2017/07/14(金) 11:19:02.75

6月30日、中国人女性が中国の広東省深セン市の税関で逮捕されたと7月13日に報道された。
普通の密輸事件とは異なり今回の密輸事件は、逮捕された女性が体中に密輸品であるiPhoneを体中に巻き付けていたのだ。

中年女性の体は異常に膨らんだ状態で税関に突入。これはおかしいと思った税関職員が検査をしたところ、
女性の体からなんと102台ものiPhoneが出てきたことが確認された。

またそれ以外にも胸と背中には高級時計15個が発見された。彼女が密輸しようとしたのは総20キロ以上で、
個人でのiPhone密輸では過去最大になるという。

実際、2年前にも深セン市税関では、iPhoneの94台を全身に身につけた状態の男が逮捕され、
「iPhoneナンバーワン」というくだらないあだ名を付けられた。

税関当局は、「香港からやってくるiPhoneは中国本土に比べて価格が安く人気の商品」とし
「密輸された102台のiPhoneは、各バリエーションがある」と述べた。

http://gogotsu.com/archives/31316









  2017/07/14(金) 11:26:25.09

そもそもどうやって搭乗したの?


54   2017/07/15(土) 01:50:33.05

>>5

香港と深センは陸続きだぞw
歩いてイミグレぬけるんだよw


  2017/07/14(金) 11:30:37.48

iPhone7が188グラムだから100台で約19キロか
よくやるわ


  2017/07/14(金) 11:31:29.82

ウェアラブル端末もここまで来たか


10   2017/07/14(金) 11:32:36.09

>>8

全身がタッチセンサーなのだな


13   2017/07/14(金) 12:04:15.11

>>10

特に敏感な
http://u111u.info/jT66

  2017/07/14(金) 11:31:38.63

航空便で海外に送る事出来ないの?


22   2017/07/14(金) 12:30:18.92

>>9

出来るけど 免税範囲外なら関税払わないと荷物受け取れないよ
内容物が輸入禁止品や危険物なら問答無用で破棄されるよ

違法品や偽ブランド品なら捜査対象者になるよ、


24   2017/07/14(金) 12:38:01.04

>>22

なるほどサンクス!


12   2017/07/14(金) 11:48:24.37

仮にこれがGalaxyだったらテロリストか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


62   2017/07/15(土) 13:37:30.59

>>12

自爆テロって書こうとしたら出てた


14   2017/07/14(金) 12:07:49.00

どうやって搭乗時の検査すり抜けたんだ?


48   2017/07/14(金) 20:12:36.14

>>14

電車だろ。
香港深セン間は電車で気軽に行き来できるが、入国審査がある。


18   2017/07/14(金) 12:23:12.24

全部外して天下一武道会で優勝狙ってたんだろ


19   2017/07/14(金) 12:24:24.68

見えなければオッケーっていうシナチクの風潮w


23   2017/07/14(金) 12:35:15.41

ば〜れ〜た〜か〜


27   2017/07/14(金) 12:56:45.66

美女じゃないじゃん。スレタイ詐欺
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1499998742/