2017/08/13(日) 10:21:30.73

葉月ねこ@ライロケ
@haduki495xx

ボンネットも完全一致…… はよ捕まれ……















http://news.livedoor.com/article/detail/13450911/


14   2017/08/13(日) 10:25:36.69

警察が絡んでからスレ立ててよ


37   2017/08/13(日) 10:31:45.65

>>14

NETとかで騒ぎが大きくならないとこれぐらいの事じゃ動かないでしょ
動いてても犯人の動向調べるためとか言って、泳がせるだろうし。


27   2017/08/13(日) 10:30:03.84

こんなフォント使うから盗まれる


33   2017/08/13(日) 10:30:48.10

落札すれば情報わかるじゃん


54   2017/08/13(日) 10:39:47.02

>>33

自分の情報出さない怪しい奴は結構いるぞ


43   2017/08/13(日) 10:33:54.16

>>33

売ってるヤツが実行犯なワケねーけどな

でも解体屋が絡んでる事は間違いない


34   2017/08/13(日) 10:30:52.25

こんなフォントじゃふざけてるように見える


39   2017/08/13(日) 10:31:58.23

糞フォント晒しあげ
http://u111u.info/jT66

47   2017/08/13(日) 10:36:05.00

字が見づらいんだよハゲ!!
そんなんだから車盗まれんだよ


49   2017/08/13(日) 10:37:21.56

犯人が捕まったって車が元通りになるわけじゃない
刑事罰として警察に捕まる、罰金、収監される、そんな結果があるだけで
民事罰は別。犯人に金があれば良いけど、金が無いから窃盗するわけで
弁済を求めるのは厳しい
盗難保険に入る程度でしかない、ソレでも車両を復活させるほど金額は下りないかな


156   2017/08/13(日) 12:44:57.42

>>49

ガラ押さえて、マグロ船だよ


114   2017/08/13(日) 11:16:24.29

>>49

民事罰はないw
それは私刑だ


81   2017/08/13(日) 10:53:49.33

>>49

件数減らしたりルートしぼるのも目的だろアスペ
そういうとこ想像できねえからオメエはアスペなんだよ


110   2017/08/13(日) 11:14:28.48

>>81

盗まれた奴は自分の車の事しか考えねぇだろ
その考え方は第三者の考え方だ


91   2017/08/13(日) 10:58:26.31

>>81

バカだな、お前
盗られた奴は件数減らしたりとか思っちゃいねぇ
元通りに愛車が戻ってきて負担なく乗れるってことを望んでる。
夏厨は巣に帰れ糞ボケ


51   2017/08/13(日) 10:37:48.94

糞フォントのせいで盗まれてザマァとしか思えない


52   2017/08/13(日) 10:37:57.08

こち亀で、何かの高級車をネジ一本までバラバラにしてたの見た。
犯人はデボネア乗り


65   2017/08/13(日) 10:43:55.19

このフォントじゃ当然
死ね
http://u111u.info/jT66

83   2017/08/13(日) 10:54:15.88

フォントに盗まれたやつなの?


90   2017/08/13(日) 10:58:15.14

ゼルダの伝説みたいなフォント使ってるなw


引用元:http://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/news/1502587290/