ニライカナイφ ★@\(^o^)/ 2017/07/20(木) 09:22:52.00

先月何かと話題になった『AKB48 49thシングル選抜総選挙』。
今年は指原莉乃が2位の渡辺麻友に約10万票もの大差をつけて1位を勝ち取りましたが、ネット上では祝福の声とともに「指原って老けてるよね!」といった厳しい声がちらほら……。

そこで今回『美レンジャー』では、20〜40代の男性500人に「実年齢より老けて見える女性芸能人」について、アンケートを実施。
気になるその結果と、老け顔予防にも効果的なエクササイズについてご紹介しましょう。

■ 「実年齢より老けて見える女性芸能人ランキング」2位以下は?

2位までは以下のような結果になりました。

10位・・・土屋太鳳/22歳(24票)
9位・・・黒木華/27歳(26票)
同率7位・・・益若つばさ/31歳(30票)
同率7位・・・指原莉乃/24歳(30票)
6位・・・ホラン千秋/28歳(31票)
5位・・・長澤まさみ/30歳(37票)
4位・・・ダレノガレ明美/27歳(38票)
3位・・・加藤ミリヤ/29歳(45票)
2位・・・横澤夏子/27歳(47票)

ランクインした女性芸能人たちの顔ぶれを見ると、ほとんどが20代という驚きの結果になりました。
6位のホラン千秋はMCやコメンテーターとしても活躍していますが、「ホラン千秋ってあの落ち着きで20代だったの?」と驚きの声が多数。
しっかりした印象が、老けて見える原因になっているようです。

2位は、最近「結婚間近か!?」と報道されている横澤夏子。
ネット上では、「老け顔だなー。30代かと思ってた」、「平成生まれとは驚き!」などの声があがっていました。
必死に婚活していたというところも、実年齢よりも年齢が上だと思われてしまった原因かもしれませんね。

1位は26歳の「ブルゾンちえみ」(74票)
2位以下に大差をつけて1位に選ばれたのは、今年ブレイクした女芸人・ブルゾンちえみでした。

一度見たら忘れられない強烈なヘアメイクは、自身のTwitterによると、コシノジュンコやミラ・ジョボビッチなどからインスパイアされているよう。
目元をぐるっと囲んだアイラインと下がり眉、そして不自然なノーズシャドウとダークな口紅は、26歳には思えないほど“老けた印象”ですよね。

ネット上でも「ファンデが分厚すぎて、若々しさが全く感じられない!」といった意見が多数。
女芸人としての面白さと、若々しさの両立は難しいのかもしれません。

https://www.news-postseven.com/archives/20170720_595151.html



  2017/07/20(木) 09:25:13.22

指原、ブルゾン、横澤は30代にしか見えないな


  2017/07/20(木) 09:26:24.24

大御所、松井珠理奈が入ってねーじゃん
やり直せ


322   2017/07/20(木) 15:44:53.76

>>7

>>190
ワロタw
さすがにAKB村以外は知名度低過ぎて相手にされないだろw


190   2017/07/20(木) 11:57:45.59

>>7

小物界の大御所?


20   2017/07/20(木) 09:33:40.19

>>7

俺の中じゃそれが1位


  2017/07/20(木) 09:27:19.31

加藤ミリヤって40くらいと思ってた


88   2017/07/20(木) 10:04:30.33

>>9

同意。あとはMayJ


10   2017/07/20(木) 09:27:54.66

松居一代さんが主張した船越英一郎の不倫相手はエステティシャンの成田美和と話題
不倫がばれた成田美和の顔が生々しい
https://goo.gl/4hz59b
さし


12   2017/07/20(木) 09:29:44.14

こいつが目指してるのは黒柳徹子。クラブでの内弁慶を見るにそう思えてきた


13   2017/07/20(木) 09:30:09.22

指原って浜ちゃんの嫁に似てる


14   2017/07/20(木) 09:30:10.67

指原っておばさん臭い顔で若さがない
http://u111u.info/jT66

17   2017/07/20(木) 09:31:51.45

ブルゾン20代なのか
ああ確かに驚いた


25   2017/07/20(木) 09:34:17.71

なんで指原がこんなに需要があるのかわからん


370   2017/07/20(木) 20:28:28.93

>>25

中国の富裕層に絶大な人気がある、ってウワサを聞いたことがある

>>158
使い込んでいるんで、マムコ年令は70代だろうなw


42   2017/07/20(木) 09:42:38.41

>>25

矢口とかベッキーの代わりだろ
たぶん太田プロが囲ってるからまだましだけど
次なんかあったら一斉に切られるナンバー1
本人はそれなりにわかって行動してはいるが


37   2017/07/20(木) 09:40:24.43

>>25

太田プロだからでしょ
有吉の番組にねじこまれててうざくて仕方ない
http://u111u.info/jT66

84   2017/07/20(木) 10:00:48.94

>>37

事務所厨www

じゃあ同じ事務所で同い年で同じAKBの北原里英さんは同じぐらい出てる?
同じ太田プロで同じAKBの入山杏奈さんはテレビで見かける?
http://u111u.info/jT66

80   2017/07/20(木) 09:58:28.97

>>37

太田プロなんてせいぜい中堅だと思うんだが
なんでそんなに強い事務所だと思い込んでるの


195   2017/07/20(木) 12:06:54.25

>>80

関東の老舗の代表格でビートたけしや
爆笑問題を
輩出してるからバラエティーには強い
東京にキー局が集中してるんだから
東京の事務所所属は有利
ワタナベプロ、ホリプロ、田辺プロ
大田プロ


43   2017/07/20(木) 09:43:22.68

>>37

なんだ事務所の力か
どの番組にも出てる気がしてウザいから何とかして欲しいわ


28   2017/07/20(木) 09:35:18.82

土屋は朝ドラが糞すぎて嫌いだったけどガチストレッチ見て好きになった。やりたい。


29   2017/07/20(木) 09:36:05.49

木村文乃が入ってないだと


320   2017/07/20(木) 15:42:44.25

>>29

29歳だから年齢相応と思うけどな。
http://u111u.info/jT66

76   2017/07/20(木) 09:55:18.64

>>29

うん、この人何歳?
まぁ好きだけどさ。


36   2017/07/20(木) 09:39:19.12

二階堂ふみ(22)が入ってない


70   2017/07/20(木) 09:53:36.53

>>36

まじか
宮崎あおいに引きずられるせいか、アラサーかと思ってた


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1500510172/