番組の「オトナの○○事情」のコーナーでは、夫婦生活をテーマに視聴者から届いた性生活にまつわる相談メッセージを取り上げた。その中で、54歳の女性は「もう10年以上夫婦関係がありません」と告白。「更年期にさしかかるとストレスにならなくてよいと思うのですが『男性はいくつになってもしたい生き物』だと聞きます」「妻に拒否されて諦めているのか男性の本音はどうなんでしょうか?」と、男性の意見を求めていた。

これに司会の船越英一郎は「男性も一括りにはできないと思う」「個体差もありますし、奥様との関係もあってケース・バイ・ケースだと思う」「男性がこうだってワケではない」と助言をした。

一方で美保は、夫婦関係の乏しい友人がいると話し、夫の積極性と妻の「自分はもうイヤ」という気持ちが噛み合わず、大ゲンカに発展したことがあったのだと明かした。

また、結婚生活がマンネリ化することで「セクシーな気持ち」になることが難しいとの持論も展開。「シチュエーションを変えるとか、『夫婦交換』したらとか、いろいろありますよね」と提案すると、船越が「スゴいこと言ったね!?」と驚愕した。美保も一瞬「あれ!?」と驚いた表情を浮かべたが「超裏ワザ」だと訴えた。

その後も、美保が「(夫婦間で)いやらしい話をし合いっこすればいい」「エロネタ合戦みたいな」と提案すると、進行役の阿部渉アナウンサーは「はぁ…いろんな工夫、アイデアがあるもんです」「ありがとうございます」と美保に頭を下げて、笑いを誘っていた。

写真



2017年6月28日 8時0分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13261940/


  2017/06/29(木) 07:20:13.48

英一郎「ピコーン!妻チェンジ!


53   2017/06/29(木) 07:39:35.69

>>6

一番交換したいのは船越さんだよね
応援したいな
http://u111u.info/jT66

299   2017/06/29(木) 13:15:10.16

>>53

問題は誰があのメンヘラおばさんとの交換を承諾してくれるかだな


  2017/06/29(木) 07:20:26.44

こんなヤツらのギャラになるなんてな


11   2017/06/29(木) 07:21:37.01

NHKっていつの間にか砕けた局になってたんだな
受信料払わないわ


80   2017/06/29(木) 07:50:29.62

>>11

いやそこは「払うわ」だろ


13   2017/06/29(木) 07:22:14.34

船越はまともな女と交換出来るなら交換したい状況だしな


98   2017/06/29(木) 07:58:45.74

>>13

受け取る側のことも考えようよ。


20   2017/06/29(木) 07:25:06.34

同じ意味なのに個人差じゃなく個体差にしたらチンポのことかなと思ってしまう


31   2017/06/29(木) 07:29:18.73

この発言公共の放送局として謝罪しないのか


68   2017/06/29(木) 07:47:00.06

低視聴率で打ち切り


72   2017/06/29(木) 07:47:40.84

普通に不倫させてくれよ


82   2017/06/29(木) 07:50:42.40

社会の性の乱れが少子化に関係がある事をわかってるのに
AVから性風俗、映画、TV業界、出版業界も性に頼り切りだから
規制にはものすごい抵抗があるんだろな
児童ポルノにも表現の自由(笑)の侵害でものすごい抵抗があったもんな
特にTVと出版から


88   2017/06/29(木) 07:54:28.54

ママレードボーイかよ!
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1498688314/