2017/08/12(土) 09:13:59.84

そう思うのは俺がオッサンだからなのか



  2017/08/12(土) 09:14:39.08

画像はれやハゲ


  2017/08/12(土) 09:15:47.68

山口百恵も松田聖子も中森明菜もガリガリだったじゃん


  2017/08/12(土) 09:19:39.90

>>5

そのへんは水着になってたときはムチムチだったような


17   2017/08/12(土) 09:32:22.32

どエロいだにぃ


23   2017/08/12(土) 09:35:36.57

野中や広瀬の水着写真集には期待してる
出なさそうだけども


24   2017/08/12(土) 09:35:38.91

昔はトップアイドルでも露出の多い水着姿を披露してくれてたんだな


29   2017/08/12(土) 09:38:41.20

>>24

テレビで乳首露出が当たり前だった時代だから


26   2017/08/12(土) 09:37:54.27

昔のアイドルは歌中心で軽い手振りだけだったけど今は踊りが激しいからな
そんな中で太るってよっぽどだと思う
http://u111u.info/jT66

34   2017/08/12(土) 09:44:47.90

>>26

食べる量が同じだったら痩せるけど
運動量に応じて食べるし習慣でオフでも同じ量くってれば太るだろ


32   2017/08/12(土) 09:40:21.34

>>26

お菓子にスイーツに食い物に甘いものが昔と比べて手軽に食べれすぎるからでしょ
ストレスも多いし運動した方が食べる


39   2017/08/12(土) 09:49:26.43

水泳やってる子は均整がとれてていいね


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1502496839/