たんぽぽ ★@\(^o^)/ 2017/07/17(月) 10:32:10.46

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170717-00000158-sph-ent
スポーツ報知

 女優の本田翼(25)が17日、都内で人気ゲームシリーズ最新作「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」の新CM発表会に出席した。

 ドラクエ好きの本田と、ゲーム内の敵キャラクターに似ていると評判の「おかずクラブ」の2人も登場。オカリナ(32)が「キングスライム」、ゆいP(31)が「ばくだんいわ」のコスプレでモンスターになりきった。

 初期のドラクエと言えば、コンティニュー時に使う「復活の呪文」。最新作で復活する。司会から「呪文で人生のどこからやり直したいか」と聞かれた本田は「高校時代です。勉強して大学に入りたい。サークルに入って、キャンパスライフを…」と願望を明かした。

 オカリナは「2歳ですね。あの頃が一番かわいかった」と遠い目。ゆいPも「保育園かな。あの頃は劇団にも入れると言われていた。昔は矢田亜希子、大島優子にも間違われたのに今や、ばくだんいわですよ」と嘆くと、周囲も苦笑いするしかなかった。



14   2017/07/17(月) 10:35:24.67

ギョロ目のサッカー少年みたいな名前をまずなんとか


19   2017/07/17(月) 10:36:45.87

大学は別に今からでも行けるだろw


32   2017/07/17(月) 10:41:10.39

こんな子いたらヤラれまくりだな


33   2017/07/17(月) 10:41:29.64

最低でもマーチ行かないと意味ないな
しかも大学は現役に限る


34   2017/07/17(月) 10:42:26.23

ヤリコンサークルに入りたいの?
いいなー学生に戻りたいな―
http://u111u.info/jT66

36   2017/07/17(月) 10:42:28.80

普通に大学通って可愛さを武器に一流企業に難なく就職、可愛くてモテモテなOLライフ、超有能な夫ゲットで悠々自適な専業主婦

どっちにしても幸せな未来しか見えない
うぜぇw


44   2017/07/17(月) 10:44:48.39

学生時代は貧乏は貧乏で楽しかったけど、金持ってる状態で
大学生をやってみたいってのはあるかもしれない


62   2017/07/17(月) 10:52:13.33

>>44

新歓コンパで奢る側か


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500255130/