湛然 ★@\(^o^)/ 2017/07/27(木) 05:06:48.99

2017年7月26日22時18分 スポーツ報知

スギちゃん、ライザップ失敗しCM出演料もらえなかった…玉袋筋太郎が暴露

 お笑い芸人・玉袋筋太郎(50)が26日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月〜金曜・後9時)で、お笑い芸人・スギちゃん(43)がライザップのダイエットに失敗していたことを明かした。

 番組では「テレビの気になるお値段」として様々な値段を紹介。「ライザップ」のCM出演料は出演者にかかわらず一律800万円であるという週刊誌の報道を伝えた。玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に“コミット”できなくて、もらえなかったらしいですよ。体作れなくて…。契約かな、何だろう、期間かな」と話した。

 また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が月額3000万円になっているとの報道については「俺、分かんないんだよな。最強のユーチューバ−だよな」と語るにとどまった。

(以下略、全文はソースをご覧ください。)


スギちゃん


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170726-OHT1T50208.html


  2017/07/27(木) 05:19:25.88

松村もダメだね


11   2017/07/27(木) 05:25:58.76

スギちゃんライザップだめだったのか


15   2017/07/27(木) 05:30:16.85

>>11

全員が成功するわけでは無いのね。CM見てるだけでは分からんわ


208   2017/07/27(木) 08:08:15.76

>>15

そりゃそうだろ、見てない間にどか食いされれば無理だわ


14   2017/07/27(木) 05:28:46.22

つまりCM出てたヤツら800万がチラついてたから痩せられただけでライザップ関係ないんだな
CM信じてライザップに大金払って罵倒される情弱wwwww


16   2017/07/27(木) 05:35:32.12

エドはるみがコミットしたのには驚いたw


23   2017/07/27(木) 05:45:37.57

>>16

そりゃあ800万貰えるなら頑張るでしょうよ。仕事無いんだからw
http://u111u.info/jT66

19   2017/07/27(木) 05:38:31.28

失敗したら返金(^。^;)本当だった


181   2017/07/27(木) 07:51:12.64

>>19

そっちの返金か


39   2017/07/27(木) 05:56:32.64

>>19

www


25   2017/07/27(木) 05:48:22.54

あの「森永卓郎が成功」し、スギちゃんが失敗するんだから世の中わからない。


416   2017/07/27(木) 10:19:22.11

>>25

森永卓郎は重度の糖尿病らしいから生きていくためには
カロリー制限しないといけないんだよ


343   2017/07/27(木) 09:24:26.49

>>25

糖尿病発病した東大教授だから命には代えられないとそりゃ必死だろう
スギちゃんにはそういうモチベーションも命乞いするようなものもなにもない


182   2017/07/27(木) 07:52:05.54

>>25

モリタクは成功してたっけ?
焦げただけのような


107   2017/07/27(木) 06:45:48.14

>>25

あれで森永卓郎が成功したと言えるのかい?
彼がCMの中で、どうして服を脱がず
裸になれなかったのか、考えたことはないのかい?


72   2017/07/27(木) 06:22:56.07

>>25

森永もおもいっきりリバウンドしているからね…


377   2017/07/27(木) 09:42:32.53

>>72

AKB峯岸も今年の春にリバウンドしてた


29   2017/07/27(木) 05:51:28.38

>>25

ギャラ発生するんだから、たいていは
努力するだろ


27   2017/07/27(木) 05:50:05.71

ライザップのCM出てたタレント全員リバウンド


35   2017/07/27(木) 05:53:59.78

一般の人は大金払って痩せに行くのに、
痩せて更に800万もらえるなら頑張れそうなもんだがなあ


49   2017/07/27(木) 06:04:45.63

最初にライザップ失敗というほうが 芸人的には800万よりおいしいw スギちゃんは分かってるw


63   2017/07/27(木) 06:15:10.17

峯岸とか800万のcmやってたんだな
恐るべし
http://u111u.info/jT66

68   2017/07/27(木) 06:18:02.63

結果にコミットしなかったのか
ライザップ最低だな


78   2017/07/27(木) 06:25:26.74

ゲイAVに出演するぐらい根性あったのにな


97   2017/07/27(木) 06:36:29.67

失敗したのもCM流して欲しいね


99   2017/07/27(木) 06:38:55.73

あとビフォー絵とるとき口に水含ませてお腹タポタポに水のませてだらしない表情させてる
こういう細かいところで騙そうとしてるのが実に汚い


132   2017/07/27(木) 07:11:37.05

CM契約で痩せるだけで800万貰えるのに逆に太ってやったぜぃ


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1501099608/