2017/08/13(日) 13:09:00.52

ボルト棄権の原因は「寒すぎる招集所」
同僚が主催者に怒り「彼は冷え切っていた」

誰も想像できない結末だった。ジャマイカの最終走者となったボルトはバトンを受けると、力強いストライドでコーナーを回り、直線に差し掛かった瞬間、異変が起きた。足を引きずりながら失速。
苦悶の表情を浮かべると、コースに倒れ込んだ。無念の途中棄権で、ボルトのラストランは終わった。

「彼らはあまりに長く僕らを招集所で待たせ続けた。ウサインは本当に冷え切っていた。実際に僕にこう言ったんだ。

『ヨアン、これはクレイジーだと思うよ。40分間も待たされて、(その間に)自分たちの出番の前に2回のメダル授与式が行われているなんて』

とね」

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13467359/



  2017/08/13(日) 13:10:33.28

だったら他の選手も棄権する状況にならないとおかしい定期


  2017/08/13(日) 13:11:35.15

しょうがないじゃまいか


  2017/08/13(日) 13:13:52.25

それならレース始める前に抗議しろよwwwwwwww

その条件で納得して始めたくせにいざ負けたら文句wwwwwwwwwwww

所詮はクロンボですわwwwwwwwwwwww


10   2017/08/13(日) 13:15:46.26

会場はロンドン五輪と同じだけどね


31   2017/08/13(日) 13:37:20.70

1位2位との差と加速を見て10歩で悟った
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hebi.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1502597340/